SSブログ

りんご ちょうだい [ペペロミア]

20131020i.png

20131020j.jpg
↑ 朝食後

なんでこんなに ぶちゃむくれてるんだろう(笑) [ハートたち(複数ハート)]

* * * 


15分ほど前・・[夜]

夜の果物は泥といいますが・・(朝は金) りんごを食べました

20131020a.png
寝ていたぺぺさん おねだり

20131020b.jpg

※別のお皿であげたのに

20131020c.jpg

20131020d.jpg
ツノ ピンピン☆

20131020e.jpg
↑ ひとくち もらったら…

20131020f.jpg
もう眠い

20131020g.jpg
[眠い(睡眠)]



本日は寒かったので
200131020h.png
↑ 苺は自分でくるまってました 


この季節がやってきました・・ げ、げいじゅつの秋ー 
苺がくるとは思ってなかったので これからひと月の間に 5こくらい ライブや観劇をいれてしまいましたー この時期は増えるのですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]
合間合間にも色々と・・・(法事とか)
風邪ひかないようにしないと

(やってきたといえば、 フィギュアも。( ̄∇ ̄*)ゞ
今年はNHK杯代々木だったのに取り忘れた[バッド(下向き矢印)] 高倍率でたぶん取れないけど)
たっきーすごいね(ジャニではありませんw 町田くん) 化けましたね
「悪いけど優勝しますよ」 気迫ちがうー(*´Д`) 元々ジャンプうまかったけど

懐かしくて 過去ブロみてたら 
2011のPIW(5月)

たっきーに握手してもらった なんて書いていた.笑

pOon6ehJGMKTnu01382280112_1382280117[1].jpg
まちだ たつきくん

↓ついでに(?)あげとこか (ついでw
m4r_HUzrk_HkG6j1382280141_1382280147[1].jpg
羽生くん まだ若い

w1CfflwE0QrqgDA1382280173_1382280182[1].jpg
大輔さん


大ちゃんね~。。昨年も 早くモロさんと契約切った方がいいって言ったんだけど・・(上から目線w
やっぱり まわりがダメなのかしら?商業主義で(辛)
あまり悪くは言いたくないけど言ってるフリーもー ソチでやるのにビートル○って
3ヶ月だっけ?そんなに迷ったんなら迎え入れなければよかったのにねー(-.-) ってこればっかり(苦笑 毒すみません
我が家では評判悪く→さっきもボロゾフ ゴニョゴニョ

なんだかんだいっても 応援してるのよ! N杯までにもちなおしてほしいわ~
(荒川さんみたいにプログラム変わらないかしら)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
狆ブログ村に参加しています

nice!(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。