SSブログ

秋の光が丘☆ Part2 [ペペロミア&苺]

狆オフ会@ 光が丘(練馬)[イベント] Part2です ※Part1はコチラから

20131103t.jpg
こあらちゃんからの[ー(長音記号2)]

20131103u.jpg
タケルくん♪ @大阪  思った通りの美男狆ですねぇ^^

生ルルママさんにも会えました♪
ありがとうございました


20131103v.png
パパさんとラブラブなのは~

20131103v2.png
うさぎちゃん♡

x.jpg
タケルくんの お姉さん ルルちゃん♪ (かわい~)

y.jpg
リリちゃん♪



z.png


20131103(18.png



20131103x.jpg
ジャスミンさん家の龍寿くん♪ おちりだけでごめんさい[もうやだ~(悲しい顔)]
お久しぶりでした[わーい(嬉しい顔)]



20131103y.png
クボちゃんゲット

20131103y2.png

20131103z.png
マヨちゃん♪ マヨちゃんとははじめましてだったのよね~[わーい(嬉しい顔)] すっごくかわいかった~[ハートたち(複数ハート)]

20131103z2.png


20131103(1.JPG
桃ママさん家の 葵さん♪


2.png
アリスちゃん♪


みんな可愛くて・・ いっぱいお話したかったけど・・
時間が足りず・・ (2時間はいた☆)

その間も 苺やぺぺが誘拐されたり・爆 (*≧∀≦*)

有難い事にひっきりなしにお客様がやってきて・・[グッド(上向き矢印)] お写真とれなかった狆ちゃんたちごめんなさい m(__)m

集合写狆 [カメラ]

20131103(3.jpg
ぱんださんファミリーの♪[グッド(上向き矢印)]

20131103(4.jpg
カートに・・

20131103(5.png
[るんるん]苺いれて  (パパさんだっこ。後ろにママさんも[目]
20131103(6.png
ざわ[ー(長音記号1)]
20131103(7.jpg
ざわざわ[ー(長音記号1)]
みえなくなったところで 拾い上げ

8.png
9.jpg

[演劇]全国の・・ 
鶴ちゃんファンのみなさま・・ おまたせいたしました。。。
20131103(9.jpg
ちゅるちゃん(≧▽≦) と呼んだら、パッと見上げてくれて[揺れるハート] (これは確かだった)

20131103(10.jpg
寄ってきてくれた。 (わたしが) ←
11.png
離さないわよ~~ と パパさんに宣言。。(ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)] うそです ←あたりまえ
12.pngマジックハンドでうっとり鶴ちゃん~^m^

おだんごの様にくっついていた・・・
20131103(11.jpg
金時ちゃん♡と月餅くん♡ ラブリ~♪
20131103(12.jpg
いけない(笑)  ぺぺさんがぐろっきーになりかけ.. 体力ないぺぺ

差し入れを持って行ったら、、
13.png

カートをよせたら、、
20131103(19.JPG
20131103(14.png
速攻寝た 苺。。[眠い(睡眠)]
20131103(15.jpg
自然さいこう 
20131103.jpg


20131103(16.png
帰りも グーグー[眠い(睡眠)]
20131103(17.png
↑ たまごちゃん まくらにして寝てた。[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]
お会いできた皆様 とっても楽しかったです[ハートたち(複数ハート)]  また遊んでくださいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

来週は 7度にもなるそうですよ[がく~(落胆した顔)] 東京 
12月の気温   風邪ひかないようにお気をつけ下さい~
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
terrybear

すご~いた~くちんだったのね~
苺ちゃん小さいわね~
by terrybear (2013-11-08 07:06) 

ぽんぽこりん

ぽんぽこりん作じゃなくて~コストコ作よ(^_^.)
それによ~く見りゃきにゃさん〇〇チングスタイル…
そして我が家のワンコリード持ってるのあたしじゃね~し。
鶴松もいつのまに捕まってたんだぁ~?
楽しかったね~?
今度はゆっくり座って食べよう!
by ぽんぽこりん (2013-11-08 09:30) 

ポンママ

光が丘お疲れ様でしたぁ。
一番疲れたのは、いちごちゃんかな!

生のいちごちゃんに会えて抱っこまで出来てテンション上がりましたぁ^_^
おとなしく良いこの印象!動画のバトルいちごちゃんとは別狆に見えたわ(^O^)うちのジンも外だとおとなしいけど(>_<)
また会えるの楽しみにしてます。
by ポンママ (2013-11-08 12:21) 

ぱんだママ

生 苺ちゃん 可愛かった~♡
ちっこいのに ハイパーだったね(笑)

いっぱいのお友達たくさん♡本当に楽しかったですね。

ぺぺさんも、おつかれさまー!
今日のご飯は きなこふりかけにしたよ~!
みんな うまうま完食でした♡
ありがとう(*´ω`*)

by ぱんだママ (2013-11-08 12:40) 

たけちん

なかなか参加出来ない分、いつもみなさんのブログみて楽しませてもらってます♡
苺ちゃんとペペちゃんが一緒にカートに乗っている写真素敵~♡
こんな姿みると、嬉しくなりますね♡
by たけちん (2013-11-08 19:14) 

ちぃ

たくさんのお友達ですねーっ(^0^)
楽しそうです。苺ちゃんが寝ちゃったの、かわいいです
by ちぃ (2013-11-08 20:41) 

mu-made

ぺぺちゃん苺ちゃんおつかれ狆でした^^
車内かごの空きで 2狆のサイズの違いがわかるね。。

クボマヨも おつかれ狆してました。
さそってくれてありがと~でした。
by mu-made (2013-11-09 13:41) 

mu-ko

アハハ~!
ぽんぽこりん家のこて兄きな姉連れてるの私だわ こたが引っ張るの…姉さん相変わらず動かないだけ(笑)
ペペちゃんまた遊ぼうね~♪

by mu-ko (2013-11-09 23:33) 

うさこ

>terrybearさん☆
「たくちん」ってかわいいですね(*´▽`*)
使わせてもらいます~♪  50頭くらいでした


>ぽんぽこりんさん☆
すっごく楽しかったですね^^ 
コストコ・・そうでしたか(´∀`) すみません。えへへ 訂正させていただいました。。
きなちゃんの ○○ちんぐ気づかなかったです(笑)
鶴ちゃん 約束どおりゲットしましたよーー!(笑)
ちゅる!って行ったら パッと顔みて くれて かしこーい(≧▽≦)
(おやつあげてないのに笑) HIROさんが写真とってくれたの♡
その後 ナデナデしてたら どんどんお顔がリラックスしてみんなでニコニコしてたよーー


>ポンママさん☆
ありがとうございました~♪
すごくバタバタしてゆっくりはできなかったけど(ポンちゃん あってない涙)
お会いできてうれしかったです♪
苺だっこしてくださりありがとうございました♡ 
そうなんです。ぺぺも苺も外だと おりこうさんですよ(笑) とはいえ、
最近は ぺぺも苺も家でもがんばって仲良くなろうと?してる気がします。。。 じっと苺を見てる時もあるんですよ。ぺぺ
またお会いしたらよろしくお願いします*^^*


>ぱんだママさん☆
お会いできて光栄でした^^ 広場ついたらまっさきに苺みつけて来てくださいましたね
苺 ハイパーです。汗 あのぺぺともバトルやりあう仲・・すっかり
強くなりました(笑)
早くひっくり帰って、ぺぺを尊敬してほしいです。。^^;
ふりかけ みんなで食べてくれて嬉しい♡
カメラの事おききするの忘れちゃったぁ。 今度教えてください。*^^*
by うさこ (2013-11-10 01:43) 

うさこ

>たけちんさん☆
こんにちは^^
私もみなさんのブログで また2倍楽しんだり、行った事ないところ旅行気分です。いつもたけちんさんのブログもそうですよ♡
カートの中はおとなしいです。。(あきらめ)
お外だとテリトリーないからでしょうね。。
家では相変わらずですが、ちょっとずつ だいぶ ぺぺがじっと苺を見る時も増えてきました^^

>ちぃさん☆
ありがとうございます^^
狆ちゃん いっぱいたのちんです♪
苺・・疲れちゃったみたいです爆^w^

>mu-madeさん☆
お散歩会いくと 満足でよく寝ますよね^^
来てもらってうれちんです(*´ω`*)
すぐ見つけてくれてびっくりしました♡♡ 4狆でも撮れたし 最高です!
苺・・ またお散歩練習はじめました。
ぺぺの歩かなかった時に比べたら ずっと歩いてくれます
かご・・ ぺぺが巨大にみえますね(笑) ほんと太ってた。。(沈


>mu-koさん☆
mu-koさん あちこちうつってましたね^m^
さすが狆つかいさんですよ。
今度 きなちゃんや豆ちゃんや小鉄くんとの遊び方教えてくださいね

by うさこ (2013-11-10 02:07) 

2匹一緒に散歩♪野田地図 『MIWA』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。