SSブログ

クリスマスリース☆/ 狆 [ペペロミア]

ペペロミアは、先日2157歩もお散歩しました[るんるん] (飼い主 歩数計で)

新記録です.笑

今日はGARDEN Tokyoさん(美容院)へいってきました

どうやらわたしは髪が伸びるのが早いらしいのです。
昨年の今ごろの写真を見たら、耳がでそうなショートなのに、今は肩下。

けっこうマメに切ってるのですが…毎月

ひと月で2cmちかく伸びるかも(笑)[モバQ]


DSC_0364.JPG
Gardenさんにクリスマスリース[クリスマス]が飾ってありました

中央の大きいの以外は、全て!スタイリストさん達の手作り[ぴかぴか(新しい)]


DSC_0366.JPG
材料から準備して一人ずつ宿題だったそうです

アンティーク風やレースを使ったのもあり素敵でした[かわいい]


看板犬のノアくん[犬][ハートたち(複数ハート)]

小さいころから知ってるけどもう13歳p(^^)q


DSC_0368.JPG
チュッパチャップスがついてるリース(笑)
ぜんぶお菓子でできてるリース[バースデー]


ほんじつ

結婚15周年記念日で、オットセイがケーキを買ってきてくれました☆


早いような…長いような?

山あり谷あり&谷…(。-∀-)


そりゃいろいろあるわよ~ ヽ(・∀・)ノ 人間だもの[いい気分(温泉)]  プ


みてみて~♪[目]


朝刊に、映画[カチンコ] 『大奥』情報



将軍に抱っこされている狆 U^q^U


そして[グッド(上向き矢印)]


DSC_0374-1.jpg

ドラマ 『大奥』をみている狆  U^q^U(笑)
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

風の子期日前投票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。