SSブログ

紅葉 [ペペロミア]

週末 お義父さんの一周忌でした
お寺のあと納骨しました。それからみなでお食事をしました。
DSC_0165.JPG

DSC_0162.JPG


DSC_0166.JPG
この日は凍えるお天気でした

高尾と都心は2度はちがいます(T_T)

お墓は山の中の公園墓地みたいなところなので
紅葉がきれいでした
って、お墓での写真はありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0170.JPG
まだモデルなれしないペペロミア


DSC_0184.JPG


DSC_0186.JPG
たまに正面[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0189.JPG
それとも…

DSC_0190.JPG
飼い主の腕かな[カメラ]


DSC_0192.JPG
  そだよ

(失礼しました)


そんなペペロミアさんも

油断するときが

それは
DSC_0198.JPG
ねむたいとき♪

DSC_0199.JPG
まんまるおめめ[目]* * * *

もうすぐソチファイナルね~



大ちゃん‥

うけいれちゃって、、

モロゾ○に優しすぎるんじゃ爆
(今頃むしかえす^m^*)
nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

方向転換つんづまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。