SSブログ

新しい家族 [ごあいさつ]

もうすぐ一歳です
moufu.jpg
わけあって(縁あって)我が家にやってきました。。

その理由はおいおい。。

『ペペロミア』 というのは お花の名前です。[かわいい]

かわいいと思って つけたら 葉っぱがメインの植物でした(笑)

(ペロは関係ありません.爆)  
nemu.jpg
流し目ぺぺ

この夏は夏バテで何度も病院へ・・ 大変でした。
0616.jpg
nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
おっくー

うさこさん お元気でしたか~?

ぺぺちゃん~!でらかわいいー(/▽\)♪

これからの活躍を楽しみにしてますね~(≧▽≦)
by おっくー (2012-09-16 12:32) 

み〜♪

わぁ~うさこさん~お久しぶりです~♪
ペペちゃん、はじめまして(^_-)-☆
ももちゃんと同じ、白黒ちゃんですね!!
ももちゃんとのお別れは、悲しかったけど、
ぺぺちゃんが癒してくれますね。
私もたくさん癒してくれた可愛いかったももちゃんの事は、
ずーっと忘れませんよ~。
また、楽しみにお邪魔させて頂きますね☆
by み〜♪ (2012-09-16 12:37) 

kaorimax

ええぇえええぇえええええエえええええぇえ〜
聞いてない!ビックリ!  チン・・・♡
なんか白黒好きのワタシ達(いつから???)たまらんねぇ〜(笑
これからまたまた犬と一緒の楽しい生活のスタートだね
ぺぺちゃんヨロシクねっ

by kaorimax (2012-09-16 16:21) 

みーこ

ペペって名前からペペロンチーノを想像してしまいます☆

新しい家族、流し目色気たっぷりですね!
by みーこ (2012-09-16 17:59) 

oyatu55

ブログ復活、嬉しいです~~~♪(≧▽≦)
お帰りをお待ちいたしておりました!!
ペペちゃんの活躍(笑)も楽しみです☆
by oyatu55 (2012-09-16 18:33) 

アレクリパパ

お帰りなさ~い。
お久しぶりです。
お元気なられたようで良かったです。
by アレクリパパ (2012-09-16 18:44) 

miyoko

かわいいですね~^^
by miyoko (2012-09-16 19:56) 

terrybear

わ~い、ペペちゃんだ~
これからもよろしくね~
もあなと遊んでね~♪
by terrybear (2012-09-16 20:39) 

わんわん

うさこさん、お久しぶり!
ペペちゃんが新しい家族になったんですね!
うさこさん、またワンコとの生活をする気になられて本当に良かった!
うさこさんのブログ楽しみにしてますよ〜♪
by わんわん (2012-09-16 20:58) 

Mie

お久しぶりです。
新しい家族のペペちゃん。
かわいいですね。
ペペロミアは、家に二つ鉢があります。
花らしい花は咲きませんが、私は葉っぱがかわいくて、ペペロミアの鉢を二種類買って育てています。(^^)
ペペロミア、とてもかわいい葉がペペちゃんにとてもピッタリですね。(^^)

ペロちゃんの妹になるペペちゃんとの生活。
これから、うさこさんのブログが楽しみ。
待っていますね。(^^)


by Mie (2012-09-16 21:23) 

ra35

うさこさん! お久しぶりです。
モモちゃんの 妹ですね~。ペペちゃん、よろしく~!!
by ra35 (2012-09-17 00:11) 

ラッテ

ペペちゃん、可愛いです~。
モモちゃんの妹ですね。
私も最近になってララをラビの生まれ変わりではなく妹として見ることができるようになりました。
生まれ変わりと思うのは、やっぱり無理がありました(苦笑)
これからもよろしくお願いしますね!
by ラッテ (2012-09-17 00:22) 

あきら

ちっちゃい~
可愛い~
これからよろしくです(^^
by あきら (2012-09-17 06:36) 

ami

新しい家族のぺぺちゃんですね、家も ジュウベイお兄ちゃん、花おねえちゃん、そして姫ちゃんとみんな兄弟として続いています。

思い出も心の癒しですし、今目の前にいる姫も同じ家族として癒しを与えてくれます。
本当にみんないつまでも家族です^^

ぺぺちゃんこれから宜しくね!
by ami (2012-09-17 11:09) 

ten

ぺぺちゃん、めっちゃかわいいですね~♪
狆ってめずらしいですよね。
うちの相方の実家にも保護犬の狆がいるんですが、
かわいいったらありゃしない。
もうじき1才とのこと、ちょっとわけありなんでしょうか・・・?
これからのブログ、期待してますね^-^
ペロちゃんもお空から見てますよ~。
by ten (2012-09-17 11:18) 

まお

流し目ペペちゃんかわいいです〜(o^^o)
by まお (2012-09-17 13:26) 

シェルビー

うさこさん おひさしぶりです。
以前、
ソネットで『生きている証』というブログを書いていた者です。
うさこさんがブログをお休みされている間に、
訳あって名前をシェルビーに変え、
今は、『価値があるから生きている!!』というブログを書いています。

うさこさんが、
また犬を飼う気になってくれて良かったです。

これからも、
よろしくお願いしますね。
by シェルビー (2012-09-17 16:05) 

三太

こんばんは
こりゃまた小さい。狆なの?
うちにも白黒が1匹増えました。猫ですけどね。
猫も2匹になり、嫁の実家から柴犬の老犬を引き取ってきたので、
犬が5匹と猫が2匹の大所帯になりました。
by 三太 (2012-09-17 18:51) 

nokon

うさこさ~~ん!!
お久しぶりです!!ペペちゃんかわいいですね~★
ペペちゃんブログ楽しみにしてます!!

by nokon (2012-09-17 20:01) 

コリンママ

うさこさーん!
ブログ再開、そしてペペちゃんとの新しい生活・・・
嬉しいです♪♪
ぺろちゃんも妹ができてきっと喜んでいますね。
ぺぺちゃんの每日を楽しみにしていまーす!
by コリンママ (2012-09-17 20:18) 

うさこ

☆みなさまへ♪


遊びにきてくださりどうもありがとうございます♪ *^o^*


まだ正直 先代のもも;; の事を毎日思い出してしまいますが
それでも・・ 今はぺぺとの生活を大切にしていきたいと思います。

これからも どうぞ宜しくお願いいたします ^o^/

by うさこ (2012-09-17 21:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。