SSブログ

光が丘オフ会☆ その2 [ペペロミア]

4/28(日) 光が丘公園 狆ちゃんのオフ会 続きです [晴れ]
20130428a.jpg
ライオンカットのトーマ君(茶)↑  
20130428b.jpg[揺れるハート]
↑ イブ君♪
20130428e.jpg
リリママさんのblogで拝見していた あおいちゃんにも会えました^^  今度だっこしたいです(笑)[ー(長音記号2)]
ふらふらと色々な方とお話していると・・

マユちゃんのママが・・「ね、今日 アレ持ってきてないの?[ハートたち(複数ハート)]」 と。」20130428d.jpg
コレ(笑)持ってきた!衣装  まゆちゃん[ハートたち(複数ハート)] かっこいい( *´艸`)[グッド(上向き矢印)]

*ペペロミアが ペーペーマンにへん狆した時の記事は コチラ☆デス(マント忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
blogで ぺぺのスーパーマン姿をみたいとおっしゃって下さった ぱんだママさん。。にもお声掛けすると・・
ぱんだちゃんが~ [目]
20130428f.png
かわええ..[ハートたち(複数ハート)]
ぽんぽこりんさんの元へ行くと・・  代表?で このお方が[かわいい]
20130428g.jpg
全国の鶴松くんファンのみなさん ごめんなさい・・
20130428i.jpg
『ちきゅうのへいわのために・・・』
20130428j.png
20130428k.jpg
『がんばる・・にゃ!』
 (ぽんぽこりんさん スミマセン!( ;∀;))

HIROさんの噂の帽子。。とサングラス[眼鏡][目]
20130428l.png
「オレ、 きまってる?」
kinachan1.png
きなちゃんも♪
kinachan_desu.png
「これ とりなちゃいよ」
[かわいい]クイズ
20130428n.png
『あたちはだれでしょう』
20130428o.png
ぺったんでーす[手(チョキ)]     
意外としっくり.笑   *お写真提供: Thanks to HIROさん[ぴかぴか(新しい)] 

20130428p.png
本来のお姿 鶴松ぼ~ちゃま[ぴかぴか(新しい)]
20130428q.jpg
20130428r.jpg
狆ちゃんの お人形買えたよーーー[わーい(嬉しい顔)]
↑この写真をとってたら、ガサガサの音につられて 集まってきた狆ちゃんたちw (おやつじゃないの ごめんねー)
20130428s.jpg
まだ4ヶ月の 狆ちゃん[ハートたち(複数ハート)]
20130428t.png
あちこちにかわいい狆ちゃんたち
20130428u.jpg
20130428v.jpg
20130428w.jpg
親戚の小太郎くんママが 描いてもらっていたリュック(*'▽')おおー (貴重な作成途中)
その3へつづく..

これで終わると思ってたら 他にも撮った狆ちゃん載せたくなってしまい まさかの3部作.汗


nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ちゃめこ

うさこさん、おじゃましま~す。

愛くるしいお顔の狆ちゃんだらけの世界にウットリですね!

ス-パ-マン衣装を着用すると立って見えるんですね~(面白い)

現代のストレス社会に癒しをもたらす
ス-パ-ヒ-ロ-‘‘ペ-ペ-マン‘‘としての活躍を期待しています(笑)
by ちゃめこ (2013-05-03 08:32) 

わんわん

スーパーマンのコスプレって狆さん限定??
他では見た事無いので。。。
みんな似合ってますね〜(^w^)
by わんわん (2013-05-03 10:19) 

okko

このコスプレ、かなり流行ってますね。365でも、スーパーマンが何匹も登場していました。
M・ジャクソン風ぺぺちゃん、最高!
by okko (2013-05-03 14:27) 

ぽんぽこりん

まゆちゃんバッチリ決まってる^m^
地べた(茶色)の方がスーパースーツが映えるね?

でブログの内容!!
先越された~~~~(-_-)遅かったぜ。
よ!はきな子さんだ…多分。

全国鶴松ファンなんておるのか?
すげぇ~~~~にゃ~~~~
by ぽんぽこりん (2013-05-03 14:48) 

うさこ

ひ~ ほんとだー すみませんー.汗
すぐに直しますねーーっ >ぽんぽこりんさん☆

by うさこ (2013-05-03 15:22) 

イブトマ母

ライオンカットのトーマ母です(^^)写真載せていただいてありがとうございます!
こうして画面越しに我が子を見ると、親ばか度がアップしますねw
初めてのお散歩会の参加で、あまりお話できませんでしたがまた機会があれば仲良くしてくださいね。
ありがとうございました!
by イブトマ母 (2013-05-03 17:20) 

たけちん

どの子もスーパーマン姿、かわいいですね!!
会場が大賑わいになっていそうですね!ヽ(^。^)ノ
家の子達も何かに変身できるかな・・・
まずはサングラスからですか^m^
by たけちん (2013-05-03 18:08) 

mu-ko

スーパーマン 人気者で楽しかったです!
鶴坊ちゃまの着ているとこ 見損なってしまった(^^;)
しょぼーんちゅるは とってもらしくって 可愛い(笑)

ちょい悪ペペちゃんも可愛かったですね
その下のフードファイターチーム きな姉とこた(おしり) こて兄 あおいさん ペペちゃんも参加ね…次回からはチームの会員よ(笑)


by mu-ko (2013-05-03 21:31) 

kaorimax

ペペちゃん、ハットにグラスイケテルじゃん!!!
スーパーマンのお衣装大流行ですね
ワタシは、ぺぺちゃんのスーパーマン
みんなに見せびらかして
笑いをとってる所です(笑
百発百中大笑い頂けます・・・
by kaorimax (2013-05-03 22:58) 

chocomomo

みんなかわいく変身してますね♪
オフ会の楽しさが伝わってきました♪
これだけ集まると豪華ですよね~(^^)
by chocomomo (2013-05-04 23:56) 

うさこ

☆ちゃめこさん♪
おかえりーなーさーーーーい \(´∀`)丿わーいわーい
ご訪問ありがとうございます(>з<)
狆ちゃんかわいいですか? そうですか?(*'▽')きゃ ありがとうございます♡ 実は 飼ってすぐ チワワですか?(笑)って言われたことあるんです^w^
だから チワワちゃんもかわいいんです
\([●] ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ\([●] ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ アッチカラモウェーブ
ペーペーマンがんばります(#^.^#)




☆わんわんさん♪
そんなことないですよーーーー ↓ okkoさん書かれているように 365日?でも 載ってるみたいでーす
ただ 私が狆ちゃんズオフ会に持っていったので、狆ちゃんが着てくれただけで~す(*´Д`)

もちろんアニーちゃんも着れますよーーー^w^*
ぜひお家に1枚!(いらねー?


☆okkoさん♪
そうなんだーーーー♪ 365って 365日カレンダー?
・・じゃなくて、okkoさんがblogにのせられてるペットアプリのかな?
そうだ、マイケルみたいですねー(*^▽^*)


☆ぽんぽこりんさん♪
きなちゃんでは失礼いたしました(;´Д`) 
小太郎くんのあと きなちゃんもつかまったのでした^o^;
まゆちゃん かっこかわいいですよねー♡
てか、鶴ちゃん最高でした(≧▽≦)
きなちゃんバージョンも見てみたいですよ♪♪←
きなちゃん、 ぺぺより小さかったから サイズおっけーでーす( *´艸`)
なんちゃって
全国にファンいますよーーーー(*^▽^*)
パート3の記事では全国の鶴ちゃんファンを敵にまわしそうです。。滝汗


☆イブトマ母さん♪
コメントありがとうございます!^o^
親ば○ばんざーーーい(笑)(≧▽≦)ですよ.. 
トーマくんつぶらな瞳がかわいかったですっ
イブくん かわいいから 女の子とまちがえちゃってすみませんでした汗
本当 たくさん狆ちゃんいて時間たりませんよね~
またぜひ遊んでくださいね☆*^^* よろしくお願いします♪



by うさこ (2013-05-05 00:17) 

うさこ

☆たけちんさん♪
コメントありがとうございます~♪(*^▽^*)
はい、たっくさん狆ちゃんいて、1/3も話しきれませんでした^^;
あっというまに時間がたってしまいましたっ
たけちゃん&くにちゃん そのままでも可愛いからなんでも似合いそうぉぉぉ(*´Д`)
サングラスでキュートなおめめ隠すともったいないから、まずはスッパマンからで どうですか?^w^ (うそ


☆mu-koさん♪
そうなのーーーー かわいかったぁ♪
見逃しちゃったですか? あら  
じゃぁ 小太郎くんが衣装買って、つるちゃんに着てもらうしかないわね( *´艸`) なんちて
ぺぺ おやついっぱいもらってました~(*'▽')


☆kaorimaxさん♪
100発100中ですか・・(*゚∀゚人) それはすごい(笑)
ハット、わんわんカーニバルで かぶさせてもらい損ねて、
今回 かぶらせてもらってよかったでーす('Д')v
マックスくんも似合いそうー♪


☆chocomomoさん♪
ありがとうございます! 
近所で狆いまだ1匹とみたことないから(´・ω・`、) いっぱいいて興奮してしまいました(笑)
スッパマンにへん狆ですよ♡




by うさこ (2013-05-05 00:25) 

ra35

スーパーマン・・いいです~。ペペちゃん 可愛かったけど 皆さんも おんなじくらい 似合ってます。ショボン??姿も なんか 好きだわ~

狆ちゃんって、なんだろ~ ワンコっていうより 可愛いもの・・って 感じがしますね~。
by ra35 (2013-05-05 01:59) 

うさこ

☆ra35さん♪
ありがとうございます☆ *^^*
そうなんです、狆ころ・・・ ケモノへんに中と書いて、、ワンコと猫の間という噂が・・(笑)
みんな あまり鳴かないしおとなしいんですよー♪

呼び名も、ちいさいいぬ →  ちいいぬ → ちいぬ → ちん
ってなったようです
江戸時代に大奥で飼 われていた時から ちっちゃかったのでしょうね

オテ(*゚▽゚)o"ヘU。・ェ・。U


by うさこ (2013-05-05 05:28) 

ジャスミン

スーパーマン最高!!
笑えます~~(^◇^)

こ~んな楽しいことしてたのですね?
私ったら・・どこで何してたのかしら~~
(きっと貪欲に何かを食べてた・?・(+o+))

本当に立ってるように見えるから、おかしくって、
ずっとツボにはまってます(^◇^)


by ジャスミン (2013-05-06 00:16) 

うさこ

☆ジャスミンさん♪
ありがとうございます~♪
はい、ちょっと遊んでしまいました(笑)

ぜひ 次回は リュージュくんもーーー*^m^* なんちゃって

きっとにあいますよ~^o^
by うさこ (2013-05-07 21:00) 

光が丘オフ会☆ その1たまには。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。