SSブログ

ぬくぬく [ペペロミア]

1月も終わりです
1359611858780.jpg
ぬくぬくしてます
DSC_0973.JPG
さんぽいきます

DSC_0967.JPG

DSC_0968.JPG

DSC_0980.JPG

DSC_0983.JPG
でぶい。。zzz..

おひさ狆ぶりf(^^;
先日 加湿器を買いました。実家のマンション行って分かったのですが
実家はエアコンつけなくても、床暖だけで22度と暖かい。

我が家は一階は5度とか寒い(+_+)
犬は普段2階にいますが、人がいない時はエアコン必須。濡れた洗濯物干したりしてたけど、すぐ乾く
だから加湿器。もっと早く買えばよかった^_^;
DSC_0963.JPG
アメコカ白黒

リサ・ラーソンさんの。
レジで、3m先になにか黒いものが目に入って これも追加してくださいって言っちゃった[るんるん]

先日、茶にあきたので、髪を黒にしてもらいました(狆カラー。ちが) 前髪もずっとあったけど、久し振りに伸ばそーー
ペペロミアは、昨日一食
きょうもあまりお腹すかないみたいで、お昼過ぎにやっと食べた 不思議[犬]
でも暴れたりと元気
nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

葉っぱパンダしもぶくれさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。