SSブログ

チョコレート [ペペロミア]

エリカラはストレスたまるそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] なめちゃうから仕方ないけど

人間も うまく頭をなでられないので、つまらなかったですが、これで ぐりぐりオニギリ握れます^m^

先日銀座へ行った帰り

東京駅地下のかつて待ち合わせ場所として有名な 『銀の鈴 ひろば』
(今も待ち合わせ場所だけど)

大きな銀の鈴[ぴかぴか(新しい)] 飾ってありました.笑
silver.JPG
こちらは2007年のエキ地下開業に合わせて製作された4代目

silver (2).JPG

わんわんさんのブログでおみかけしたチョコが気になって[わーい(嬉しい顔)]買ってしまいました[るんるん]

東京駅限定[電車] 帝国ホテルのチョコレートです[るんるん]
お味は、ラズベリーマーブル、アールグレイマーブル、カフェマーブルの3種

早速 ラズベリーを食してみます[グッド(上向き矢印)]  

ほんのり甘酸っぱくておいしーい!

甘々が苦手なわたしにはちょうどいいお味でした[わーい(嬉しい顔)]


erikara.JPG
↑ エリカラついてる時(笑)[犬]
タグ:
nice!(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

全抜糸☆いろいろ/ニョロニョロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。