SSブログ

初お座り☆ [ペペロミア]

DSC_0002.JPG
こんにちは[晴れ]
いつもありがとうございます

DSC_0004-1.jpg
うげ

DSC_0015.JPG

DSC_0020.JPG
うちにきて半年、おととい、
はじめて「お座り」ができました[るんるん]\(^-^)/
(コマンドのオスワリ)

遅い f(^_^;)

訓練されていなかったペペロミア
夏は体調壊してばっかりで、先日手術もあったし..と言い訳

獣医さんの
「何歳からでも覚えられます」に安心しきっていた( ̄▽ ̄;)

正統派のおやつでつるだけ f(^^;

すぐたっちしちゃってたの、 狆だけに ちんち... ←書かなくていい

DSC_0027.JPG

DSC_0029.JPG
いいな~[ハートたち(複数ハート)]くつろいで
わたしもくつろぎたいな(涙

DSC_0032.JPG
でちたの

オスワリの写真ありません(^^;)))


DSC_0050.JPG
オニギリあげる♡ 梅干しの[犬]
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 追記

今日のお散歩
DSC_0051.JPG
キャバリアのディノくん 10歳

超フレンドリーでチュッチュいっぱいされました(^3^)  わたしが(笑)
DSC_0052.JPG
ぺぺと初対面で気があって、一緒に走ってくれました♪

ディノくんありがとうね~d=(^o^)=b
DSC_0055-1.jpg
そらちゃん♪とは久しぶり(ヨーキー)
DSC_0056.JPG
きゅうちゃん(トイプードル)はわんこが苦手でした
ぺぺは外国のおねーさんにいっぱい甘えてました(^3^)
nice!(37)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
terrybear

そうですよ~先生のおっしゃるようにいくつになっても覚えますよ
もあなだって2才でできるようになったことあるもの
ペペちゃん梅干しオニギリさんなの?
by terrybear (2012-11-27 16:02) 

ちゃめこ

初、お座りおめでとうございます。
ぺぺちゃん、やったね!

by ちゃめこ (2012-11-27 20:54) 

Mie

初お座り、おめでとう。
ペペちゃん、沢山お友達も出来て良かったね。(^^)
それにしても、ペペちゃんのお顔は・・・・癒されるわぁ〜(e0e)


by Mie (2012-11-27 21:10) 

mu-ko

こんばんは ペペちゃん頑張ったのね(^_^)v

何も出来なくても冗談半分で
狆飼さんの合言葉? 
 いいの狆だから お犬さまだし…で 全部OK(笑)

お友達と仲良くできてすごい 最近こたはフェイントかけて困っているんですよ

by mu-ko (2012-11-27 21:55) 

わんわん

ぺぺちゃん、お座りが出来て偉かったね!!
最近アニーはコマンド出してもちっとも言う事聞かないの〜(>_<)
ペペちゃん、アニーにお座り教えてあげてね〜(^^;
by わんわん (2012-11-27 21:58) 

ラッテ

ペペちゃん、仲良しのお友達がたくさんいてうらやましいです~。
フレンドリーなワンコが多いのはなぜ?
うちの近所のワンコ、ほぼみんな攻撃的(^_^;
いいないいなー(笑)

オスワリ、おめでとうございます(^o^)
by ラッテ (2012-11-27 22:12) 

ra35

ぺぺちゃん、お座り上手にできたんだね~。
いい子いい子!
by ra35 (2012-11-27 23:01) 

グジュサ

ぺぺちゃん、「お座り」おめでとうございま~す
梅干しのオニギリ、いただきま~す!
by グジュサ (2012-11-27 23:21) 

みぃにゃん

祝!オスワリ!!年齢なんて関係ないですよっ
いつかオスワリの写真アップしてくださいね~♪
by みぃにゃん (2012-11-27 23:38) 

ともりん

初おすわり!
おめでとうございま~す♪
ぺぺちゃん、えらかったね!

お散歩でもいっぱいご挨拶できてえらいなぁ~♪
by ともりん (2012-11-28 00:19) 

oyatu55

初おすわり~~♪w(≧▽≦)wおめでとうございます!
おにぎり...ごちそうさまです☆
by oyatu55 (2012-11-28 06:41) 

ten

少しずつ色んなことを覚えて・・・
もっとイイコになりますね^-^
by ten (2012-11-28 23:01) 

Rita

こんにちは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
クリスマスカードのイラストに、ぺぺちゃんのお写真をお借りしました。
事後報告でもうしわけありません。
[わんわん聖歌隊]のイラスト、ご覧になっていただけたら嬉しいです☆
これからも、よろしくお願いいたします(∩.∩)
by Rita (2012-11-29 13:57) 

kazumin

お座りできるようになったのですね♪
少しづつ覚える事あるねぺぺちゃん!(^^)!
たくさんお友達に会えて嬉しそうですね♪
by kazumin (2012-11-29 14:24) 

ami

初お座りオメデトウ(^▽^)ゴザイマース ぺぺちゃんがんばったんだね^^
by ami (2012-11-29 20:32) 

ぴーすけ君

初お座り、おめでとう♪(*≧▽≦)bb
by ぴーすけ君 (2012-11-30 13:38) 

rabbit

お座りができてよかったですね・・・一生懸命努力したんでしょうね。
表情が可愛い!
by rabbit (2012-11-30 20:07) 

うさこ

みなたま~♪

いつもあそびにきてくれてあちがとでつU^q^U


ぺぺっこぺったんでーつ♪U^ェ^U

ぺったん人も犬もだいすき☆

ごあいさつ~~

きのーもね、わんわんほえるこいたけど
ぺったん がまんちまちたU^q^U笑

ほえまてん


オスワリじょうずね、ってパパママいいまつ

ちょいちょい
すると、もっとほめるでつ!

オテっていいまつ~d=U^o^U=b

ままたおれてるので
かわりにぺったんでちた☆

じゃ、またあとびにきてね~♪(U^з^)-☆

ばいば~い♪♪♪


by うさこ (2012-11-30 22:54) 

ぺぺちゃんおつかれなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。