SSブログ

ぺぺより♪ [ペペロミア]

20130422a.jpg
こんにちは~[眠い(睡眠)][犬] (↑ 頭の毛 あったとき )
20130422b.jpg
さいきん
20130422c.jpg
ベッドが
20130422d.jpg
少し
20130422e.jpg
せまく、、
20130422f.jpg
かんじる。。。  ↑ キャイーンじゃなくて(古) ↑

ぺっちゃん☆ペペロミア・・
20130422h.jpg
でーす[ハート]
きょうは光が丘公園に行ってきたの[るんるん]
今までにないくらい?たっくさん 狆ちゃんいたのよ~?

で、お写真いっぱいで 飼い主てんやわんやなんだってー
(それに明日はなんとかのライブ行くって あたちを置いて[パンチ]

だから これで ゆるちてね U^q^U
20130427a.png
コレの遊び方を教えてあげる[かわいい]
[ひらめき]トイレットペーパーの芯
20130427b.png
こうして
20130427c.jpg
こうして♪
20130427d.png
こうするの![揺れるハート] はむはむ
20130427e.jpg
わかった? U^ェ^U
20130427f.jpg
あきちゃった[ダッシュ(走り出すさま)]
じゃ、またね~♪[犬]
nice!(33)  コメント(11) 

nice! 33

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
mu-ko

今日はお疲れ様でした
私 写真ぜんぜん写してなかった(^^;) 
何狆いたのか…今までで一番多かったようです
やっぱり生ぺっちゃんかわいかった~! 
芯おさえてる お手てがかわいい! 
こたもおもちゃよりヤ○ルトの容器が好きですよ(笑)
by mu-ko (2013-04-29 00:10) 

okko

髪切ると、丸顔ちゃんになってまた、可愛さが増したようですよ。
by okko (2013-04-29 14:33) 

たけちん

ベッドでへそてんねんねの、ぺぺちゃん可愛いです(*^_^*)
トイレットペーパーの芯で遊ぶのが好きなんですね!うちでは、竹千代が全くの無視(・.・;)国松がもっぱらスリッパが大好きです^_^;
by たけちん (2013-04-29 14:59) 

Chiho

肉球が触りたくなりました~^^
ぺぺたん癒しをありがとう!!
by Chiho (2013-04-29 15:29) 

Mie

フムフム、そっかぁ〜トイレットペーパーの芯は、そうやって遊ぶのね!?
よくわかった!
ペペちゃん、遊び方教えてくれてありがとう。(^^)


by Mie (2013-04-29 16:20) 

ラッテ

ララもトイレットペーパーの芯をはじめ、紙類が大好きです。
バリバリやぶれるのが楽しいのかな?
ペペちゃんは、そんなにぼろぼろにはしないみたいですね。(^^)
by ラッテ (2013-04-29 23:42) 

kaorimax

ぺぺちゃん・・・ちょっとオトナシメの芯遊び(笑
MAXもやるけど、トイレットペーパーも、
キッチンペーパーもティッシュペーパーの箱も
ボロボロにちっちゃくしてくれる〜
その後全部ゴミ箱に捨ててくれると
もっと助かるんだけど・・・
by kaorimax (2013-04-29 23:50) 

ra35

頭の ちょんちょこりん?なくても 夏バージョンで とってもかわいいけど・・。

芯を持ってる お手手が とってもかわいいな~
by ra35 (2013-04-30 00:49) 

chocomomo

ぺぺちゃん、モモにも芯渡してみるね♪
あげたことないから遊ぶかなぁ~?
エコなおもちゃ教えてくれてありがと~(^^)
by chocomomo (2013-04-30 00:59) 

ともりん

トイレットペーパーの芯!
うちも大好きです♪
そうそう、そうやって遊んでますよ~♪
by ともりん (2013-04-30 09:15) 

うさこ

☆mu-koさん
楽しかったーーー ありがとうございます
小太郎くんだっこした写真 いっぱい撮った(笑)
イケ狆だし、お口のもふっがかわいすぎるーー♪
芯 食べちゃうから適当なところでとりあげるの^^;


☆okkoさん
ありがとうございます!
もう見慣れましたーーー(笑)


☆たけちんさん
わんこのヘソ天かわいいですよね~ ←親ば○
紙類が大好きで、 油断するとティッシュの箱とかかじってるんです・・(´Д`)
ある時、トイレシートの掃除中に ペーパー使い切り、芯をもってかれましたー(笑)
国松くんスリッパなんですね^^  ぺぺもスリッパ一度見たら 噛んできたので、我が家はスリッパはけませんw

☆Chihoさん
こちらこそいつもありがとうーー!^o^
みらくる君に会いたいなぁ♡



☆Mieさん
この写真をupした後、 また芯がでたのであげたら
オットセイの部屋で あぅーっ ぷぎゃと言って 芯と暴れてました^^;


☆ラッテさん
ララちゃんも紙大好きーーー?
ぺぺもーーっ
実は ティッシュの箱なども好きで 困ってまーす
芯は 偶然ひろわれてから たまにあげると楽しそうにしてるので
食べられる前に 適当にとりあげます(笑)


☆kaorimaxさん
マックスたんもーーー?紙ファン?^^
そうそう、ティッシュ箱! やるよねーー? なんでだろうー
うちもおもちゃ片づけても すぐぐちゃぐちゃにして片づけない・・^。^;


☆ra35さん
ありがとうございまーす♪
見慣れてきました(笑)  かなり見慣れました(笑)
狆って けものへんに 中って書くから 犬と猫の中間みたいって言われてるの。
オテテをよく使うんです~^.^


☆chocomomoさん
エコ・・ いやん♡  お恥ずかしい
最初は、犬のおトイレ片づけてたら、使い終わった芯をぺぺに取られちゃったの
それから 誰かのブログで 芯をくわえたワンちゃんの写真を見て、
あ、犬って芯すきなのかも・・・ って思ったのがきっかけ(笑)
モモちゃん 芯なんかで遊ばないかな~^。^


☆ともりんさん
えーっ ちゃくらちゃんも!?
なんかうれしいーーーっ



by うさこ (2013-04-30 20:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。