SSブログ

犬の日 [ペペロミア&苺]

11月1日は犬の日 だそうです♪[犬]

20131023.jpg

20131029m.jpg
寒くなってきたので くっついてくるようになりました♪ (わたしの足は気にしないでね)

20131029j.png
単独バージョン

20131029k.png

20131029l.png


20131030a.jpg
ご飯まち中

20131030b.png
前足が好き (親ば○すみません)

それにしても ねむそう

20131030c.png

いつも眠い(笑)

20131030d.jpg
  

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*


さっき帰ってきたオットセイが [プレゼント] と言って渡してくれたのは

qp1.jpg
きゃーー Q-pot . CAFE[ハートたち(複数ハート)]

31日までやってたって[喫茶店] 高島屋  おととい通ったから行けばよかった(>_<)
 
Q-pot. 好きなんだけど まだカフェ行った事ないのね。。



なにかな~?  (((o(^。^")o)))ワクワク

(嬉しいから 1回ずつ撮った)



かわいいー[exclamation]  チョコレートの缶(≧▽≦)[かわいい]

中身は

qp2.png
本物のチョコレート~


缶も好きなわたしにはとても嬉しい[わーい(嬉しい顔)] ありがとう~


qp3.jpg
Q-pot .のスマホと並べてみた[ダッシュ(走り出すさま)]

似てる (ノ´ ∀`)ノ



*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*

今頃・・[あせあせ(飛び散る汗)]


苺が来る前の 買い物で 
ぺぺに 新しいハーネスを買ってました(汗

20131031a.jpg
お散歩で おろしました[るんるん]

今度は 藤色で レースがついています

20131031b.jpg
チェックの柄

週末これで光が丘に行くので[犬][犬] もし見かけたら声かけて下さい~(*^^*)(遅れるかもしれないけど f^^)

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

激写 まだまだ甘えたい。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。