SSブログ

本日のぺぺ 2012/9/17  丸顔 [ペペロミア]

20120917a.JPG
お散歩にいく前[晴れ]

※今は、サマーカットが少しのびた感じです。
耳が後ろに倒れると 丸顔です^m^

ペペロミアは最初 うちに来た頃、なかなかお散歩ができないこでした(歩かない)

5M進むのに10分とかかかってしまい[ふらふら] それでは道にでるまで時間かかっちゃうよって。。^o^;
ここ最近 かなり歩けるようになりました[目][るんるん]

今日も20分くらいいけました。 途中だっこしましたが。
20120917b.JPG

帰ってきて ご飯食べた

20120917c.JPG
ねむい。。

20120917d.JPG

20120917e.JPG
↑ TVをみている[ー(長音記号2)][目]

ぺぺはTVを見ます(笑)
20120917g.JPG
※ぺぺはアンダーショットといわれ、受け口です.汗   ようは 「しゃくれ」です[あせあせ(飛び散る汗)]

20120917h.JPG
実は体の右側は まっ白です[exclamation]

*+:*+*+:*+*+:*+*+:*

みなさまへ

暖かいメッセージをありがとうございました。[揺れるハート]

なんか久しぶりにソネブロ戻ったら、使いずらい..(笑)
(写真って 画像じゃなくて 文字に変換されちゃうの?)

慣れるまでがんばります('ω'*)アハ♪

実は、月末に 某テストを控えてまして、、[たらーっ(汗)]ただいま猛勉強(しないとまずい)中です。。[ふらふら]

今も blogとか書いてる場合ではないというのに 調べ物ついでに
やっぱり遊んでしまいました

終わったらゆっくり皆様のところに遊びにいきたいと思いますので
それまで どうかおゆるしください。 

まだ全然 ぺぺの事 説明不足で ごめんね ごめんね~ 
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
わんわん

試験頑張って下さい!ブログは気晴らしと思ってやれば返って勉強も捗るかも。。。ペペちゃんのお世話は大丈夫?もう1歳なら大丈夫ね!!
by わんわん (2012-09-17 22:48) 

kazumin

お久しぶりです。
1才のワンちゃんなんですね♪
狆って近所では見かけないです~!
ぺぺちゃんブログ楽しみにしています♪試験頑張ってください!
by kazumin (2012-09-17 23:52) 

ra35

ペペちゃんの事 すこしずつ紹介してくださいね
楽しみに 待っています
試験頑張ってね
by ra35 (2012-09-18 00:03) 

okko

ももちゃんの後継ぎちゃんですか?

ぺぺちゃんね。 ももちゃんは、ワタシのブログのサイドバーでニコニコしてますよ~~。
by okko (2012-09-18 11:22) 

ラッテ

テレビを見ているところが、すごーくカワイイです。テレビで暇つぶししているのかな?(笑)
お返事なんていいから、勉強がんばってくださいね。(^O^☆♪

by ラッテ (2012-09-18 12:16) 

terrybear

ペペちゃん細いのね~でもって小顔なのね~
試験終わったらお会いしたいな~
by terrybear (2012-09-18 13:50) 

m6324

おねむな表情が可愛いですね。^^
by m6324 (2012-09-18 14:42) 

ぽりぽり

狆は珍しいですねぇ。私の子供の頃、我が家も狆を飼っていました。丁度日本での第一次ブームだった時期だそうです。既に45年も前のことです。
by ぽりぽり (2012-09-18 20:25) 

コリンママ

なかなかお散歩が進まないペペちゃんに親近感♪
コリンもそうでしたよ、最初。^^
ペペちゃん、テレビはどの番組が好きなのかな?
うさこさん、試験勉強頑張ってくださいね!
みんな応援しています!
お返事はなしで構わないのですから〜。
by コリンママ (2012-09-18 23:21) 

うさこ

>みなさまへ

は~い ありがとうございます。 がんばります^o^;
気晴らしが楽しくなってきた (まずい)

TVは、オリンピックではサッカーを見てました>ぺぺ

もうサッカーが始まると かぶりつきです(笑)!
ボールが 大好きなボーロだと思ってるんじゃないかな^o^


by うさこ (2012-09-19 00:34) 

Mie

ペペちゃん、かわいいです(^^)
チンとシーズーは、仲間ですから親近感湧きますね。
もちろん、ペロちゃんは、私の好きな犬種でしたから好きでしたよ。(^^)

Kenも受け口なので、良く構造?はわかります。(^^)

Kenもお散歩できませんでした。
道路へ連れて行ったら、立ったまま動かなかったので、娘を走らせたら、動物の本能でしょうか?
娘を追いかけて走り出したんです。
それは良かったのだけれど、その後からはお散歩=走ると思ったらしく、道路へ出るとビュンビュン走り出して、直すのにひと苦労したのを思い出しました。(^^;)

ペペちゃん、お散歩が楽しくなるといいですね。(^^)

by Mie (2012-09-20 10:07) 

トラックバック 0

新しい家族つぶつぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。