SSブログ

首もみもみ [ペペロミア]

お散歩途中でであったおばさまに、
首をもんでもらっているペペロミアです(笑)

DSC_3092.JPG

DSC_3093-1.jpg
犬は飼い主を見上げるから 首がこってるって


DSC_3094.JPG
気持ちよさそう.笑 (初対面にも関わらずこのゆるさ)


DSC_3097.JPG
遅咲きのひまわり


*****

風邪をひいてしまいました(>.<)
だから食べ過ぎだめだって話したとたん、食べ過ぎ(-_-;)胃腸が弱いから駄目なんです…自業自得

軽く絶食したけど今回は治りませんでした。。
熱でてるので、きょうは病院へいって点滴うってもらいました
点滴気持ちいい.笑

治ったら遊びにいくのでそれまでごめんなさいm(__)m

よい週末をお過ごしください☆





nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

ランチ♪要るものと要らないもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。