SSブログ

ためしてみた Σ(-∀-;) [ペペロミア]

日中 30分もしないで洗濯物が乾く 我が家。。[家] 怖

いったい 外は何度あるのかと、ベランダに温度計を置いてみた

20130815.png

そしたら、、、 

みるみるうちに上がっていき[あせあせ(飛び散る汗)]  みえますか?


20130815(2.png
45.3度[exclamation×2] !Σ( ̄□ ̄;)

あっち~[どんっ(衝撃)]
干してると肌が、いたいでーす[ふらふら]

その後も

20130815(3.jpg
46度になりました。Σ(×_×;)!

ここ四万十じゃありませんーーー[たらーっ(汗)] (都内です..

怖くてこれ以上 測るのやめました.笑[ダッシュ(走り出すさま)]

  注: 室内はエアコンで快適です[犬]


[いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)] [いい気分(温泉)]


[サッカー]ボーロをおっかけろ の巻[サッカー]

さてと、

20130814a.jpg


20130814b.jpg
♪オ~レ~ オレオレオレー(古)[サッカー]


20130814c.png
きゃは~[グッド(上向き矢印)][目][揺れるハート][揺れるハート]




20130814d.png
お客さーん  あぶないですから さがってくださーい!


20130814e.jpg
[演劇] わん! ワンワン!


うるさい狆(^-^; 


ランキングに参加しています☆
↓サッカーLOVEなぺっちゃんに クリックお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
たけちん

ハハハハハ)^o^(
本当ですね!ぺっちゃん、下がってくださ~いヽ(^。^)ノ

46℃\(◎o◎)/!
本当肌が痛く感じる暑さですよね(>_<)

熱中症には気を付けて下さいね♡
by たけちん (2013-08-15 14:57) 

terrybear

殺人的暑さはいつまで続くのかしらね~
ペペちゃんサッカー好きなの?
by terrybear (2013-08-15 16:52) 

わんわん

お天気予報の気温って百葉箱?みたいな場所で測ってるから本当の暑さと違うと思います。実際は50℃近くまで行ってるんじゃないかな〜だから本当に気をつけないと大変(汗)
30分で洗濯物乾くって大袈裟じゃないですよね〜
↓その日に着て行けるって・・・受けました(笑)
by わんわん (2013-08-15 17:28) 

お名前(必須)

46度 いや~("⌒∇⌒")
暑い通り越して焼けます~ね~(^з^)-☆
お大事に~("⌒∇⌒")
ペペちゃん快適な室内でテレビ観戦ご苦労様でした

by お名前(必須) (2013-08-15 19:34) 

kazumin

46度・・・(^_^;)
日当たりの良い場所は凄い温度ですね・・・
我が家もワンコの為に、ずーっとクーラー入れっぱなしです。
by kazumin (2013-08-15 20:28) 

ぽんぽこりん

46度????(~_~;)
どんだけぇ~~~
風呂沸かさなくとも湯が調達できそうだな!
by ぽんぽこりん (2013-08-15 21:03) 

りんごママ

す、すごい気温ですね・・・絶句。
水道から出る水も温かいですもんね。
ぺぺちゃんサッカー好きですか?
うちの主人と気が合いそうです(笑)

by りんごママ (2013-08-15 21:18) 

Chiho

うさこさん、46度もあるなんて驚きです(´゚д゚`)
砂漠のような温度です。。
くれぐれも熱中症に気を付けてくださいね!!
by Chiho (2013-08-15 21:50) 

ちゃめこ

46℃ですって!温度計が壊れちゃいそうですね!!
ぺぺちゃんのサッカ-のTV観戦しているところは、カワイイですね(笑)
お客さん・・・・のところ、思わず噴き出しそうになりました(爆)
写真とコメントのバランスが最高です!
by ちゃめこ (2013-08-15 21:52) 

mu-ko

ぺぺちゃん TV大好きそう(^^)
こたは 何をやってても(わんこの出ているのも)知らんぷり ぜんぜん関心ないみたいです 自分の写ってるビデオも…(>_<)ゞ
by mu-ko (2013-08-16 08:22) 

MANA

ペペちゃんサッカー観戦熱心ですね。
今度一緒に応援しましょうね^^
ペペちゃんは誰かお気に入りの選手いるのかしら~?
毎日暑いですね。
by MANA (2013-08-16 10:35) 

okko

動きのあるものに反応しますね。でも、この間は難しい政治問題のテレビに見入って、頷いておりました・・・・ホント~~~???
by okko (2013-08-16 15:57) 

うさこ

★みなさまへ♪
いつもありがとうございます♪
46℃は測ってみたらびっくりでした。 はじめ気温が上昇するのをそばで見ていたのですが、暑さにたえきれず、、(笑)
窓しめてみてたのですが、それでも暑くて^^;
命がけの洗濯です、なんちゃって(古)
とはいえ、干すのは部屋でして 外へでるときは急いでますf^^

50度いきそうですね~~
昨日は歩いていたら、2階の暑さとかわらず肌がじりじりいたしました。
皆様もお気をつけくださいね♪

TVは・・(^-^; よく見てます。
動物物とサッカーによく反応します。
TVつけると けっこう ぱっと見ます。あとは見たり見なかったり。。
変な狆(笑)

纏めてのお返事でたいへんしつれいします。m(__)m

by うさこ (2013-08-17 12:30) 

まお

46度…(>_<)
by まお (2013-08-21 07:41) 

きょうもがんばったひなたぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。