SSブログ

狆ころグッズ [ペペロミア]

20130530a.jpg
今日から6月ですね

↑ゼラニウム越[カメラ]

いつもの散歩道にも 紫陽花の道があります
ajisai.jpg
こちらも楽しみですが

いちぶ
20130531a.jpg
とてもきれいな色でした

yagimilk.jpg
ヤギミルク※
ぺぺ お外でお水飲まない時の必需品です >私信

(※ うまれて初めてのドッグカフェで味をしめた: 記事は ⇒コチラ
▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

注文していた ペペロミアグッズが今日届きました[るんるん] 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、 
『和犬三昧』 というサイト[犬]

和犬しかいませんw

pepebag.jpg
[かわいい]お散歩バッグ ネーム入り[ハートたち(複数ハート)]

黒にしました~

[かわいい]迷子札

ピンクのハート型にしました  (飼い主の名前と電話番号いれられます)
迷子札は、黒いこ 白いこから選べました[犬]

白い子でも 黒い子でもないような・・微妙なぺっちゃん・・にポチ!お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
たけちん

可愛いですね(@^▽^@)
こんな可愛い狆グッズもあるんですね!
本当、狆のものならなんでも揃えたくなっちゃいますよね!
家も外にいくと、全く水を飲んでくれなくて、だめかもしれませんが、少しだし‥ということでいろはすの味付き飲ませたりしています(^。^;)これは好きみたいです。
ヤギミルクを水に混ぜるって手もあるんですね!
by たけちん (2013-06-02 07:08) 

グジュサ

ペペちゃんもとってもかわいいけど、狆グッズもかわいいですね♡
ヤギミルク好きな子多いですよね!
by グジュサ (2013-06-02 09:44) 

mu-ko

狆グッズが だんだん増えてきた~!(^皿^)

こたも外では水飲まないので お出かけに粉末ヤギミルク必須です
薄く薄くして色がつく程度にして 水がわりに飲ませてます
これからの季節 特に飲ませたいので便利ですよね(^^)V

by mu-ko (2013-06-02 11:14) 

三太

ヤギミルクって存在を知らなかった・・・。
うちの犬たちはきっと悪食なんでしょう。なんでも飲むし・・・。
先日、使用後の天ぷら油を全部飲んだやつがいます。
ところで紫陽花。やっぱり青が綺麗ですよね。
うちの紫陽花は、紫と白で、青がありません。
by 三太 (2013-06-02 11:34) 

Chiho

赤いお花とぺぺたんとてもいい感じです!
雨が降ってる感じもいいですよ
梅雨明けが待ち遠しいですね
by Chiho (2013-06-02 14:28) 

ami

紫陽花の季節ですね^^
ぺぺちゃん赤いお花に囲まれて可愛いですね。
ヤギミルク私も知りませんでした。
by ami (2013-06-02 15:13) 

terrybear

ウフッ♪ペペちゃんとゼラニウムにあう~(^^)
狆グッズかわいい~
by terrybear (2013-06-02 15:38) 

okko

わ~~、ページが雨で濡れちゃうよ~~。

紫陽花は雨がふらないとパッと元気がでませんね。
by okko (2013-06-02 15:49) 

mu-made

ぺぺちゃん、赤いゼラニウムととっても良い感じ^^
狆ころグッズ探せばあるのね~。。


by mu-made (2013-06-02 17:53) 

Mie

ペペちゃんのお散歩グッズ可愛い。(^^)

by Mie (2013-06-02 20:04) 

kaorimax

なんか・・・blogに雨が降ってるんですけど〜
すごっ!!!
我が家には挿し木をしたあじさいが初めて咲きそうです!
3年前に挿したので何色が咲くか?楽しみでが〜
土がアルカリ性だと赤い花
酸性だと青い花が咲くって習ったけど
果たして我が家の土は・・・?
by kaorimax (2013-06-02 20:16) 

ちゃめこ

紫陽花の濃い青色は、とても綺麗ですね~
同じ青色でも濃淡があって楽しめますね。

ぺぺちゃんの名前入りグッズは、自分のモノって感じがして良いな~
by ちゃめこ (2013-06-02 20:38) 

ジンママ

迷い子札 ハート 出たんですね~
ジン君は 同じ和犬三昧さんの 丸型 で 携帯番号
載ってます
お散歩バック 名前入り 良いな~
ペペロミアちゃん って みんなに 覚えてもらえますね
ゼラニウム と ペペちゃん
すっごく 可愛い~
by ジンママ (2013-06-03 03:02) 

うさこ

☆たけちんさま
コメントありがとうございます!
「狆 グッズ」で検索したらでてきました^。^ 名前を入れたのは初めてだったのでうれしいです
たけちんさんのクッションもすごくかわいくてほしい~♪

狆ころはお水あまり飲まないのでしょうか。。? 先代の犬ががぶ飲み星人だったので、意外でしたー(@_@
昨年夏はぺぺ夏バテになってしまって、脱水で 注射をうってもらいに病院へ。。沈
その時、 多少ならポカリでもokと獣医さんにききました。いろはすもokですよね^^
最近は狆オフ会などは このミルクを持参しております~♪



☆グジュサさま
コメントありがとうございます!
ヤギミルク・・今年まで知りませんでした(笑)
吉祥寺のドッグカフェで だしてくれて、ぺぺも大のお気に入りになったようです*^^*

☆mu-koさま
コメントありがとうございます!
「狆」が増えるんじゃなくてよかった? ^m^
mu-koさまのおかげですよ! ヤギミルク記事を書いた時に、携帯用を教えていただいたのです
それから ペットショップでみつけてすっかりお気に入りです
暑い日は家でもあげています♪
ほんとうにありがとうございます♪



☆三太さま
コメントありがとうございます!
わたしも今年 ドッグカフェで初めてだされて知ったのです。その後 お友だ狆から粉末状のを教えてもらいました(*´▽`*)
もももなんでもガブ飲みでしたよっ
だから ぺぺが当初 お水をあまり飲まないので大変困りました!
今では飲むようになってくれて助かってますが、やはりお出かけ先では
くいつきのいい(笑) ヤギミルクです!
紫陽花がおうちにあるなんてすてきですね♪


☆Chihoさま
コメントありがとうございます!
雨ふらないですね。。汗 フェイントです!
梅雨入りが早かったからといって、 梅雨明けが早いわけではないと天気予報。。(´Д`)


☆amiさま
コメントありがとうございます!
紫陽花きれいですよね^^ 大好きです♪
ヤギミルク おいしい(みたい)ですよ~


☆terrybearさま
コメントありがとうございます!
名前がいれられるので 嬉しかったです^^v
ゼラニウムも好きです^^

by うさこ (2013-06-03 18:55) 

うさこ

☆okkoさま
コメントありがとうございます☆
ふふ ^m^ これはちょっと濡れてみえますね
今はお料理の写真(次の記事)があるので ブログパーツはずしてしまいましたが・・
紫陽花ってきれいですよね

☆mu-madeさま
コメントありがとうございます☆
「狆 グッズ」ででてきました~  和犬のみって珍しいですよね^m^
ペペロミアにありがとうございますー♪


☆Mieさま
コメントありがとうございます☆
さっそく昨日使いました~^^ 名前入りがうれしいです♪


☆kaorimaxさま
コメントありがとうございます☆
ブログパーツ・・ kaorimaxさんのブログにリンク貼らせていただきました.汗
雨ふってるっぽいですよね^^;
ディズニーホテルのご飯に雨ふると困るので 一時的にはずしてます
>土がアルカリ性だと赤い花
>酸性だと青い花が咲くって習ったけど
知りませんでした! 勉強になります♡
ありがとうございまーーす♪


☆ちゃめこさま
コメントありがとうございます☆
紫もきれいですが 青もハッっとしました~♪^^
梅雨の楽しみですね^^ (梅雨いずこ~~汗)
初めての名前入りなので ウキウキぺっちゃんでーーーす♪


☆ジンママさま
コメントありがとうございます☆
ジンくん 和犬三昧さんですか♡ お揃いですねーー(*´▽`*)
わたしも携帯番号にしました。
ピンクはちょっと 犬の名前がみえずらかったかな?
和犬専門店なんて どこさがしてもありませんねー 貴重ですね
お散歩バッグは 笑う狆がかわいくてお気に入りです♪マグネット開閉ですよ
ジンくんも どうぞ~(≧▽≦) 

ジンくん ツツジみてすごいです~  笑顔がかわいいです!

by うさこ (2013-06-03 21:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。