SSブログ

狆のお散歩会*6月(小金井公園) [ペペロミア]

20130609a.jpg

先週から 左耳に違和感あった為、本日わたくし耳鼻科へ行ってまいりました。 
なんともなかったです(´ω`) (よかったー) たぶん先週遊びすぎ(自覚あり)



遅くなりましたが、6月9日(日)の 狆ちゃんお散歩会@小金井公園のお写真です[晴れ]

この日は、29度・・あつい1日でした

20130609b.jpg
ちゅっぱつ狆ころも 眠そう[眠い(睡眠)]


[演劇]着いたよ~♪


20130609c.jpg
ねてるし( ゚Д゚)



20130609d.png
おきた


a.jpg
お耳にリボン[リボン] どこのかわいこちゃんかと思ったら 『こたこちゃん』だったわ~(笑) 
(小太郎くん 狆親さん)


b.jpg


c.jpg
カトレアちゃん♪


d.jpg
クローバーちゃん♪ なおってよかったねー^^


e.png
狆使いさん^m^


f.jpg


g.png
念願のこまめちゃん抱っこ・・♡

なのに、・・レンズの汚れ[あせあせ(飛び散る汗)]  気がつかず撮影しててすみません[もうやだ~(悲しい顔)]


h.png
あおいちゃん♪


20130609e.png
 この時抱っこしたのに、耳の痛みか 腕の痛みのせいか(年(TT)) ちゃんと覚えてなくて、
最後にまた 抱っこしてたw


20130609f.png
こまめちゃん♪ 
(ぺぺ似てますか?*^^* 遠い親戚さんは 小鉄くんときな子ちゃんなんだけど・・)


20130609g.jpg
風くん(親戚=狆戚さん)のシートにおじゃまだよ~[かわいい]


h.png
ちゅっちゅ[キスマーク]


j.jpg
かわいい先輩[ハートたち(複数ハート)] ペペロミア好きでくっついてた



k.png

L.jpg
すずらんちゃん♪お母さん。 後ろは 子供ちゃん♡



20130609m.png
集合写真[カメラ]


20130609n.jpg
寿莉ちゃん♪ かわいい~(*´Д`)

20130609o.jpg


p.jpg
きなこちゃんとのスリーショット



q.png
片奴ちゃんたち (鶴松くん 卯月くん)  


20130609r.jpg
休憩中~(ぺぺ)





s.jpg


t.jpg

得意技なんだって( *´艸`)  by桃ママさん[揺れるハート]


u.png
鶴ちゃん(再)



v.png
あおいちゃん抱っこ♪♪


1.png
あおいちゃんママに抱っこされるペペロミア


2.jpg
天くん♪ 可愛いかった~



3.png


7,8,9はお休みで、次回は10月だそうなので、行ってよかったです

4.jpg5.jpg


6.jpg
行き、エアコンかけてたけど[車(セダン)]後部座席あつかったのかな、と思って、帰りは助手席にのせてみた[犬]
その方が涼しいみたい


tree.jpg
バズオフ  アウトドア ボディスプレー
行きにガレット屋さんで 虫よけ買っていったよ[ー(長音記号2)]
これは天然成分100%で 小さなお子さんにも[決定]いい香り[ハートたち(複数ハート)]

いっぱい狆ちゃんがいて みなさんとお話できずすみません..
またお会いできたらよろしくお願いします~♡


↓ランキングに参加してます☆お散歩会大好きぺっちゃんにクリックして頂けると嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
nice!(29)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

nice!の受付は締め切りました

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
桃ママ

日曜日はお世話になりました。

また寿莉の写真をたくさん撮って頂いてありがとうございました。
何か10月まで皆さんに会えないなんて寂しいですね。

早く夏終わらないかな~といつも言っております(*^_^*)

今度お会いするときはペペロミアちゃんまたお姉さんになってるかしら。
by 桃ママ (2013-06-13 00:19) 

うさこ

☆桃ママさま♪
こちらこそお世話になりありがとうございました*^^*

寿莉ちゃん・・とても愛らしく 何度も 目の前にきてくれたのでつい♡
沢山とっちゃいました

・・本当ですね。 夏 狆ちゃんたちには特に辛いですね。。

秋にお会いできるころには ペペロミア・・大きくなっていないよう(笑) 気を付けます
またお会いできるのをとても楽しみにしております♪♪

by うさこ (2013-06-13 00:27) 

謙狆

クローバーとカトレアの写真載せていただきありがとうございましたm(_ _)m
ぺぺちゃん抱っこさせていただいて、ありがとうございます(//∇//)
とっても、可愛くて、とっても癒されました(*´▽`*)
今度は10月ですが、また会えるのを楽しみにしています(*゚▽゚*)
ありがとうございましたm(_ _)m
by 謙狆 (2013-06-13 00:29) 

わんわん

凄い数の狆ちゃんが集まったのね〜@@
毎回小金井公園なの?
うさこさんテンション高ーい(^w^)すご〜く伝わって来ますよ♪
ペペちゃんもお友達と沢山遊べて良かったね!!
by わんわん (2013-06-13 09:12) 

うさこ

☆謙狆さま♪
いえ、こちらこそ、クローバーちゃんとカトレアちゃんが遊びにきてくれてとても嬉しかったです*^^*
おやつ食べてくれてかわいかったぁ♡
ぺぺ、ぷよぷよしてたでしょ(笑) よく言われるんです・・
また秋ですね!
楽しみにしてまーす^^/

by うさこ (2013-06-13 09:22) 

うさこ

☆わんわんさま♪
すごい数ですよねーーー^^ こんなに狆ちゃんいたんだって(笑)いう。。
この時は小金井公園でした^^/
テンション高いですか? 狆ちゃん・・かわいくて。。♡
次の日くらいの温度だったら もっと嬉しかったですが、今の雨を考えると 開催されてラッキー~でした*^^*
by うさこ (2013-06-13 09:24) 

ぱんだママ(もぐうさ)

良いな 良いな♡
皆さんのブログを渡り歩き ちょっとでも
行った気に浸りたい私です(笑)
寿莉ちゃん 可愛いですよね。
光が丘で捕獲失敗したんです(涙)
10月 行けることを祈って、、会えたら遊んでやって下さいね。
by ぱんだママ(もぐうさ) (2013-06-13 11:48) 

やんちゃ姫プーリ

すごい数の狆ですね~
京都では一度も見た事がないです。

集合写真はまるで金魚が戯れているように艶やかですね。
by やんちゃ姫プーリ (2013-06-13 12:18) 

mu-ko

お初のこたこで~す(笑)
お菓子も美味しかったです(^^)V いつもありがとうございます 
ごめんなさい失礼な事ばかり言って(^^;
ペペちゃんの 何気ない表情が可愛いの

パパちゃんと走ってた ペペちゃん可愛かったですよ!
(お写真撮りそこねて 残念だった)

雨が降ると中止なので…暑かったけど 木陰はそれなりでよかったです
10月までなが~い(泣)  また遊んでくださいね

by mu-ko (2013-06-13 12:42) 

Chiho

今日もたくさんのお友達が集まって
楽しそうでしたね~~(´▽`)
ところで、茶色の毛の狆もいるのですか?
初めて見たような・・
by Chiho (2013-06-13 12:43) 

たけちん

またまた楽しいお散歩会だったみたいですね(@^▽^@)
暑い中でも、狆ちゃんや狆大好きさんに会えると、テンションあがつちゃいますよね!
ぺぺちゃんの満足げなお顔すごく可愛いですヽ(^。^)丿
そっか……また10月までおやすみなんですもんね(T^T)
一年早いです。
by たけちん (2013-06-13 13:21) 

風ママ

ぺぺちゃん 久々の再会で
嬉かったです♪♪

たまごちゃん(アフロ^^かわいい~)まで いただいて
本当に ありがとうございましたm(__)m
たまごちゃん、風とっても
喜んでサッカーにして遊んで
います。
ぺぺちゃんは、どんなふうに
遊んでいますか(^○^)
前足で、ちょんちょん転がし
追いかけます?^^

また一緒に、遊んで下さいね。

by 風ママ (2013-06-13 17:36) 

ぽんぽこりん

うさこさんが小豆を抱いてるその向こうで…
コテツがとっ捕まってるし~^m^
うん!やっぱり似てる(ぺぺとまめ)
by ぽんぽこりん (2013-06-13 19:19) 

うさこ

☆ぱんだママさま♪
わたしも行けなかった時、みなさんのブログで楽しんでいました。
寿莉ちゃん・・ 本当にかわいかったです。いっぱい来てくれて^^ヤギミルクも飲んでくれました。
もぐらくんも抱っこできますか・・?(どきどき)

秋遠いですね。私も秋まちどおしいです。お会いできたらぜひ遊んでくださいね♡


by うさこ (2013-06-13 19:27) 

うさこ

☆やんちゃ姫プーリさま♪
この日はけっこう集まったようです~
はい、金魚ちゃん♡ すてきな表現ですよね。
わたしも普段 というか、いまだに近所の散歩で(東京)狆ちゃんを見たことがありません^^;
普段いたら また違うと思うのですが、ですからよけいにこういう機会で楽しんでしまいます。

by うさこ (2013-06-13 19:59) 

ちゃめこ

ぺぺちゃんの車での移動は、買い物かご?何ですね(笑)
大人しくかごに居てくれれば安心ですね。

チップは車内を自由に動きまくりで、いざという時怖いんですがそのままです(汗)

ぺぺちゃんと同じ血統の子もいて楽しそうですね。
by ちゃめこ (2013-06-13 20:19) 

うさこ

☆mu-koさま
コメントありがとうございます。 いえ、わかっています^^
そういえば、ちらっと走っているのみたかも。。
コタコちゃん 最初どこの女の子かと思ってしまいましたが、すぐに気がつきました^^
ももアメコカは夏でも 皮膚の関係でマルガリータにして、外出できたのですが、狆ちゃんや短鼻系はむずかしいですよね。。
昨年 ぺぺ生まれて初めての夏で、夏バテがものすごかったので
お水のまないし脱水で注射うってもらったり大変でした。
で、通常のクーラーではなく、エアコンの除湿機能にしたら 調子がよくなりました。湿気がだめだったみたいです。。
今年は暑くならないといいですね。
コタコちゃんによろしくね♡

by うさこ (2013-06-13 23:49) 

うさこ

☆Chihoさま
コメントありがとうございます。
いっぱい集まりました~ ^^
白黒ではなく、白赤・・(茶狆ちゃん)です^^/
たしかに珍しいようです。。たまにペットショップでみかけますが・
by うさこ (2013-06-13 23:54) 

うさこ

☆たけちんさま
コメントありがとうございます。
いつも遅れていってしまう ぺぺファミリーです.汗
それでも Welcomeしていただきとても楽しかったです♪
狆って本当に愛らしいですね。 今年になってやっと狆の魅力がわかってきました。。(遅
光が丘のときは なかなか集合場所がみつからず、よく見たら
狆がいっぱいいたけど、一匹も鳴いていなかったです^^;  静かでした~☆

by うさこ (2013-06-13 23:56) 

うさこ

☆風ママさま
コメントありがとうございます。
風くん喜んでくれてこちらこそ嬉しいです*^^* また、風君とじっくりあえたし、初回はバタバタしてましたものね。
風くんサッカーしてくれてるんですね~ よかった☆
ぺぺは、アフロの部分を下にして(手にとって) カミカミしてますよ。笑
アフロの部分が持ちやすいのかな・・ 
ただ 最近は だんだん飽きてきたようで.汗  おもちゃがちらばってます^^;

by うさこ (2013-06-14 00:00) 

うさこ

☆ぽんぽこりんさま
コメントありがとうございます
ほんとだ、気づきませんでした。
まめちゃんを抱っこしている写真で、小太郎くんが じっと近づいてるのもかわいいと思ったんですが
狆ころいっぱいで楽しいですね。 小鉄くんまだ抱っこしてない(?)
きなちゃん パパさんと来てくれたので、少しお首マッサージできました。 きなちゃん抱っこはしてないかも。。秋には 小鉄くんと一緒に抱っこしたいです^。^
by うさこ (2013-06-14 00:02) 

うさこ

☆ちゃめこさま
コメントありがとうございます。(あちらも m(__)m)
これ マイバスケットという買い物かごなんですが、マイバッグのバスケット版で、スーパーで買えるんです。
で、うち つい何個かありまして・・ アメコカ もものときに使って そのまま妹ぺぺにも使いまわしてます.汗
最初は かごから出ちゃって、私のひざにずっと乗ってたのですが、今は かごにおさまってくれるので助かってます。
飼い主さんと一緒だと チップくんも安心ですね^。^
by うさこ (2013-06-14 00:05) 

ありちゃん

出遅れました!あおいのハハですー。

とっても楽しかったですね、10月までお休みなのが淋しい~~~。
またぺぺちゃんに会える日を楽しみにしておりますぞー。
(てかワシの服がダダ星人ぽいwww
by ありちゃん (2013-06-16 00:17) 

うさこ

☆ありちゃんさま
コメントありがとうございます!
楽しかったですねーーー
念願のありちゃん 抱っこですよーー^。^
10月まで長いですねーーー

わたしは どうして まわりの狆好きさんが 狆にはまるのか分かりました~(笑)
どうか またぺぺと遊んでやってくださいませ♪*^^*
(ダダ星人 調べちゃいました。。^w^)

by うさこ (2013-06-16 12:33) 

うさこ

☆ra35さま
コメントありがとうございます☆
狆ちゃんいっぱい・・飼い主も毎度大興奮でございますよ~^^
・・もしかして、、わが子は可愛く見えるってやつですか?
ra35さん ぺぺに感情移入しちゃったのかも!笑 ^m^

by うさこ (2013-06-16 12:33) 

うさこ

☆ra35さま
うわーーーん(T_T)  すみません!
私のコメントを書いたり消したりしてたら間違って消してしまいました
申し訳ありません!!
ほんとうにごめんなさいーー(@_@

by うさこ (2013-06-16 12:36) 

ra35

大丈夫ですよ~

ソネブロ・・不具合 多いですよね
見れない日があったり、投稿できなかったり・・サクサクできないと いらいらしちゃいます(><)
うさこさんの ブログにも コメントできず 断念したことあります(他の方もなのですが・・。)
わざわざ、私のブログにもありがとうございます


by ra35 (2013-06-16 21:57) 

うさこ

☆ra35さま
ありがとうございます (T_T)  ソネブロ重くてなかなかあけられない時もありますね。。
でもセキュリティがしっかりしているのと、やはり使い勝手がなれたので いすわってしまうのです。。^^;

わざわざ どうもありがとうございました。 m(__)m


by うさこ (2013-06-22 00:45) 

1人でできるもんいのり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。