SSブログ

こまつ座 『イーハトーボの劇列車』 [日記]

10月30日 こまつ座 第101回公演 
『イーハトーボの劇列車』 
井上ひさし・作 

観てきました~ 

13:30~ @紀伊國屋サザンシアター

a.jpg

アクシデントあり30分前に出ちゃったたけど [ダッシュ(走り出すさま)](家出るとき 苺 敷物に うんp[バッド(下向き矢印)]) 無事 5分前に着きましたよ[たらーっ(汗)] 近くてセーフ。電車5分でも ここ歩くのが多いのよね 特に階段

芸術の秋 第2弾!  (第1弾は、先週 日生でした^皿^)
よく考えたら 日生でも 日比谷の地下道走ったから 苺のせいではないかも[ふらふら]

内容は 宮沢賢治の話です  岩手 花巻~[電車]

で、 芳雄くんはものすごいセリフ量で パンフのサンプルを立ち読みしたら
こんなに沢山セリフしゃべるんだ、と思った 
と書いてありました。 (宮沢賢治役)


私も大体は理解できましたが、途中ちょっと眠くなってしまいました(´Д⊂ヽ ←育犬疲れ
3列の[ぴかぴか(新しい)] センター大好きな通路側という良い席でまたまた運をつかってしまった(寝るな)


話は 現実的だったり抽象的だったり・・

『思い残しチケット』 というのが出てくるのですが、、、

これが、
最後 車掌さんが客席にばらまく時、

なんと!うさこの ひざのバッグの上に 1枚 はらりと落ちてきましたー[かわいい]

とても不思議な気持ちになりました。

思いのこしTICKET.png
↑ この 名刺みたいなのが おもいのこしチケットです♪ 何も書いてありません


山男とか けいこ が印象的でした (三菱さんも?) ^m^



ちらしなど
e.jpg

kuma.jpg
右: 杏ちゃんとハムレット以来の共演ですね

g.jpg
先日 はなまるに出てました


先週 日生行った時、とってきたチラシも
d.jpg
↑ これ だれにみえますか?

「半沢直樹」 前半で浅野部長を演じた 石丸幹二さんです (むかしFC入ってたw)
一見、 なぜか愛之助さんにみえてしまった私です。。

f.jpg 
(エリザベス一世)
これも 祐一郎さんと 石丸さん Wキャストですよー  ⇒東宝サイト


b.jpg
こんなにカロリーとっちゃった[がく~(落胆した顔)] パンケーキ
 生クリームだと思ったら 中にアイスはいってた

すぐ消費する・・ はず[ふらふら]


c.jpg
サザンテラス すっかりクリスマスでした[クリスマス]
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:井上芳雄
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

嗚呼激写  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。