SSブログ

箱入り狆/グッズ [ペペロミア]

久しぶりの晴れ[晴れ][晴れ]
朝から掃除、洗濯、[犬]ベッドや毛布を干して、また洗濯。。 
ご飯を作って~ さっきお天気雨ふった
あまり書くと普段やってないっぽくきこえるからやめよう(笑)


4月13日に、代々木わんわんカーニバルの会場で (の記事はコチラ) 
プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真[カメラ] 

アップし忘れてたので載せます~[るんるん]


497-449451.jpg


497-449452.jpg


497-449453.jpg
まだ 4月。頭のてっぺんの「ちょんちょりん」ある[目]

497-449454.jpg
目が。。汗




497-449455.jpg


497-449459.jpg
あくび[あせあせ(飛び散る汗)]


497-449460.jpg
この写真かわいい[ハートたち(複数ハート)]←親ば○


497-449461.jpg



497-449463.jpg



撮影は無料でしたが、CD購入が高くつきました[たらーっ(汗)]  *別に買わなくてもいいのですが

もちろん 写真を1枚から買ってもいいのですが・・・1枚3千円とかだとデータの方を選んじゃいます(^-^;



⊆^U)┬┬~ * ⊆^U)┬┬~ * ⊆^U)┬┬~ * ⊆^U)┬┬~ *




ピンポンなった(宅急便)。。

かわいかったんです。。←
  
お店ここ


ジャーン!
20130622a.png
アメコカ[ハートたち(複数ハート)]

かわいいーーー[かわいい]

けっこう大きい  こぶしより



20130622b.png

パーティ(白黒)はみつけた時に(汗 言い訳



IloveMomo.png

ぺぺもかわいいけど、もももかわいい



そして[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)](まだある)


20130622c.jpg
じゃ~ん(笑)

狆 カーマグネット[ぴかぴか(新しい)]

だれ、またかって言った人[ダッシュ(走り出すさま)]

またです(笑)


この前のと、どっちを[車(セダン)] 貼ろうかしら[ー(長音記号2)]


20130622.png


*富士山が世界遺産に[ぴかぴか(新しい)]
日本人の心・・と大切にするならば ごみは持ち帰ってほしいですね^^;


↓ 箱入り娘のぺっちゃんにポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
たけちん

どの写真もすごく可愛いです)^o^(
このあくびの写真も、私てきにすっごく好きです!
どの写真も本当ほしくなりますよね!
うちの職場の人も、撮影料無料だったけど、ほしくなって結局、CDやもろもろかって、15000かかっちゃった^_^;って言ってました(*^。^*)
by たけちん (2013-06-22 17:56) 

まるたろう

うちでかっていたマルチーズの写真、一番気に入っているのが
あくびの写真だっただけに、ぺぺちゃんのあくび姿がいいなと思います。

ももちゃんも久しぶりですが、舌出しの表情、何度見てもかわいいです。
by まるたろう (2013-06-22 20:32) 

mu-made

どの写真もぺぺちゃんかわいい*^^*
それにきちんと箱(かご?)に入っててえらいです。。

すこしでも似てたりすると、グッズ買っちゃいますよね~
増えちゃうのわかるわ~^^

by mu-made (2013-06-22 22:26) 

み〜♪

ぺぺちゃん、凄い素敵〜♪おりこうさんにしてますね。
くりくりまん丸なお目目とあくびの写真可愛いですね。
ペロッとももちゃんもちょんちょりんぺぺちゃんも可愛い〜(^∇^)
アメコカグッズも、即買いでしょ!!(^_−)−☆
ももちゃんへのお花とっても綺麗ですね〜♪♪♪

by み〜♪ (2013-06-22 22:36) 

わんわん

1枚3,000円は高いわよね〜やっぱりCD買っちゃうと思います!
どの写真もとっても可愛い〜♡記念になりましたね!
アメコカ人形可愛い〜でもももちゃんの方がもっと可愛いですよ^^
元気な時に会いたかったな。。。
by わんわん (2013-06-22 22:45) 

ra35

かごの中の ペペちゃん・確かに 写真一枚なんて 選べなくて何枚も飼っちゃいそうですね
さすが!プロのカメラマンさんは 違いますね~ 
私も カメラマンさん お名前は知っています 以前 ビーグルを 飼っていらしたんですよね
by ra35 (2013-06-23 00:31) 

みぃにゃん

箱にINなんて猫さんみたですね!
どの写真もなんだかドヤ顔に見えるのは私だけ?

by みぃにゃん (2013-06-23 00:53) 

ぽりぽり

スタジオでの写真は、違いますねぇ。アメコカの置物良く出来ていますねぇ。ももちゃんを思い出します。
by ぽりぽり (2013-06-23 09:11) 

terrybear

お写真全部欲しくなっちゃうからついCDの方買っちゃうのよね
わかりますよ~その親心(^^)
ペペちゃんみんなかわいいもの
ももちゃんドールもいい~(^^)
ペペちゃんステッカーも見たら買っちゃうでしょ~
by terrybear (2013-06-23 14:02) 

Chiho

お写真、全部かわいいですよ~(*´▽`*)
カーマグネットも素敵~
運転手は誰かしら~^^
by Chiho (2013-06-23 15:38) 

okko

本職の人、どうして上手に撮れるんだろ? そりゃプロだからねって言われればそうだけど・・・・

どれも可愛いけど、最後に懐かしいアメコカ、そしてももちゃんの顔を見たら何だか、目頭がジ~ン!バアチャン、涙もろくなりました。
by okko (2013-06-23 16:14) 

MANA

わんわんカーニバルでカメラマンの方に撮影して頂いたお写真は
やはりよく撮れてますね~。さすがプロですね。
そうなんですよね撮影は無料でも写真に焼いたりCDでデータもらったりすると
結構なお値段なんですよね~。
ももちゃん、かわいいですね^^
by MANA (2013-06-23 17:26) 

りんごママ

初めまして。
先日は温かいコメント本当にありがとうございました。
お散歩会で何度かお会いしているのにきちんと
ご挨拶もせずすみません。
代々木の、我が家も行ったんですよ~
おとなしく写真は撮らせてくれないので
うちは断念しました(^_^;)

by りんごママ (2013-06-23 18:01) 

ラッテ

置物、ももちゃんにそっくりですね。
最初は特注かと思っちゃいました。
お写真はさすがですが、いつもうさこさんが撮っているぺぺちゃんもステキですよ^^
飼い主が撮る写真が一番かわいいかも。
by ラッテ (2013-06-23 18:27) 

やんちゃ姫プーリ

上の写真はバックが和風な感じがしますが、狆の雰囲気に合ってますね。こういう写真を見ると、朕って日本犬なんだな、日本の伝統の図柄でサマになるなって思います。
あくびの写真は神社の狛犬みたいにいかしてますよ~

by やんちゃ姫プーリ (2013-06-23 19:05) 

うさこ

☆たけちんさま
ありがとうございます!
わたしも あくびの写真はすきです^。^ わんこのあくびは癒されますね♡
どれか1枚もしくは 2枚って選べませんでした(´Д`)
こうしてblogで紹介もできたし 今では買ってよかったと思ってます。^^ ちなみに12000円でした.汗


☆まるたろうさま
ありがとうございます!
そうでしたね。。まるたろうちゃん(マルチーズ)のあくびの写真わたしも とってもかわいいと思います*^^*
ももも久しぶりに登場して嬉しかったかな。。 どうもありがとうございます♪


☆mu-madeさま
ありがとうございます!
なんかブーブー鳴るおもちゃで気をひかされてましたが(笑) カメラマンさんは すごいよー 早く終わったよ♪ と言ってくださいました。
カゴに入ったのですが、実際ここは外なので、リードをはずせなかったのは残念でしたがよい記念になりました^。^


☆み~♪さま
ありがとうございます!
マイブームのようです(笑) アメコカかわいいですね。。。(*´Д`)
バフちゃんのもほしくなります(笑) 
数年前・・まだももが生きていたころ。。 ハワイ先のワンコショップで、 店員さんに アメコカのカレンダーを両手に持たされ、
何飼ってるの?どんなカラー?と質問されたと思ったら、そのカレンダーがトレーにはやがわり。。あらゆる白黒コッカーグッズを乗せられました爆
買わされた感ありありだったけど汗 今では買ってよかったなって思いました。^v^


☆わんわんさま
ありがとうございます!
15枚くらい撮ってもらいました。。ブログに載せたのは9枚です。
でも実際 どれを買うかっていったら決められませんでした。。
そうですねー もももアニーちゃんに会いたかったと思います。^。^


☆ra35さま
ありがとうございます!
実際は15枚くらい撮ってもらったので、よけいに選べませんでした^^;
このカメラマンさんですか? おお~ お名前までききませんでした。
2人いらして、背景で選んでそのブースにはいるって感じでした。


☆みぃにゃんさま
ありがとうございます!
箱にはいれましたよ♪ どうだーって感じかな^v^


☆ぽりぽりさま
ありがとうございます!
ね、上手ですよね。。。^v^
室内か外かまず選べて、 室内は 拝啓をブルーかオレンジから選ぶ・・dした。 外で撮ってもらってもよかったかな☆^^
ももにありがとうございますー♡



by うさこ (2013-06-24 01:42) 

Mie

どれもみんな可愛いです。
久しぶりに見るももちゃん、いつも見ても愛らしい。
お人形のアメコカに、ももちゃん良く似てますよ。
とても、良いお買い物が出来たんじゃないですか。(^^)

by Mie (2013-06-24 08:09) 

mu-ko

わんわん始めて行った年 外で写してもらったけど 
室内のほうが良いような気が あくび&上見てるペペちゃん大好き
ライトのせい? プロの方が撮ると違うんですよね
前にプロの方に(友達の友達)見本帳にしたいので撮らせてと…
やっぱり 可愛かったですよ(親バ○ 笑)

アメコカさん可愛い~! 狆は…なのでまだ買ってないんです
by mu-ko (2013-06-24 14:36) 

うさこ

☆terrybearさま
コメントありがとうございます!
狆がたくさんビーグルにのっているのは笑ってしまいましたっ
もものも 見つけたとき これだ☆と思いました。^^


☆Chihoさま
コメントありがとうございます!
遅くなりごめんなさい。。 (訪問も遅れちゃって・・)
左ハンドルだったら むかって右側のこですね。
でもなんか 車の後方から写真とってるようにも見えてきました(笑)


☆okkoさま
コメントありがとうございます!
ご旅行だったのですね、心配しておりました(笑)
よかった。。
コッカーグッズの為に ももの写真見ていたらわたしも ジーン。。
年とりました。。^^;


☆MANAさま
コメントありがとうございます!
わたしはカメラ素人なので すごいなーーと思います。
屋外と屋内とえらべましたっ
背景は ブルーかオレンジでした♪


☆りんごママさま
コメントありがとうございます!
今回・・大変でしたね。。(T_T) でもじょじょにでも りんごちゃん ぶー助くんとママさんが 安心できるお散歩になるといいです。 ^^
ぜひぜひ 秋にはお話させてください~♪
楽しみにしております *^^*





by うさこ (2013-06-24 23:10) 

うさこ

☆ラッテさま
コメントありがとうございます!
そっくりでしょ~♡ ^^  こんなに美形ではないけれど^皿^
アメコカのバフは多いのですが、パーティカラーは時々しか。。
USから輸入だと思うのですが、あっちはコッカーグッズ多いです。狆グッズが売ってたのも不思議ですが^^ 集めちゃいそうです♪
ぺぺにありがとうございますーー



☆やんちゃ姫プーリさま
コメントありがとうございます!
オレンジとか紅は着物っぽいですね^^
あとブルーから選べましたが、女の子なので とりあえずオレンジにしてみました♪
ワンコのあくびは無条件にかわいいです←親ば○ ^w^

☆Mieさま
コメントありがとうございます!
バフちゃんはよくみかけますが、白黒は アメリカならではですね
ももグッズ・・ これからも増えちゃうかも^^
なんか今自分の中で 狆グッズとか犬グッズがブームです。 (そのうちあきるかも)



☆mu-koさま
コメントありがとうございます!
そうそう、屋外と屋内で選べましたよーー 分からなかったから 
中を選んじゃいました。 水色とオレンジしかなくて
ブルー・・男の子っぽいかなって思って、、オレンジあまり好きじゃないんですが爆
まあでも背景って難しいですね。
たしかに・・ 狆の ・・・でした(笑)

by うさこ (2013-06-24 23:18) 

ステッカーマグネット雪見だいふく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。