SSブログ

太っ腹、散歩  [ペペロミア&苺]

ご訪問頂きありがとうございます

冬みたいに寒いですね。 ペペロミアだけシャンプーへ行きました。
お迎えに行ったら、体重が[犬] 増えてたので(汗) しっかり散歩へいきました。

ぺぺの散歩が終わったら、次は 苺の散歩へ行きました。

大輔さんやりましたね(*´ω`*) 気迫のSP・・ P・チャンの歴代最高得点に次ぐ 95.55 
目が、、今までと違いました。 気迫と集中力。。 これを待ってました[ぴかぴか(新しい)]
完全復活(≧▽≦)
20131109a.jpg

20131107b.jpg

20131107c.jpg かいかい

20131109b.jpg
シャンプー後♪ サラサラになりました
20131109c.jpg
20131109d.jpg

20131109e.jpg
たしかに ちょっと丸太みたいなお腹に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
20131109f.png
20131109g.jpg
一緒にダイエット がんばろうね[手(グー)]
20131109h.jpg


20131109i.png
20131109j.jpg
20131109k.jpg

20131109l.jpg

http://youtu.be/Rk5GRtluUrs

.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
お次は苺です[るんるん]

20131109m.jpg
寒いので お洋服をきせて
20131109n.jpg
胴輪 そうちゃく
20131109o.jpg
ぺぺ・・大きく見えますが、これでも小型犬 苺がちいさすぎる(笑)
20131109p.JPG
『2人でどこいくの?』

いつもより 乗り出しが大きい
ごめんね(T_T) ちょっと待っててね
20131109q.jpg
後ろ髪ひかれながら(大袈裟) 苺 お散歩スタート[犬]
20131109r.jpg

20131109s.jpg
しっぽさがってますが くんくん

だんだん慣れて  歩いてくれました

こりゃ ぺぺの時より 数倍楽です (でも二回行くの)

http://youtu.be/KQsHNpg2b4k

途中 イケメンの外人さんが 苺のことをすごく気に入ってくれて
 「Oh! Strawberry.」とかわいがってくれました[わーい(嬉しい顔)] 
ご近所さんのようで マンションの名前まで教えてくれました(笑)
20131109u.JPG
「止まれ」 で止まった
200131109v.png
家から3つくらい角まがったところで 後はだっこして帰りました。

20131109v.png

w.jpg
20131109x.jpg

*転載*

狆の里親募集しています。 

さとぽんさんのブログ→★ にもあります通り、家庭犬崩壊で40狆以上いたそうです[がく~(落胆した顔)]
(先日の狆の集いで知りました)
狆ちゃんをご希望の方は、xxxからお問い合わせください(現在は終了してます)
20131106(11.jpg
20131107(11[1].jpg
nice!(34) 

nice! 34

野田地図 『MIWA』宇宙人総理  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。