SSブログ

《後編》ハピ☆ハピ☆バースデ~♪ みょうちゃん [ペペロミア&苺]

10062013a.png
みょうちゃん お誕生日会つづきです[プレゼント]

後編はみょうちゃん いっぱいです[ハートたち(複数ハート)]

バルーンの前で撮影会がはじまりました[カメラ]


10062013c.png

10062013d.png


10062013e.png

みょうちゃん いい笑顔(*≧∀≦*)

10062013f.png
オテテかわいい♡

10062013g.JPG

アイドルみたい[揺れるハート]

10062013h.jpg


10062013i.jpg


10062013j.jpg
お土産頂きありがとうございました


10062013k.png
機会をみては モフモフナデナデさせてもらったうさこ みょうちゃん優しい♡


L.png
いよいよ ケーキのお時間です[バースデー][ぴかぴか(新しい)]

10062013m.jpg

10062013n.jpg

ミョウちゃん ガブっといきました![かわいい]



10062013o.jpg
生クリームがお顔についちゃった(^q^)[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]  

10062013p.png
めっちゃかわいい~~~[ハートたち(複数ハート)]


10062013q.jpg

10062013r.jpg
こんどは正面から


10062013s.jpg

10062013t.jpg


10062013u.jpg
とってもおいしかった お顔[バースデー][るんるん]


10062013v.jpg
ぺぺ たのしんでますか~?   ぺ: たのちい

10062013w.png
いろいろな方にだっこして頂きました

10062013y.jpg

10062013y2.jpg

(ポンタくんのママ・・ 親戚さん探しのサイト、ポンちゃんで登録されてますか?
ポンちゃんがいました^^>私信)


10062013z.jpg
みなさんでケーキをいただきました[るんるん][るんるん]

http://youtu.be/BuiafnlxLFo
ぺぺ ケーキ♡動画



まゆちゃんと一緒にケーキ[るんるん]



10062013(1.png

10062013(2.png

10062013(3.png

写真だとわかりづらいのですが、お口と 
左目の上に生クリームつけてました(笑)


10062013(4.jpg
かくれんぼまゆちゃん

10062013(5.jpg
マロくん と 狆狆電車.笑 [電車]

10062013(6.jpg


まゆママさんに抱っこしていただいて

念願のミョウお兄ちゃんとの2ショット[exclamation×2]


10062013(7.png
笑顔がステキ[ぴかぴか(新しい)] 


10062013(8.png かわいい


最後にみんなで集合写真[カメラ]




撮影のとき、ミョウちゃん お話してて元気♪




あっという間に 2時間たっていました[かわいい]

苺がまだ 長くお留守番できないので お先に失礼してしまい ごめんなさいm(__)m

10062013(9.jpg
マルチーズさんたちと ミョウちゃん


10062013(10.png
ミョウちゃんやお友だちに会えて とても嬉しかったです*^^*

どうもありがとうございました♪


おまけ

10062013(11.jpg
これは 分狆の術ではありません.汗

梨をあげてる時だけ ぺぺの攻撃がありませんでした(;´∀`)

10062013(12.jpg
いつかこうやって仲良くなってくれたらいいなぁ。。


10062013(13.png
その日は ケーキの夢みたかな[ー(長音記号2)][眠い(睡眠)]



にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
狆ブログ村に参加しています ポチっとして頂けると励みになります


nice!(24)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
ねぎ子

みょうちゃんブログで密かに応援していたから行きたかったですー。
みょうちゃんケーキも美味しそうに食べててかわいい写真ですね♡
うちも苺しゃんとおなじでワクチン三回目まだだから、次回何かある時は抱っこしたまま短時間挨拶に行こうかなーとおもいます♡♡
by ねぎ子 (2013-10-08 00:25) 

ジュピーのブログ

愛情あふれる写真ばかり・・・
とても心が和みます。


by ジュピーのブログ (2013-10-08 01:33) 

terrybear

楽しそうね~
もあなにもこういうお誕生日やってあげたいけんだけでね~
by terrybear (2013-10-08 07:04) 

まるたろう

お疲れ様でした。
たくさんのワンコたち、圧巻ですね。自分も見ていて、癒されました。
by まるたろう (2013-10-08 07:45) 

ジンママ

ミョウお兄ちゃんとの ツーショット
最高の記念写真ですね ペペちゃん
笑顔がステキ~
おいしかった ~ ペロの お写真も GOOD
みーんな 良いお顔で 楽しさ伝わってきますね
ぺぺちゃん みんなとあえて 良かったね~
苺ちゃん お留守番ご苦労様でした

by ジンママ (2013-10-08 08:21) 

イチロー

お友達たくさん楽しいですね〜ワンコは生クリーム好きですよね うちの近所でも柴祭りがあるので都合あえば参加してみようかな
by イチロー (2013-10-08 09:26) 

雛ママ

わぁ!ペペちゃんとのツーショット!
やっぱりどことなく似てるかなぁ??

ケーキ、ペペちゃんも気に入ってくれたみたいでよかったです。
ほんとうにあっという間に時間がたっちゃいましたね。
また来年もお誕生会ができるといいなって思います。
by 雛ママ (2013-10-08 10:21) 

ポンママ

初コメントです(^^)
いつもブログ楽しみに読ませてもらっています。
みょうちゃん、ペペちゃんとても楽しそうで、こっちまで笑顔になります。

ペペちゃんの親戚さんは、うちのポンです(*^_^*)
みょうちゃんとも親戚さんでしたぁ!
前にお散歩会でお会いしたジャンボ茶狆です!覚えてるかな??
by ポンママ (2013-10-08 12:50) 

mu-made

お誕生会のお写真 楽しませていただきました^^~
ペペちゃん ほんとケーキの夢みてるかもね**
by mu-made (2013-10-08 16:48) 

たけちん

みょうちゃんすっごいい笑顔してますね(*^。^*)
お顔は写っていませんが集合写真もすっごく楽しそうですヽ(^。^)ノ
やっぱり狆友さんの集まりは最高ですね!!
by たけちん (2013-10-08 18:18) 

ポンタママ

大変失礼いたしました~

登録最近したばかりで~自分の中ではぺぺちゃんも親戚?と思い込んでました。ポンタはポンタで登録していました。
残念!!

ポンはゲージが入れない子で車も近場が限界なんです。田園調布はその限界ギリギリで行けるのでたまに。そこでだったので超ラッキーでした。お友狆がいない寂しい子で~
また田園調布で集まる日がありましたら是非~
by ポンタママ (2013-10-08 19:42) 

mu-ko

明珍くんおめでと~! 素敵なお誕生会でしたね~♪
みょうくんとのツーショット いいな~!
お会いしたことある方もいらしたようで…すごーーく 楽しそう~(^^)♪
by mu-ko (2013-10-08 21:17) 

うさこ

☆ねぎ子さん☆
人間だけ参加とか?^w^
ねぎおくん 2回目はおわってるのでしたっけ。もうすぐですね^^
みょうちゃんの食べっぷりはほんとラブリーでした♡

☆ジュピーのブログさん☆
ありがとうございます♡♡
恐縮です


☆terrybearさん
もあなちゃんも沢山お友だちあつまりそうですね(^_-)


☆まるたろうさん☆
つい写真をパシパシ撮ってしまいます^^;; 
ミョウちゃんがかわいくて 選べずたくさんのせてしまいました~


☆ジンママさん☆
狆友さんも マルチーズの家族さんもみなさん優しかったです
みょうちゃんだからですね(^_-)
狆戚のみょうちゃんとツーショット とても嬉しかったです♡


☆イチローさん☆
ぺぺ・・ ケーキ初めてでした♪
お口小さいので いつもおやつもガツガツいけないので
ちいさく、小さく切ってあげてます(笑)
今回もちぎってあげました(笑)
わ~ きっと同犬種の方たちと話はずみますよ!


by うさこ (2013-10-09 01:19) 

うさこ

☆雛ママさん☆
こちらこそありがとうございましたm(__)m
ミョウちゃんは笑顔もかわいくて 最高でした♪ 本当に
16歳おめでとうございました(*^▽^*)
みょうちゃんがおねんねしてるお顔をななめ上から撮った写真を
拝見する度・・ 寝顔が似てるな~と思いました
ぺぺ、ケーキかなりおいしかったようです^^ ケーキもかわいかったですね
・・来年(≧▽≦) 楽しみです!


☆ポンママさん☆
コメントありがとうございます♪ いつもありがとうございます!
ポンちゃんでしたかぁ(≧▽≦)
大変失礼しました。。汗
最近 記憶の脳が・・xxな私ですが、ポンちゃん覚えてました(≧▽≦)
狆戚さんでしたかーーーー↑↑
今度お会いできたら また宜しくお願いいたします!^。^


☆mu-madeさん☆
ありがとうございます!! 多いですが汗 読んでくださりありがとうござります♡
楽しい日はいつもぺぺぐっすりです。。zzz^m^*

☆たけちんさん☆
みょうちゃんの笑顔にこちらがパワーをいただきました~(*^。^*)
狆ちゃん はまる。。。狆ちゃんはまりますね。。。。w

by うさこ (2013-10-09 01:30) 

うさこ

☆ポンタママさん☆
いえいえ とんでもないです。教えてくださりありがとうございます*^。^*
そうですよね、ポンタくんはポンタくんですよね。 当たり前のことなのに大変失礼をいたしました。 (ポンちゃんママにも)
狆の世界はせまく、うちも沢山狆戚さんがいるので(何十頭と)
すべての方にご挨拶できてませんf^^;
そうですか・・ゲージ。。 うちも ぺぺが我が家にきた時のゲージだと
大きさが.滝汗 
田園調布すてきですね またお会いできたら幸いです^^


☆mu-koさん☆
とっても素敵なお誕生日会でしたよ~^^
お会いしたかったーーー
みょうちゃんかわいいですよーー!
週末のお散歩会あやうひです。。汗汗
でもすぐ11月になりそう~?

by うさこ (2013-10-09 01:51) 

かわいぺちゃ

久しぶりになってしまいました(;´д`)
みょう兄ちゃまだ〜!!お誕生日おめでとうございますですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぺぺちゃんもお元気ですか??またまたブログへちょこちょことお邪魔しますねヽ(・∀・)ノ
by かわいぺちゃ (2013-10-09 08:28) 

まゆまま

素敵なお誕生日会でしたよね。
楽しかったねー! まゆ狆も ぺぺちゃんと遊べて 楽しかったって。
また よろしくでーす。
by まゆまま (2013-10-09 10:06) 

初コメです♪♪

みょうちゃんのお誕生日に参加させてもらったトイプー、レディとふくです。
わたしはあの日初めてあんなにたくさんの狆さんたちに会いました。

心がホンワカするような素敵なお誕生日会でしたね。
席が離れていてお話もできなかったですが、またブログにお邪魔させていただきます。
みょうちゃん、いっぱい親せきさんがいるんですね。(^^♪
by 初コメです♪♪ (2013-10-09 11:17) 

やんちゃ姫プーリ

素敵なお誕生日会ですね!
ぺぺちゃん、きっとケーキの夢見ていますよ!
by やんちゃ姫プーリ (2013-10-10 17:54) 

うさこ

☆かわいぺちゃさん☆
おひさしぶりーーーー♪ お元気でしたか?
あかちゃん生まれると忙しいですよね。 でもすてきですね(*^。^*)
うちも 妹きましたよー 犬だけど
みょうちゃんめっちゃかわいかったでーーす


☆まゆママさん☆
私が不在のとき ぺぺ抱っこしててくださったりとか色々ありがとうございました^^
まゆちゃんとは何度目だから 慣れてきた感じですね♪*^^*
わたしも嬉しい♪♪


by うさこ (2013-10-10 19:39) 

うさこ

☆レディちゃんとふくちゃんのママさんへ☆
こんばんはーーーーー
遊びにきてくださりありがとうございます!(*'▽')
先日は とても素敵なお誕生日会でしたねー♪
狆さんいっぱいいるとびっくりしますよねー(笑)
はい、ぺぺはみょうちゃんの姪です^^
狆の世界はけっこう狭いので、 「親戚さん探しのサイト」に登録すると
いっぱい狆戚なんですよー^w^
私も遊びにいきますね~^^



☆やんちゃ姫プーリさん☆
ケーキ初めて食べたので、(人も食べられるケーキだった(>_<) 頂くの忘れました)
ぜったい夢見たっぽいです。。( *´艸`)
ぺぺもみょうちゃん目指したいです


by うさこ (2013-10-10 19:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。