SSブログ

狆のお散歩会 10月《前編》 [ペペロミア&苺]

20131012q.jpg
かめしゃんのおもちゃもらった (いちごのを とった)

20131012r.jpg
あたちのものはあたちのもの イチゴのものもあたちのもの[ー(長音記号1)]


ブタクサとびかってた 10月13日(日) きたわ・・この時期

[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
 

20131013d.png

20131013e.png

20131013f.jpg



20131013g.jpg

h.png
渋滞で ぐろっきーな2人


集合写真がない[もうやだ~(悲しい顔)]わたしには ゆいいつの集合?写狆 ↓



20131013i.jpg
ぺぺくん 初めまして♪  びっくり 
もう1匹 ポメラニアンのイチゴちゃんを飼っていらっしゃる
お名前似てるファミリー[るんるん]

j.jpg


20131013k.jpg

20131013l.jpg
狆戚のポンちゃんに会えました♪(^^)

20131013m.png
最近 ジンくんという家族が増えました[グッド(上向き矢印)]

20131013n.png
ぱんださんファミリ~

↑最初にお断りしておきますが写真多いです(笑)

o.png
ひとなつっこいぱんだちゃん だっこ[ハートたち(複数ハート)]
よちよち寄ってきてくれた[ハートたち(複数ハート)]かわいいー(*≧∀≦*)

ばんだちゃんにヒゲが~ささって ごめんなさい~

20131013o.jpg

p.png
はぁ♡みんなこっちむいて すばらしいわ[かわいい] 奥のヅラのおばちゃん(おじさん?)じゃまね~

20131013p.png

20131013q.jpg



20131013r.jpg

s.jpg




t.jpg

20131013s.jpg



20131013t.jpg

ぺぺと、こあらちゃん&うさぎちゃんは狆戚さん[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20131013u.jpg
やっぱり似てるーー (こあらちゃん お誕生日おめでとうーーー  お誕生日もめちゃめちゃ近いね~♪)

v.jpg

20131013v.png
うさぎちゃん ねむそう~♡

w.jpg


20131013x.jpg
↑ り・・ じゃなくて、こちらは つるちゃんよ♪

20131013y.png
ミルク飲んだのがバレバレ(≧▽≦)[黒ハート]

つるちゃん、 毎回だっこさせてもらってたからか、慣れてきてくれたみたい[るんるん] ←妄想

今回 抱っこし忘れた( ;∀;)

つづく☆

[ひらめき][目] ハウルを探しています[犬]

howl.jpg

以前このblogでもお知らせした迷子犬 ハウルくんが まだみつかっておりません(推定7~8歳)
お心当たりの方は こちらまでお願いします⇒☆☆

以下 飼い主さんより(MIW@ ミワさん)

ハウルはとても特徴のある顔立ちをしています。
左耳がぺたんと折れ、最大の特徴でありチャームポイントの下顎が出た受け口の歯。
犬歯は鼻よりも突き出してますから、一度見たら忘れられない。そして、とても優しい真ん丸の目をしています。

とれていなければ、
オレンジの前掛けのようなハーネス(胴輪)をつけています。
首輪はついておりません。

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
狆ブログ村に参加しています ポチっとして頂けると励みになります


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ジュピーのブログ

わ~~あ ペペちゃんオンパレード
楽しそう~~


by ジュピーのブログ (2013-10-15 02:45) 

Mie

わんちゃんに、動物の名前がすごく衝撃的でしたが、結構イケル名前だと・・・・。(^^)
何時見ても、楽しそうですね。(^^)
by Mie (2013-10-15 07:17) 

kaorimax

りすちゃんと鶴松くんの違いがわからない!(笑
よく写真で名前がちゃんとかけますね・・・
ワタシ...ダルメシアンがいっぱい居る中で
MAXが当てられるだろうか?ウォーリーを探せ!みたいになってる〜

by kaorimax (2013-10-15 09:46) 

Chiho

楽しそうですね~
たくさんの狆ちゃん達は、迫力ある~( *´艸`)
渋滞お疲れ様でした❃


by Chiho (2013-10-15 10:07) 

okko

どなたかのブログで「狆が集まると大奥みたい」って書いてあって、笑えました。
たしかに、大奥の時代は、愛玩用といえば狆でしたもんね。
by okko (2013-10-15 11:20) 

mu-ko

お疲れ様 駐車大変でしたね
ペペちゃんに会えて嬉しかった~♪
ちろまさん パパさんに車任せて りくくんとふぅちゃん連れて先に来てた(笑)
パパさんやっぱり大変だったそうです
ぱんだ家の6狆ちゃん見分けられるのすごーいです!
by mu-ko (2013-10-15 13:02) 

ポンママ

渋滞だったんですね!お疲れ様でした

ポン&ジンをアップしてくれて有難うございます(^.^)
ペペちゃんに会えて抱っこまで出来て嬉しいかったです☻
女の子ってなんか柔らかいて気持ち良い〜また抱っこさせてくださいね★
by ポンママ (2013-10-15 13:18) 

ぱんだママ

ぱんだ家 いっぱいいる~♪!
飼い主より お写真いっぱいだよ~♡
ありがとう♪
こあ のドアップ 笑える~♡
皆さん、2ワンコ目を迎えてさらに増狆でしたね!!

また、遊んで下さいね。
by ぱんだママ (2013-10-15 13:31) 

りつき

うわぁ~!狆ちゃんがいっぱいいる~(*´∀`*)
羨ましいです!
写真から楽しい雰囲気が伝わってきます。
by りつき (2013-10-15 16:11) 

やんちゃ姫プーリ

渋滞お疲れ様でした。
沢山の狆ちゃんすごいですね~!
みんな笑顔で楽しそう!

by やんちゃ姫プーリ (2013-10-15 16:31) 

りんごママ

いいですね~小金井お散歩会!!
ぽんちゃんに家族が増えててビックリしました。
とってもかわいい狆ちゃんですね。
今回は行けなくて残念でしたけど次回は必ず
参加します。今度は苺ちゃんに会えるかなぁ。

by りんごママ (2013-10-15 17:25) 

雛ママ

お散歩会、もうずーーっと行ってないです。
元気なうちにもう一度いけたらいいんですけど・・・
by 雛ママ (2013-10-16 00:00) 

ねぎ子

すごーい!!狆がいっぱいでたのしそうですね♡♡♡
by ねぎ子 (2013-10-16 00:52) 

ゆかぴぃ

せっかく 来ていただいたのに ゆっくり
お話もせず
ご免なさいでした

この間は
すごい混んでて
私も 遅刻でした。

又 又 遊びに来てくださいね
by ゆかぴぃ (2013-10-16 07:04) 

たけちん

また、お散歩会の季節がやってきましたねヽ(^。^)ノ
お天気もよくて、皆さん気持ちよさそうです♡
お話も盛り上がったでしょうね~(*^。^*)
今度は苺ちゃんも参加できますか)^o^(
みんなのアイドル間違いなしですね!
by たけちん (2013-10-16 10:13) 

うさこ

☆みなさまへ♪

コメントありがとうございます(^^)
渋滞は・・ 朝早くでなかったうさこ家がわるいです苦笑
どうも 苦手ですf^^;

久しぶりのお散歩会 やっぱり楽しかったです♪

ナデナデしてると写真を忘れてしまったり、うつってなかったこごめんなさい。

ぺぺは 見た目より 抱っこすると ぽよんと気持ちよいです(笑)
私も最初は 狆ちゃん区別つかなかったですが、 何度も 会うとわかります(笑)
ぱんだちゃん 抱っこさせて頂いたとたん ぴきーん!と来て みんなのお名前がわかりました♪(*´ω`*) >ぱんだママさん

苺はまだ2回もワクチン残ってるので 光が丘は間に合いそうにありません。。

狆戚さんもはじめましてさんも ナニーさんもwお会いできてとても嬉しかったです^^
また遊んでくださいね

雛ママさん ぜひいらしてください~♪(*´Д`)

纏めてのお返事でごめんなさい


by うさこ (2013-10-16 22:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。