SSブログ

いつのまにか [ペペロミア]

こんにちは[るんるん]

干した苺ベッドをとりこんで[晴れ] ソファに置いたら、、



20130622a.jpg
勝手に のってました[犬] 


20130622b.jpg



20130622c.jpg


右耳ひっくりかえった
20130622e.jpg
てへぺろ


20130622f.jpg





20130622g.png


20130622h.png




20130622j.jpg




[かわいい]ぺっちゃん動画


動画のぺっちゃんと目合った?(//∇//)



jyQtmQNtVcYA5es1372338619_1372338657[1].png
ぬすんだ トイレシートに 奇跡的に入っていたミッフィ (布団?) ←ぺぺのしわざ



* ∪・ω・∪ * ∪・ω・∪ * ∪・ω・∪ *

本日 6/27(木)


20130627k.jpg
まぶしくて ぶちゃ顔[ぴかぴか(新しい)] 


20130627b.png
目が [目][あせあせ(飛び散る汗)]


20130627p.jpg
お散歩からかえったら笑顔[るんるん]



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

terrybear

干してあったからフカフカで気持ちいいのかもね~
ハワイのお店見てみたらカフェとお店になっているのね
行ってみますね~ありがとうございました~(^^)
by terrybear (2013-06-28 07:09) 

okko

動画のお顔、正面から見るとどれも笑顔に見えるので、思わず微笑み返してしまいました。
by okko (2013-06-28 10:45) 

たけちん

ぺっちゃんと目が合いました!!
動画は動画で、また生に近いぺっちゃんに会えるのですごく嬉しいですね!
うちも動画載せたいのですが、私が出来ないんですよ(>_<)
ぺっちゃん、いつもお腹見せてくれるんですか?(*^。^*)
苺にすりすり超可愛いですヽ(^。^)ノ
by たけちん (2013-06-28 20:04) 

わんわん

ペペちゃんと目が合いましたよ〜(^w^)
アニーなら目をそらすので絵にならないです(汗)
ペペちゃんはモデル犬になれますよ^^
ペペちゃんふかふかのベッド気持ちよかった?
by わんわん (2013-06-28 20:26) 

うさこ

☆terrybearさん♪
気をつけていってらっしゃいませ~♪  今頃もう飛行機の中かしら。。 
昔ビーズ刺繍をならっていた 先生がハワイにお店だされたの^^
ステキだから ぜひ行ってみてください。 私も日本のショップ(材料・教室)しかいけてないのだけど^^;
パンケーキミックスがおいしいみたい

by うさこ (2013-06-28 20:28) 

うさこ

☆okkoさん♪
ほんとうですか? ありがとうございます。
最初 あまり動かないでしょ・・^^;
途中 窓で音がして 「ふぇっ」って(笑)起きてた

by うさこ (2013-06-28 20:29) 

うさこ

☆たけちんさん♪
動画みてくださりありがとうございます^。^
わたしも ブロ友さんの動画みるの楽しいです。
声とか 似てるな、とか こんな鳴き方するんだ・とか。

苺に ちょうどあごのせましたね^^

ぺぺは、毎日ひっくりかえりますよ(笑)
ヘソ天好きみたい。。 ひどいときは ふつうに寝てるのに私や主人が前を通ったら、おなかをさわってもらおうと すぐにひっくりかえるの^^;

by うさこ (2013-06-28 20:43) 

うさこ

☆わんわんさん♪
そんなことないですよーー 今日メールありがとうございました^w^
アニーちゃん カメラ目線ばっちりだったし
動画・・眠いときだったから たまたまかしら。
新記事のラストみてください、 ぶれぶれ(腕か)
あとは スマホおした瞬間横むくから嫌がらせかと(´Д`)

by うさこ (2013-06-28 20:45) 

Mie

ぺぺちゃんは・・・・かわいい♡
目がかわいい。
口元がかわいい。

いちごベットがとてもお似合い。
きっと、ペペちゃんもお気に入りなんですね。(^^)

by Mie (2013-06-28 22:38) 

うさこ

Mieさん♪
ありがとうございます♪
いつもそんなに褒めてくださって ペペてれてれです。
そうなんです、 苺ベッドは あついのかな?と思っても、けっこう乗っています。
ワンコは沢山寝る場所があって うらやましいです^w^

by うさこ (2013-06-30 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪見だいふくトリミング~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。