SSブログ

お気に入りのおもちゃ [ペペロミア]

20130515.jpg
前記事ではお祝いのコメントをたくさんありがとうございました[るんるん]

なんだかお誕生日みたいになってしまいました(照 とてもうれしかったです(*´ω`*)

毎日見ていると気づきませんが 過去の写真をみたせいもあり
しっぽが少しのびていました[グッド(上向き矢印)]

金魚になるにはまだまだですが、
看護師さんには 3歳くらいまで 毛が大人になってくると言われたので楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
WqFo9WfoF9Fvg6K1368602123_1368602159[1].png
はみでる尻尾

最近のお気に入りを紹介します[かわいい]
HaY9X4PgC514Xrm1368600493_1368600501[1].jpg
ブーブーなる これです 
光が丘の狆ちゃん会でゲットしました♡

甘い香りがします
8kdEXPfbHIhMRsK1368600454_1368600471[1].jpg

http://youtu.be/hTiSLLfas_Q
でも 動画はたまごちゃん

* * *
先日妹と吉祥寺で遊びました。 

八十八夜さんでランチ[レストラン]
空いててすぐ入れました♪

アフロたまごちゃんを買ったお店に行ったら、定休日でした[バッド(下向き矢印)]
xUGsvOqKe95ajw51368605066_1368605074[1].jpg
井の頭公園[晴れ]


銭亀がいました。 真ん中の四角い岩にたくさん   みえない・・

噴水のみえるナイスなポジションのベンチに座りました。
突然男の人たちが寄ってきて、目の前でカメラをスタンバイしだしました

妹は 「何?」って顔をしたらしいのですが

そしたら 
「すみません、ちょっとだけ・・」と 1人がいいました。

わたしは じゃまかな?と思って
「どきましょうか」と 半ば 強制的にどかされました。 ←被害妄想.笑

向かいの橋に外国人風男女モデルがいました。

「あの人たちを撮ってるんだ。。」 
橋までいっちゃおうか。 

しばらくして近づいたら~

芸能人ぽい その人は ダンテ・カーヴ●―さんでした 
*有名な白い犬のCM…白○家のお兄さん[犬]
(因みに、カイくんは2匹いるそうですが)

わたしが 「[ひらめき]ダンテだ」 

と言ったら おねーちゃんなんでわかったの? と
だってサングラスしてたけど、ダンテだったし ←呼び捨てw

基本ミーハーなので、ハワイの入国審査で 海老蔵を発見したり、 某ファミレスでアイドルに会ったり
狆磁石ならぬ、ミーハー磁石[ー(長音記号2)]

どいたのにお礼を言わなかった撮影隊(笑) なんか感じわるー爆 (どっちがw)  
これだからソフトバン●は、。ピー―――・・ぶつぶつwwおばちゃん?(SBの撮影じゃないかもしれないのに)

ダンテさんはすれ違った時、顔ちいさくスタイルよくかっこよかった[ぴかぴか(新しい)]

それから彼は スタッフたちのところに戻っていき撮影を続けてました。。[映画]


妹をとるふりして[カメラ] ダンテ笑 

小さくてわからない プッ

公園内の神社にお参りをして、おみくじをひいたり(大吉でした[ー(長音記号2)]) 


妹は 小銭をあらってました[ー(長音記号2)]


ガレット屋さんに行きました[喫茶店]

こちらも、いつもは混んでいますが、すぐに入れました☆
nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。