SSブログ

オニギリ [ペペロミア]

DSC_3058.JPG
オニギリだよ♪ 

黒いとこが海苔で、白いのがご飯

DSC_3061.JPG

それとも おもちかな(笑) U^q^U

ももお姉ちゃんみたいに、ゴマ塩ついてないの
nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ラッテ

おにぎりに似ている~(笑)
もうすっかり 手術のことはわすれまちた のようなお顔ですね^^
私も1歳チョットを目安にしようかなーと思っています。
by ラッテ (2012-11-07 18:45) 

terrybear

このおにぎり買いたいで~す(^^)
かわいい~ネンネしちゃったの?
by terrybear (2012-11-07 19:20) 

ami

何でも言っててくださいな・・・・って感じですね^^
可愛い(*´`)
by ami (2012-11-07 19:48) 

Mie

ペペちゃん、おにぎりなんだぁ〜
可愛くて、食べれなぁ〜い(´0`)
by Mie (2012-11-07 21:03) 

oyatu55

気持ちよさそうにねんねしてますね~♪
ほんわかします~~(*^w^*)
by oyatu55 (2012-11-07 22:26) 

mokamoka

癒されますね^^ありがとう~
ごちそうさまでした^ー^
by mokamoka (2012-11-07 22:42) 

みぃにゃん

タイトル拝見してすぐにべべちゃんの事ってわかりました。美味しそうにみえちゃうな~
by みぃにゃん (2012-11-08 00:27) 

ra35

ホントにも~かわいい~オニギリ!!
食べれないわ~。
お口が きゅ~ってなっていて ピンクでつんつんしたいな~!!
by ra35 (2012-11-08 01:05) 

ぴーすけ君

あぁ~~ん♪ホッペを触りたいわ~~♪
by ぴーすけ君 (2012-11-08 11:28) 

わんわん

なるほど〜おにぎりですね^^
こんな可愛いおにぎり食べちゃいたいけど、食べられない〜^^
エリカラとれたのかな?
by わんわん (2012-11-08 12:49) 

み〜♪

おにぎりぺぺちゃん~(^^)可愛い~♪
お海苔がほわほわしてますね!(^^)!
う~ん、可愛くってたまりませんね
by み〜♪ (2012-11-08 23:08) 

ten

う~ん、食べちゃいたい^m^

うちもよくカオをグリグリして「おにぎり、おにぎり♪」してます。
by ten (2012-11-09 01:18) 

そらまめ

ムン♪ としたお口が可愛すぎ~♪
by そらまめ (2012-11-09 07:58) 

うさこ

みなさま いつもありがとうございます♪


食べたいという方と食べられないという方々に分かれますね(意外でした)

今頃、お鼻の赤い部分が 梅干しにみえてきました(遅)



1個 80円くらいでいかがでしょうか ヾ(´ε`*)ゝ 

by うさこ (2012-11-10 15:20) 

りらっくす全抜糸☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。