SSブログ

親戚さん探し!驚きの結果☆ [ペペロミア]

『親戚さん探し』のサイトに ペペロミアの血統書の情報を登録しました。。(やっと)
間違えないように、、間違えないように (なぜ こんな夜中に。。汗[夜](夜中に書いている)

そしたら[exclamation]

いっぱいいっぱい 親戚さんがいました~~(驚[exclamation×2] 
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

 結果40件超え([犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬][犬]xいっぱい)

狆の世界は狭いとは きいていたけれど。。。
まさか これほどとは!
おそるべし狆世界[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] ☆・゚:*(人´ω`*)

遊びにいかせて頂いている あの方や あの方も[ダッシュ(走り出すさま)]
お父さんが同じ狆ちゃんや、曾祖父が同じ狆ちゃん...etc
pepe.png
@階段の上

かなり興奮状態ですみません(危

今夜はうれしくって眠れないかもー (鼻○ブー でそう)
pepe.jpg

*ペペロミアの父母は 白黒ですが、
父方の祖母と、母方の祖父が「白赤」でした(茶狆ちゃん) [目]

この機会に 狆ブログ村にも登録申請しちゃう? はい、しちゃいました( 〃▽〃)きゃ

↓ 一気に<狆せきさん>ができた ペペロミアに応援のポチ!をお願いします♪ (こんな感じ?)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

http://youtu.be/vQxxE_VSt2w
[かわいい]動画。 

初?いびきをかいていたので、動画におさめようとして 失敗。
でも かわいい表情が[グッド(上向き矢印)]

人間のこみたいに お顔をかきかき( ゚Д゚)  赤ちゃんみたい。。 ←今月も親ば○決定
(おめめ かいかいは大丈夫です。 目薬もらってます.汗
こんなのしたの初めてだったので、ただ ねむかったみたい[眠い(睡眠)]
nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
terrybear

前にこういうの聞いたこと(親戚探し)あるけどどうやっていいかわからないでそのままになっているんです
やってみようかな~
簡単にできますか?
by terrybear (2013-03-04 07:08) 

Mie

血統書から親戚探せるんですか?
私は、以前からKenの兄弟がどうなっているか興味があったんです。
Kenがペットショップへ来た時、四匹生まれた内Kenともう一匹が一緒にショップへ来て、私がKenを買う前日迄に引きを一緒にしていたと聞いていたので、Kenの兄弟が気になっていたんです。

でも、Kenの場合は兄弟生きているか・・・・

でも、ペペちゃん親族一杯で良かったですね。(^^)

動画のペペちゃん、かわいい♡
お目めカイカイなの?
何か、ネムネムでお目めコシコシしている様に思って、かわいい。
本当に、人間の赤ちゃんみたいです。
童顔のペペちゃんは、黙っていても赤ちゃん見たいでかわいいけれど
、お目めコシコシは胸キュンです。(^^)


by Mie (2013-03-04 07:19) 

ぽんぽこりん

ね ね 猫だ・・・^m^
お顔綺麗になった?
by ぽんぽこりん (2013-03-04 10:18) 

mu-ko

↑ぽんぽこりんさんも狆戚さんですね(^^)V
 
ほんと 狆は猫だわ~! (笑)
by mu-ko (2013-03-04 12:21) 

うさこ

☆terrybearさん

はい~♪
ブログにおじゃましてリンク貼りますねーー^^
血統書の登録番号を 順に入力していくのです。
夜中にはじめちゃったので、英数字を間違えないように いらぬ神経をつかってしまいしたー。。^^; 昼間すればよかった
もも なんて 1件しか登録なかったんですよ。。(悲)
狆ちゃんの飼い主さんは 積極的に登録されてたようです~


☆Mieさん
はい~♪
リンク貼らせていただきました☆ (私の記事も 
登録サイトへのリンクになってます。 )
兄弟気になりますよね。。。
ももは・・ 名古屋に一時転勤の時にあちらで迎えたこでした。
親戚さん探しも 数年前にしたけど、 1件しかでなかったんですよー(笑)
それも 親戚さんが登録してくれてるから 出るんですよね。。

もものお父さんお母さんなんて もういないですよねーー悲。。

狆ちゃんペペロミアはいっぱい出たので、もう本当にびっくりしました!

おめめは、ちょっと シパシパしているから 2~3日前に 目薬頂いたんです。
結膜炎だろうって。(再)
花粉かどうかも、今は人間と同じく 犬も調べられるそうです。血液検査で。
でも 今回は そこまではしなかったです(笑)
動画は、おめめカイカイではなく、寝起きの動作で まるで猫のようだったので
初めて見てびっくりしました~^皿^
狆ちゃんって、 教えて頂いたのですが、 「けものへん」 に 「中」だから
犬と猫の間 ってうわさも。。。?


☆ぽんぽこりんさん

はいー(笑) ありがとうございます
おかげさまで♡

猫っぽいですよねーーー爆
ペペロミアは、本当 よく 手がチョイチョイってでるのですが、狆ちゃんって
みんなこんな感じなのでしょうか。。^m^


☆mu-koさん
朝っぱらから興奮してすみませんでしたーーー^o^;;
hp(blog)登録されている方は 訪問できますが
ない方もいらっしゃいますものね。

小太郎くんと狆戚さん もうほんっとびっくりーー(≧▽≦)
ペペロミア、普段も よく 手をチョイチョイってするのですが
小太郎くんも しますか?(・∀・)

by うさこ (2013-03-04 17:19) 

やんちゃ姫プーリ

血統書を登録するだけで判るんですか?すごいですね。
プーリはブリーダーさんからで、プーリの兄弟とは成長してからも何度も会ってますが、血が近いワンコの再開って楽しいですよ。
顔掻いてる姿とっても可愛いです~

by やんちゃ姫プーリ (2013-03-04 19:59) 

ラッテ

親戚さんがいると嬉しいですよね。
私はブリーダーさんつながりで親戚さんがたくさん分かっているけれど、ラビのときは親戚さんサイトで探してました^^
仲よしさんと親戚さんだなんて、驚きですね。
by ラッテ (2013-03-05 00:26) 

ジンママ

はじめまして
ジン君も ご親戚さんですので宜しくお願いします
ぺペロミアちゃん 宜しくね~

by ジンママ (2013-03-05 07:09) 

うさこ

☆やんちゃ姫プーリさん
はい、「親戚さん探し」で でてくるサイトです^^ (わたしの記事でもリンク貼られてます)
血統番号をいれていくんです。 
もも(A・コッカー) の時は遅かったので あまりヒットせず。。悲
狆ちゃんはいっぱいでてきましたぁ(笑)
ブリーダーさんからだと お父さんお母さんもわかって 安心ですよね。
ましては兄弟ちゃんの姿もみられて。。♡^。^ いいですね
顔かいてて 猫みたいでした。(笑)
by うさこ (2013-03-05 12:00) 

うさこ

☆ラッテさん
親戚さん 今までいなかったのでうれしかったでーす^^
(もっと早くやってあげればよかった汗)
ララちゃん 親戚さんいるから いいいなぁって思ってました('▽')
ラビちゃんも親戚さん 発見できましたか?
なんか うれしいですよね^^
そうなんです、おともだ狆さんが親戚さんでした(≧▽≦)

by うさこ (2013-03-05 12:02) 

うさこ

☆ジンママさま
はじめまして(≧▽≦)
ご訪問いただいありがとうございます♪

本当ですか!? うれしい~♪♪ ジンくん
今、外なので、 夜おじゃまさせていただきますね。 すみません
よろしくお願いいたします♡^。^
by うさこ (2013-03-05 12:04) 

ひな祭り桃の節句♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。