SSブログ

光が丘オフ会☆ その1 [ペペロミア]

4月28日(日) 光が丘公園のオフ会に初めて参加させて頂きました♪
東京は11-21℃で行楽日和[晴れ]
楽しみにしすぎて一回 6時に起きたものの[時計] まさかの2度寝[がく~(落胆した顔)] 出発時刻がせまってました.汗
20130428_1.png
しゅっぱつ狆ころ~♪
20130428_2.jpg
20130428_3.png
(ぺぺは子供ちゃんも 大好き)
40分遅れくらいで着いて、(11時~ 自由集合) 場所が分からず芝生の山を登ったり下りたり 20分くらいウロウロしてしまいました(笑) 

ピクニックの人がたくさんいました[グッド(上向き矢印)]
小太郎君のおねーさんにhelpを求め[携帯電話]  赤い屋根をめざしました[soon]
20130428_5.jpg
おしゃれな狆ちゃん
20130428_6.png
さっそく 狆つかいさん.笑

ペペロミアの親戚さん=狆戚さん[るんるん]の 風くん[ぴかぴか(新しい)]に会えました[わーい(嬉しい顔)]
blogでお話してたので、念願ですー(≧▽≦)[揺れるハート]
20130428_7.jpg
電車[電車]
20130428_8.jpg
バタバタしちゃってすみません、またお話しさせてください*^^*
10.jpg
クローバーちゃん・カトレアちゃん姉妹♪  また会えた^^
20130428_11.jpg
カトレアちゃん 3月のお散歩会の時より すくすく成長されて♡
12.jpg
わんわんカーニバルでも お会いした 点美(ぽつみ)ちゃん、 ぶぷこちゃん、桃子ちゃんファミリーの点美ちゃん![黒ハート]
20130428_13.pngかわいいね~ (*´Д`)
9.jpg
ぶぷこちゃん♡ いい笑顔~    (桃子ちゃん 撮りそこねちゃってごめんね(TT))
14.png
狆戚の小太郎くん をだっこ[手(チョキ)]  笑顔がステキなの[ぴかぴか(新しい)]
15.png
あ♪ 3月のお散歩会で初めて会った、、、♡
20130428_16.jpg
エリーちゃん♪ かわいー[揺れるハート]   
ハビくん お写真とれなくてごめんね。 ひざに登ってきてくれたの(≧▽≦)

そうこうしているうちに 集合写真のお時間[ー(長音記号2)] 入りきらない~ということで ぎゅうぎゅう(笑)
shugo55.png
集合写真[ー(長音記号2)][カメラ]  モザイク35個以上かけちゃった.笑   

たくさん集まったんだって~ 何狆かしら。。  60・・いや70? もっと?[犬][犬][犬]
これに、撮影隊もいるから すごい人数よ[目]

今度はびっくりな出会いが[かわいい]
集合写真おわって お話させてもらった狆ちゃん♪↓
20130428_18.png
左・・・  ペペロミア・・・ じゃなくて、 そっくり~(≧▽≦) ピコちゃん
ピコちゃん[ぴかぴか(新しい)] 4歳だからぺぺがピコちゃんのマネしてるんだね[ー(長音記号1)]
20130428_19.jpg
もう~ この2狆  似てるx2と 大人4人で大騒ぎ[わーい(嬉しい顔)]
20.png
ピコママにだっこされてるペペロミア(左)[グッド(上向き矢印)]
笑い方がそっくりーー[exclamation×2] もしかして狆戚さん[exclamation&question]   ※そうでした 異母姉妹
20130428_21.png
*親戚さん探しのサイト(☆☆)   を久しぶりにチェックしたら、
ピコちゃんとぺぺ、やっぱり 狆戚さんだったー♪\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!  

実は・・そうじゃないかと話してましたー[グッド(上向き矢印)](笑) 
お名前も似てる~♡ わたし、ぺぺの事をなんと ピコって呼ぶ事あるんですー(≧▽≦)
ぺぺ⇒ ぺっこ ⇒ ぺこ ⇒ ピコちゃん[犬]

またお会いしましょう~♪
20130428_22.jpg
いっぱい[わーい(嬉しい顔)]
もぐらくん、うさぎちゃん、りすちゃん、ぱんだちゃん、こあらちゃん、きりんちゃんファミリー♪
最近 きりんちゃん(茶狆ちゃん)が仲間いり[揺れるハート]
こあらちゃん と うさぎちゃんと ぺぺは狆戚さん[ー(長音記号2)]
23.jpg
もぐらくん こっち見てる...(´Д`)[ハートたち(複数ハート)] 色々お話ありがとうございました m(__)m
hinachan2.jpg
blogで拝見していた 陽菜ちゃん にも会えました♪ 
25.jpg
わんわんカーニバルでお会いした リリママさんちの リリちゃん[ハートたち(複数ハート)]

とにかく、いっっぱい狆ちゃんで、1回でお名前覚えられないの[たらーっ(汗)] まちがえてたら教えてください ←今更
26.jpg
blogで拝見してた(読み逃げすみません.汗) 
姫奈ちゃんとリュージュくんファミリー にテーブル付近で偶然お会いできました[わーい(嬉しい顔)]
姫奈ちゃん  正面からとれなくてごめんなさい(><)
27.jpgリュージュくん[ぴかぴか(新しい)]
ブログ見てくださってると・・うれしいお言葉[ぴかぴか(新しい)] 
ぺぺの事も抱っこしてくださり・・ありがとうございます(*´з`)
そろそろランチ~[レストラン]  と腰を落ち着かせた飼い主たち
20130428_28.png
29.png
ぺぺ~  疲れてる場合じゃないよ~(* ̄∇ ̄)ノ
前半ですが… お土産もありがとうございました(>_<)[ハートたち(複数ハート)]
nice!(33)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
mu-ko

毎回の事ですが 他の飼主さんともろくにご挨拶もせず あっと言うで…桃ママさんのブログ写真に撮影隊も20人近くいました(笑)
遅れていらした方も あまりの多さに何狆いたのか不明でした

元気いっぱいの生ペペちゃん 相変わらず可愛かった (^з^)-☆
お土産もありがとうございました すご~く楽しかったです!!!
by mu-ko (2013-04-30 21:17) 

Mie

ピコちやんとペペちゃん、本当によく似ています。
似ていると、親戚の可能性って高いんですね。(@0@)
あまり狆ちゃんを見かける事ってないんですけど、飼っている方って沢山いらっしゃったんですね。(^^)

後編も楽しみにしてます!(^^)

by Mie (2013-04-30 21:56) 

わんわん

本当にピコちゃんとペペちゃんそっくり〜@@
写真だと全く区別がつきません!!
狆戚だったのね〜
それにしてもすごい数が集まりましたね〜うさこさんかなりテンション上がってますね〜(笑)楽しさが伝わって来ましたよ(^w^)

by わんわん (2013-04-30 22:02) 

ra35

わ~すっご~い!!お友達がいっぱい!!親戚もいっぱいなんですね

ピコちゃん!!とも びっくり!!とっても 似てます!!そっか~ 親戚だったんですね 
みんな 一緒がいいですね
by ra35 (2013-04-30 22:48) 

kaorimax

狆軍団 圧巻
うさこさんは、ペペちゃんがこの中で
ウロウロしたら見つける自信有る?
ゴメンナサイ・・・ワタシは見つけられないかも
コレはペペか?と思ったのが何頭か居る(汗
by kaorimax (2013-04-30 23:46) 

miyoko

可愛らしいですね~^^とっても楽しそうですね♪
by miyoko (2013-05-01 01:08) 

chocomomo

ピコちゃんとペペちゃんめっちゃ似てますね!
笑ってる顔なんてびっくりするくらい似てる!
おでこの白いところがそれぞれ違うので
ぺぺちゃんって見分けがつきました♪
ぺぺマニアです(^^)v

by chocomomo (2013-05-01 01:30) 

ピコ母

日曜はお疲れ様でした♪ブログ拝見していたので(読み逃げでスミマセン)生ペペロミアちゃんに大興奮してしまいました(^^)。
ブログのお写真でもピコに似てるなぁと思ってはおりましたが、笑顔の二人は姉妹のようでしたね(*^^*)うふふ
実はPCが不調でまだ親戚サイト確認できていないのですが、やっぱり!でしたか。光栄です♪ぺぺたん、ママ、また遊んでくださいね(^○^)素敵な写真をありがとうございましたm(__)m
by ピコ母 (2013-05-01 09:00) 

謙狆

名前だけ投稿してしまい、申し訳ありませんm(__)m
日曜日はお疲れさまでした(*^-^*)
沢山の狆ちゃんがいて、圧巻でしたね(///ω///)♪
3月のお散歩会以来でしたが、また、お会いできて、良かったです(*^^*)
ぺぺちゃんも、とっても、可愛くて、ぺぺちゃんマンのお洋服も皆さんに好評でしたね(≧∇≦)
また、お散歩会等で、お会いできるのを楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)
by 謙狆 (2013-05-01 09:54) 

風ママです(^^)

光が丘 楽しかったですね(^o^)
ぺぺちゃんスマイル生で見れました(*^^*)
かわいい~
また、遊んで下さいね♪
by 風ママです(^^) (2013-05-01 10:39) 

ひなママ

こんばんは~
陽菜の写真載せていただいて有難うございます。
光が丘ではお声かけていただいてとても嬉しかったです。
ぺぺちゃんも初めての参加だったんですね。
親戚さんにも会われて良かったですね。
また何処かでお会いできればと思います。
by ひなママ (2013-05-01 19:17) 

風ママ

再コメですm(__)m

ぺぺちゃん♪と電車(*^^*)
ありがとうございました。
わんわん苺物語にも 電車^^
ありましたね~
嬉しくて。。
by 風ママ (2013-05-01 20:02) 

ぱんだママ(もぐうさ)

こんばんは~。
スーパーマンありがとうでした。
ぱんだの良い記念になりましたよ。

そうそう、親戚さんなんですよね~。
そんな子達が集まれるなんて幸せですよね。
また、お会いしましょうね。
by ぱんだママ(もぐうさ) (2013-05-02 00:05) 

ラッテ

近所では一度も見かけたことがない狆。
こんなにいっぱいいると、圧巻です(^o^)
親戚さんに出会うと、なんか嬉しいですよね!

by ラッテ (2013-05-02 08:07) 

ぽりぽり

狆の愛好家がこんなに集合とは。。凄いですねぇ〜。楽しそうです。お天気が良くてさぞ盛り上がったことでしょう。。
by ぽりぽり (2013-05-02 09:51) 

まー

遅くなりましたー(汗)
オフ会ではありがとうございました!!!
ウチの狆ちゃんの写真えを載せて
いただきありがとうございます☆
写真上手ですねーーー!!!
可愛い狆ちゃんの写真がたくさーんで
素晴らしいです♪
ペペロミアちゃんの頭のてっぺんの毛
はカットしたのですネ!
オフ会で触らせてもらおー!
なんて思っていました~(笑)
またお会いできることを楽しみにしています★
ヽ(^o^)丿
by まー (2013-05-02 10:36) 

うさこ

☆mu-koさん♪
お天気もよかったですね^^ 陽にずっとあたってると暑く感じてくるくらいでした。 
撮影隊 わたしも数えたら しゃがんでいる方も前方にいらっしゃるので25人くらい・・? とにかく 狆ちゃんを数える気力がありませんでした(笑)
小太郎くんだっこした写真 いっぱいとりまくりました(笑)


☆Mieさん♪
お忙しい中ありがとうございます♪
ピコちゃんとは不思議な出会いでした。。 こんなにたくさん狆ちゃんが集まって、 どの方とお話できるか 分からないんです。。
そこへ 偶然 ぱっと近くにいらっしゃったものですから お話できた
しかも そっくり(笑)
狆の世界って狭いので、けっこう あちこち繋がってるようなのですが
ピコちゃんとはとても近い親戚さんでした^^
狆飼ってる方 増えてきているようです^^


☆わんわんさん♪
光が丘は初めてだったので 最初緊張しましたが(これでも笑)
みなさんわいわい自由に集まっていて とても楽しかったです♪
・・わたしはしゃいでるのバレました?^^;
ピコちゃんは何度みてもそっくりで・・って 驚いちゃいました!(*'▽')


☆ra35さん♪
すごいでしょーーーー♪ 狆ちゃんいっぱい 
狆まみれになってきました(笑)
狆の世界は狭いので けっこう 親戚さんでつながってたりするのですが
なかなか会えないので貴重なオフ会でした^^


by うさこ (2013-05-02 13:09) 

うさこ

☆kaorimaxさん♪
狆ちゃんいっぱいでしょーーーー♪ かわいかった
・・ぺぺ紛れ込んでる写真もあるから kaorimaxさんが正解かも(笑)
>ペペちゃんがこの中でウロウロしたら見つける自信有る?
正直・・ 参加する前は ほかの方のブログで狆ころいっぱいお写真を見ても分からなかったのですが、次第に参加するようになってから
分かってきましたよ♪ みーんなお顔が違う。
ほら・・♡ MAXダルちゃんでもいいけど、・・ お馬さん!
茶色いお馬がたくさんいたら わたし区別つかないけど
たぶんkaorimaxさんだったらわかるはず!^m^ そんな感じ~(*´▽`*)


☆miyokoさん♪
すっごく楽しかったです! 全然時間がたりませんでした(笑) 
(いっぱいあったけど)


☆chocomomoさん♪
おおー!♡♡  ぺぺ分かるなんてすごいです(*^▽^*)
飼い主もまちがえそうになるのに・・ありがとうございます
おでこの白・・ 目のつけどころがちがうっ
もうchocomomoさん狆マニア認定♡(≧▽≦)

そうなのーーー 笑顔がそっくりなの。。びっくりしちゃった♡


☆ピコ母さん♪
コメントありがとうございます!! 日曜日はありがとうございましたー
びっくりな出会いでしたね~^^
本当姉妹のようですよーーーー♪
ブログ見ていてくださってありがとうございます!
ピコちゃんと ぺぺ、親戚さん探しのサイトで 該当する狆ちゃんが赤枠で
囲ってありますよね。。。 お互い真っ赤でした(爆
・・ わたし 3月初めに初めて登録したのですが、たしかその時
真っ赤(該当いっぱい)な狆ちゃんがいるな・・って思ってたんです。今回 見直してたら
それがピコちゃんだってわかって、、お会いできて本当にうれしかったです(≧▽≦)
今度 ピコちゃんぜひ抱っこさせてください♪

by うさこ (2013-05-02 13:20) 

Chiho

狆がいっぱいですね~~
すご~~い!
ぺぺたん、お友達が沢山で楽しそう!
by Chiho (2013-05-02 13:46) 

mu-made

まさに狆パラダイス~^^。ぺぺちゃんすごく楽しそう**
お天気もよくて良かったですね~。
混じりたかった~。。

ps.スーパーマン情報ありがとうございます^^。
ほしくなっちゃいました。。
by mu-made (2013-05-02 14:07) 

うさこ

☆謙狆さん♪
コメントありがとうございます☆ (だいじょうぶです、消しておいたので^^/)
カトレアちゃん 大きくなってましたね~♪ お散歩上手にできるようになって。。アップでよってきてくれましたよー*^^*
おニューのバギーみたかったなぁ。そうそう、GW後半に幕張でペット博があるようですよー
行きたいけどわたしはいけないかもー 
今度はゆっくりクローバーちゃんもだっこさせてください~^^


☆風ママさん♪
日曜日は大変お世話になりましたー! こちらこそありがとうございますーー
もうストーン感激ですぅ 可愛くって☆
毎日見て癒されてます~^^ あ、ぺぺにつけなきゃ☆
昔~といっても10年くらい前、天然石のアクセサリー習ってた時期があって、私も天然石とかけっこう好きですぅ*^^* 最近はあまり作る時間がないのですが(;´∀`)
・・再コメもありがとうございます~
電車( *´艸`)   過去のも見てくださったのですねー  
ワンちゃんってけっこうな確率で電車になるので、好きなんですー(笑)
もう~ 着いた後ばたばたして お別れのご挨拶もできず失礼しました
今度風くんぜひ抱っこしたいです~(≧▽≦)



☆ひなママさん♪
遊びにきてくださりありがとうございます♪*^^*
噂の陽菜ちゃん とってもかわいかったですー!
本当にふわふわでした~(´▽`*)
またお会いできたら よかったらだっこさせてください~♪


☆ぱんだママ(もぐうさ)さん♪
こちらこそありがとうございますー!
もうみんなすっごくかわいくて・・ 最後も カートにのせていただいて・・
感謝感激ですー!
ぱんだちゃん 似合っててかわいかったですぅ(≧▽≦)
またお会いできたら遊んでください♪



by うさこ (2013-05-03 02:59) 

うさこ


☆ラッテさん♪
ありがとうございます!
わたしも実は近所でみかけたことありません(笑) 普段も 狆ですか?ってきかれる事が多いので
こんなに沢山みられると嬉しいです\(=^ェ^=)丿


☆ぽりぽりさん♪
最近また寒いですね。 この日はお天気にも恵まれました^^
地方からもいらっしゃった方もいて すごかったです♪^^


☆まーさん♪
こちらこそありがとうございました!
かわいい3狆ちゃん・・♡  素敵な被写体です!
到着直後で(汗) ゆっくりお話しできなかったのが心残りですが
ぜひ!機会ありましたら また遊んでください。。。
そして・・ ナデナデさせてください *^。^*



☆Chihoさん♪
ありがとうございます!
最初のころの参加は 狆ちゃんがいっぱいで びっくりしてたぺぺですが(笑)
今回は 最初から大丈夫のようでした^^
関東以外からもいらっしゃる方もいて(♪)楽しかったでーす♪


☆mu-madeさん♪
ありがとうございます☆
ぺぺ 楽しかったみたいで はしゃいで 最後 疲れてました(笑)
クボちゃん マヨくんもぜひ(≧▽≦)!
お会いしたいなぁぁぁ♡

by うさこ (2013-05-03 03:57) 

ジャスミン

こんにちは~

先日はお会いできて嬉しかったです。
姫奈と龍寿の写真まで載せてくれてありがとう(●^o^●)/

「龍寿」て漢字を知って下さっているのに改めて感動!(^^)!

光が丘は初めてだったのですね。
この日は今までにないほど、たくさんの狆ちゃん集まりましたね。
本当に、楽しかった(*^_^*)

ペペロミアちゃんにもまた会いたいなあ~
by ジャスミン (2013-05-03 16:31) 

うさこ

☆ジャスミンさん♪
光が丘ではありがとうございました^.^
昨年の春に ペペロミアが我が家にきまして、夏中は体調を壊しており^^;
秋がきたと思ったら あっというまに冬で。。冬は寒くて(笑)
はい、3月に 小金井のお散歩会に初めて参加したばかりでした。
光が丘は、直前まででれるか微妙でしたが、行けました(#^.^#)
3~4時間いても とても全 狆ちゃんとお話する時間はなく
偶然でも お会いできてとても光栄です♪
またぜひ遊んでくださいね♪*^^*


by うさこ (2013-05-04 22:28) 

ぺぺより♪光が丘オフ会☆ その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。