SSブログ

うさ耳 [ペペロミア]

20130225(1).png
こんにちは♪

↑ わらってる^。^

先日 ペペロミアが 生まれて初めて電車に乗って、
一緒にドッグカフェにいったことは 書きましたが (→コチラ)

それ以来、毎日の散歩にも 軽いのでデジカメを持っていくようになりました。
動きのある写真がとれますね[グッド(上向き矢印)]  あたりまえ[ー(長音記号2)]

2月25日
20130225(2).png

20130225(3).jpg
↑アンダーショット(*しゃくれてます^^;)

20130225(4).jpg
しんけん[目]

20130225(5).jpg

20130225(6).jpg

2月26日
20130226(1).jpg
ブルブル

20130226(2).jpg

初めましてのワンちゃんにご挨拶

20130226(3).jpg

20130226(4).jpg
(バーディーちゃんと・・ うーんと、10日もたつと忘れました スミマセン)

20130226(5).jpg
ズームできるから便利ですね☆

当たり前の事を書いてます.笑

1.jpg
柴ミックスかな~?と飼い主さんがおっしゃってた  あんずちゃん 8歳

散歩からかえってくると  なぜかはしゃいでしまうペペロミア[ダッシュ(走り出すさま)]
20130226(6).png


20130226(7).png
狆の うさ耳 とれました[カメラ] U^ェ^U ワン! (見きれたけど)

本日もご訪問いただき ありがとうございますm(__)m
nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

桃の節句♪吉祥寺/犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。