SSブログ

わんわんカーニバル2013 初日 [ペペロミア]

4月13日(土) はれ[晴れ]
わんわんカーニバル2013@代々木  に行ってきました[るんるん]

20130413_1.jpg
かご犬[犬]  
ちゅっぱつ狆ころ~ ぷっぷー[車(セダン)]

わんわんカーニバル[犬][犬]会場  代々木公園

10分でついた. あれ?
狆戚さんの 小太郎くん(⇒☆) の ママmu-koさんとhiroさんと待ち合わせ^^

入口すぐ横に 「プロによる写真撮影会」がありました[ぴかぴか(新しい)]

室内か 外か選べます。 [カメラ]
peperomia.png
モデル中[ー(長音記号2)]
初めてプロカメラマンさんにとって頂きました 
カメラマンさんのお兄さんにナデナデしてもらい、ブーブー鳴るオモチャで目線をおくり[目]

無料で撮影してくれて、一週間ほどでネットで届くそうです。 気に入ったら注文すればOK。

ボルゾイ 優雅~♪

スタンプーのおちり (*´з`)
ワンコがいっぱいいて たのしいぃぃぃぃぃ[揺れるハート]

狆磁石は働くかなー?

リリちゃんとも待ち合わせです[ぴかぴか(新しい)]
20130413_3.jpg
リリちゃーん[黒ハート] かわいい♪

20130413_4.jpg
『はじめまちてー♪』
20130413_6.png
リリママさんに抱っこされるペペロミア

5.png
小太郎ママに抱っこされるペペロミア

昨年まで狆グッズ売ってる店が 今年はでないときいていたのですが、
「狆」ちょっと売ってました[るんるん]
狆いたー!  車のステッカー
20130413_8.jpg
ステッカー(840円)と、携帯クリーナー(630円くらい)を購入[かわいい]  うれしいな~

車用ステッカー・・ 本当はマグネットのがほしかったけど、お高かったので..(;´∀`)
ネットでも買えるみたい 「犬屋」さん ⇒☆

20130413_9.jpg
小太郎ママさんに 狆のペン頂いた。ありがとう~♪(´▽`*)
↑ まぶ狆顔

早く小太郎くんに会いたいのに、なぜか寄り道。。

[かわいい] ~ ぺっちゃん モデルになる!? の巻 ~[かわいい]

20130413_10.jpg
[exclamation×2]

ペットモデル[exclamation&question]

「もちかちて あたち。。」


20130413_11.png
『ヤギミルクのんで がんばらなくちゃ』[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

20130413_12.png


20130413_13.png
撮ってもらった(笑)
  (右はアシスタントのお姉さん)

おすわりできた♪ vUo・ェ・oU

ボーロであやつった飼い主

せっかく 何度もペペスマイルみせたのに、
カメラウーマンさんが、
「狆は 品がいいので笑顔いりません」(厳)って[バッド(下向き矢印)] 

残念だわ。。UTェTU クゥーン
 (でも何回もぺぺー♪って呼んでくれて優しいの♪)
20130413_14.png
「もうちょっと早かったら 大奥でれたねー」だって^m^

モデルへの道はきびしい・・[台風]

20130413_15a.png
「ひろちゃーーん」 (≧▽≦) 再会。 (小太郎くんのお姉さん)

あいたかったわー[ダッシュ(走り出すさま)]
20130413_15.jpg
小太郎くん(右)にも再会♪

やっと 抱っこできたのーーー(≧▽≦) 写真ないけど.涙

『↑ 実はあたちの後ろに リリちゃんいるの、、、』

<だれ、いま大きいって 言った人>  

20130413_16.jpg
みんなで記念撮影[るんるん]
小太郎くんと リリちゃんと あたち[犬][犬]

20130413_17.png



あたちも食べたかった~

飼い主が戻ってきたら 狆がふえてた

20130413_18.png
かわいい・・
ぶぷこちゃん、桃子ちゃん 点美ちゃん(ぽつみチャン)です[ハートたち(複数ハート)]

あら♪ こたろうくん、何着てるの? 前足に注目( *´艸`)


20130413_19.jpg
スーパーマン再来(≧▽≦)

20130413_20.jpg
リリちゃんも(*≧∀≦*)

と、そこへ

20130413_21.jpg
まるちゃん(上) と大吉くん[グッド(上向き矢印)]

かわええ・・
20130413_22.png
狆だらけ[ー(長音記号2)]

もう行かないといけないから みんなにバイバイするよ~ (^.^)/~~~

ぶぷちゃんたち♡ ばいばーい

20130413_23.jpg
だいちゃんたちもありがとう~♡

と、そこへ またまた狆ちゃん登場[グッド(上向き矢印)]
20130413_24.jpg
まゆちゃん[黒ハート]

狆磁石いい感じ~(´▽`*) 

25.jpg
K9トレーニング

26.jpg
白黒アメコカちゃん いた♪♪

この後ろの体育館でフィギュアやってるんだよね(笑)  
(昨日のSPみた?[目] ケビン・レイノルズくん・・の みやけんさん振付やっぱりいいー 素敵ー)

ブロ友さんに教えて頂いた お店を予約してたので


BONDAI CAFE(ボンダイ カフェ)に いきました[レストラン]

20130413_28.jpg

20130413_29.jpg
おれんじゅーちゅ

アサイー も先にくださいって言ったのに忘れられて、私たちも忘れちゃって(笑)。

寒くなってきたのでキャンセルしちゃった[ー(長音記号1)]
帰り、車内から富●サファリパークの車に 吠えてたよ[目]

よく見てる~  TVすき

20130413_30.jpg
↑ 疲れてねようとしてたけど 洗っちゃった~☆

今日お会いしたみなさま ありがとうございました♪
とっても楽しかったです[るんるん]

おやつもありがとうございました♪

生まれて初めての代々木公園も楽しかった ぺっちゃんに 応援のポチ!お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
Chiho

ぺぺたん、モデルデビューですね!!
お座りもちゃんとできて、えらいですね~~
スーパーモデルになってくださいなのだ!!
by Chiho (2013-04-13 22:37) 

ぽりぽり

プロの小道具は凄いですねぇ〜。可愛い写真が撮れた様子!狆の愛好者がこんなに集まるイベントは楽しそう。
by ぽりぽり (2013-04-13 23:54) 

リリママ

おつかれさまでした~
(つかれまちた・・・)

プチ狆オフ会みたいになって
楽しかったですね♪
一度お会いできたから
これからはじゃんじゃん出会えそう・・・
よろしくおねがいいたします☆
by リリママ (2013-04-14 02:20) 

terrybear

すごい!ペペちゃんファミリー(狆ファミリーね)い~っぱい集まったのね~
お友達のトイプーちゃん初めて行ったところがあまりにもワンちゃんが多くて震えが止まらなくなって早々に引き揚げたそうですよ
ボンダイカフェなかなかいいでしょ~
もあなの代々木公園にようこそ~(^^)
by terrybear (2013-04-14 11:19) 

mu-made

わんわんカーニバル楽しそ~。スーパーマンみんな、似合ってますね~
うちの狆達も参加させたかったです。。
いつかお会いできるのを楽しみにしてま~す^^
by mu-made (2013-04-14 11:32) 

okko

先日、JOKERでカットしたとき、ブログに載せるから写真を撮らせてください・・・・どうぞどうぞ。ああ、それなのに、慣れないポピー、どうしても動いたしまい、ブレ写真! モデ犬デビューは失敗だったので~す!
by okko (2013-04-14 14:57) 

たけちん

わんわんカーニバル!一度は行ってみたいです(*^。^*)
催し物も楽しみですが、こんなに狆ちゃんに会えるだなんて・・・ますます行ってみたいです)^o^(
みんなでスーパーマン!!
可愛すぎてみんな最高にいい笑顔になったでしょうね~ヽ(^。^)ノ
by たけちん (2013-04-14 18:24) 

kaorimax

楽しそうな催し・・・いいなぁいいな〜
で・・・ぺっちゃん着てたスーパーマンの写メが
MAX友達に大人気♡みんな保存でどんどん
待ち受けになっております(笑
by kaorimax (2013-04-14 19:48) 

ami

ぺぺちゃんお疲れ様でした(^-^)/
リリちゃんお茶目で可愛いですね(*´∀`*)
by ami (2013-04-14 20:29) 

わんわん

うさこさんとペペちゃん本当に楽しそう〜♪
沢山お友達に会えて良かったですね!!
ペペちゃんもう少しで大奥に出られたの?ちょっと残念(笑)
でもペペちゃん、絶対モデル犬の素質あると思いますよ〜
by わんわん (2013-04-14 23:43) 

Mie

お友達沢山で、ペペちゃん楽しかったでしょうね。
それにしても、ペペちゃんなかなかのモデルぶり!
本当に、マジで大奥へ出られたかも。
うさこさんも、ステージママデビューしていたかもしれませんね。(^^)


by Mie (2013-04-15 07:50) 

うさこ

☆Chihoさん
ありがとうございます
ボーロがあれば オスワリできるのだ(笑)
モデル体験は、1コイン+アルファくらいでやってくれたので 面白半分です^w^


☆ぽりぽりさん
ビ―ビー鳴るおもちゃとか、小道具づかいが巧みでした
最後のモサモサもでかくてびっくりでしたw
なぜか 狆ちゃんが集まりました


☆リリママさん
こちらこそありがとうございました。
最初 アンケート用紙みて お仕事?って間違えてすみません(笑)
狆ちゃん 集まりましたねーーーーーーw
しかも あれから増えたんですよね^^
リリちゃん小顔でかわいかった~♪


☆terrybearさん
ワンコいっぱいいてそれだけで面白かったです^^ 見飽きない
行くの少し遅くてもっといたかった。
ボンダイ~ 雰囲気ok・・ アサイ食べたかったな
店内 禁煙の予約でお願いしてたけど、半分外みたいなウッドデッキにビニールのカバー(屋根?)でスースー寒かったです苦笑
アサイ以外にも ちょっと凡ミスあって・・ ^^;
代々木公園は 思ったより近かったので 今度は花とか見にいきたいです^^


☆mu-madeさん
年に1回の楽しみがまたできました~^^
写真ないけど舞台のところでいろいろワンちゃんの芸とかも やってるんですよ
いつかお会いしたいでーす^^ (衣装 もってきますか?^m^)

by うさこ (2013-04-15 08:22) 

mu-ko

お疲れ様 日曜は小金井…(笑)
こた狆は元気…母は疲れてまだアップもしていません
約束していない狆ちやん達に お会いするのも 楽しみで
特した気分でつい皆さん 呼んじゃいます(飼主さんも来て下さる 笑)

ペペちゃん リリちゃんとの相乗りかわいいですよ
楽しかったです またお会いしましょう (^^)V

by mu-ko (2013-04-15 08:47) 

かわいぺちゃんこ

ぺぺちゃんお出かけしたのですね〜!
嬉しそうなイイ表情!!
りりちゃま小太郎ちゃまも可愛い★
狆磁石でバッチリガッチリの楽しい一日のようでしたね(*´`)
見てる私も一日一緒に行動した気分に(笑)

そうです!まさにこのステッカー!!&グッズ!
欲しくて欲しくて!
今週注文予定デス★
by かわいぺちゃんこ (2013-04-15 10:31) 

うさこ


☆okkoさん
ポピーちゃん カットもJokerさんなんだ~^^  生粋ですね
うんうん動いちゃうよねーー^^
うちのは呼んでも固まっちゃうから(笑) いいのか悪いのか・・^-^;


☆たけちんさん
わんわんカーニバル、昨年もあったようなのですが 今年小太郎くんママさんに誘われて初めて行ってきまし^o^
ワンちゃんが沢山いて、とても楽しかったです^^/
狆ちゃんを置いてきちゃったパピヨンx2匹の飼い主さんにも会ったんですよ。。 すごくぺぺと話してくれて・・
なんでも狆ちゃん パピヨン長男くんと 相性がわるいそうで。。汗 お留守番でした^o^;

ペーペーマン衣装(笑) もって行ったら、小太郎くんも似合って ふと見ると
リリちゃんまで着用してくれて♡^m^
みんな 似合ってましたーーー☆
来年もぜひ行きたいなーーーっ



☆kaorimaxさん
大きいワンちゃんがいて、 すっごくかわいかったですーー
もっともっと時間とればよかったでーーーす

えーーー♡ほんとですかーー(≧▽≦) 
うれしいーーーーっ
2頭身っぽいところ~?^m^
今度 番外編 (あの日の未公開写真)でものせますねーーー.笑


☆amiさん
ありがとうございまーーす
ちょっと 写真とってもらってばかりでした。。^^;
お買い物もっとしたかったです
「爪切りをしてもらったら 被災地へ募金」もあったのですよー
いいイベントですよね^^b



☆わんわんさん
もちろん狆ちゃんだけでなく、ほかのワンちゃんもいたので楽しかったでーす♪
あとね、、、屋台☆
お祭りって 夜だけど 最近夏の花火大会もごぶさたで(笑)
昼間に 食べ物屋さんが沢山あって、まるでお祭りみたいだったーー♪
「もっと早ければ大奥に・・ 残念」
「でも 水戸黄門があるよ」 って(;´∀`)、 水戸黄門やってませんよねーー爆
楽しいカメラウーマンさんだった~



☆Mieさん
ありがとうございまーす☆
一度会うと ワンちゃんもわかりますよねーーお友達って♡
ペペロミアにありがとうございます~
大奥は 無理だとおもうーー(爆)
水戸黄門があるから大丈夫だよ、って気休め・・ どころか
水戸黄門やってないしーーww
最初に写真をネットで買うプロの方に撮っていただいたのに、 流れで 違うブースのパンフ見たら どうですかー?って声かけられちゃって
写真とってもらうの面白いから 遊び半分でやりましたーー
そしたら 買い物の時間がなくなったー(笑)


by うさこ (2013-04-15 19:08) 

うさこ


☆mu-koさん
素敵なイベントご紹介ありがとう~♪♪
お天気にも恵まれましたね☆ 狆ちゃんよく見つかりますよね。。(*´▽`*)

日曜は風強かったですね。。。
お散歩会 いったの(驚)すごいびっくりですよーーーー
わたし、午後 ぺぺおいて(ひど) わんわん ちょっと見に行こうかと前日まで思ってたけど 体力残ってなかったーー(笑)
小太郎君もシャンプーしてましたよね♪
やっぱり男の子の方が元気な気がするーー♡
コーターマン最高(^^)b



☆かわいぺちゃんこさん
うちのぺっちゃんもおでかけだよーー♪(´▽`*)
狆グッズのお店、今年は出店ないって思ってたから ちょっとでも あってうれしかったですよーーー
わんわんカーニバルで、白赤の携帯クリーナーは、ラスト1で(汗) 誰か買占めた?^w^
でもネットみたら あったから。。お早目にね~♪ (^_-)
他にも お散歩バッグとかもあるみたいだし♡ サイト見るだけでも楽しいですねーーー
また来年もあったら行きたいなぁ

by うさこ (2013-04-15 19:18) 

謎の行動 ^ёェё^ポッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。