SSブログ

おつかれなの [ペペロミア]


お わ つ たーーーーーーーーー!\(><*)/


テストテスト

疲れた疲れた

重いよーーー[もうやだ~(悲しい顔)]テキスト

なかなか覚えられなくって、どんどんおばかにー(TT)

もう勉強しないぞ^^;(なぜ始めてしまったか)

結果はもういい~~

昨日ソファにいたら

あいつちゃんがお腹にのってきて(あったかい)

ガムをガジガジかんでたはずなのに

…うたた寝しちゃったら ̄(=∵=) ̄

メガネ噛まれてたーーーーー!(*ToT)


DSC_0095-1.jpg
つるのところ(号泣)うう..

↑また噛もうとしてるι(`ロ´)ノコラ


終わったから
これで好きなことできる[グッド(上向き矢印)]

本読んだり~ テレビ見たり~
マンガ読んだり~♪
(大奥の原作買った ドラマけっこう忠実

映画のとこも読んじゃったけどw)

いっぱい寝よう~

寝るの大好きーー(^q^)

週末は法事。(義父の一周忌)
なのでゆっくりできるのは少し先。

あれから一年‥

義父のお通夜のためにいぬ預けたら[犬]
ペロ(もものニックネーム。ぺぺではない、まぎらわし笑)
の手術が決まって、、
翌お葬式の日にきゅうきょ手術になっちゃった

それからはあっというまだったなあ


もう明日から12月ですね☆

寒いけど電車の中は暑いですね

『かいぬし おつかれー』

なんて甘い言葉はなく

DSC_0097.JPG
『かえってきたら あとんで』

へーい
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

初お座り☆方向転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。