SSブログ

わんわん聖歌隊 / 本 [ペペロミア]

久しぶりに ぺぺの動画です[わーい(嬉しい顔)](17秒)

http://youtu.be/bl-kq4sD2_g
はやく おさんぽ いきたいーー♡

あとはリードをつけるだけなので 待ち切れません

こちらは 雨上がりでちょっと道がぬれていますが
走ってます (22秒)
http://youtu.be/jaKfQF5zn6g

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~


Ritaのブログ にペペロミアがわんわん聖歌隊で登場♡

seikatai.png
ぺぺみつけてね♡
みんなかわいい♪

Ritaさん ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
terrybear

ペペちゃんお散歩大好きなのね~
初めのころは「今日は何歩」とかアップしていたのに
マミーもついついワンちゃんの本買っちゃうんですよ~

by terrybear (2012-12-08 15:41) 

ねね

ペペちゃん速い
散歩で、こんなにダッシュされたら
私がヘトヘトです(涙)

羊毛フェルト、亡き愛犬の毛を混ぜて
作った事があります。
やっぱり痛い思いはしましたが、
不器用な私でも作れました(笑)
by ねね (2012-12-08 18:42) 

ちゃめこ

ぺぺちゃんの、お散歩に行きたくて待ちきれない様子や、
お散歩中に、嬉しさのあまりつい走り出してしまう様子で、お散歩が大好きなんだなというのが分かりました!
すくすくと成長しておりますね
by ちゃめこ (2012-12-08 19:19) 

mu-ko

わんわん聖歌 白黒さんすぐわかります(^^)/

狆グッツ あんまり無いんですよね 
前に代々木ワンワンカーニバルで 狆友さん達とあそこのお店に狆があるよって……お店に行くと 今日は何故か狆が良く売れるんです…(笑)
ついつい買ちゃうんですよ(^-^;)
by mu-ko (2012-12-08 20:08) 

ナビパ

Ritaさんのワンワン聖歌隊は夢がありますよね。
ぺぺちゃんとうちのこれでお仲間^^
同じ聖歌隊メンバーですよ。^^b
by ナビパ (2012-12-08 21:58) 

ten

ちょっと前ですが、テレビで光浦さんご自身が出てた番組で
本の紹介されてました。作品の紹介も。
意外でしたが、作品はどれもかわいくてビックリしましたよ。

ぺぺちゃん、お散歩楽しそう♪
by ten (2012-12-08 21:58) 

うさこ

terrybeaさん♪
いつもありがとうございます。
そうなんです、オットセイが出勤のとき 門のところで
一緒にでそうになっちゃうんですよ

はじめは外へでれば10分とたちどまっていたのに
お散歩大好き犬になりました(^o^)丿



ねねさん♪
いつもありがとうございます。
羊毛フェルト ご経験ありですか♡
ワンちゃんの・・・ いいですね。^^
素敵な思い出です。
そういえばわたしも もも(先代犬)の毛を少しとってあるので
作ろうと思えば作れますね(^^ゞ
毎朝 散歩がんばってます(TT)/~~~



ちゃめこさま♪
いつもありがとうございます。
動画みてくださりありがとうございます
もう、朝おきたら ご飯前にお散歩ですが
わたしも眠い目をこすりいきますが(笑)
この様子をみると、つれていってやりたいと思います^^
あとはチップくんのように 上手にとりたいです.笑


mu-koさん♪
いつもありがとうございます。
ワンワンカーニバルの記事、拝見しました!(^o^)丿
来年もあるかな・・・
春先・・まだちょっと寒いけど 来年はぜひ行ってみたいです
ペット屋さんいっても狆ころグッズなんて見たことないので.爆
それは売ってたら買っちゃいますよね。
ライバル多し・・・ かしら?



ナビバさん♪
いつもありがとうございます。^^
聖歌隊のカード・・・とても可愛いですよね
ビビちゃんたちもみましたよ~♪ おとなりどうし
よろしくお願いします(笑)*^^*



tenさん♪
いつもありがとうございます♡
ブローチご覧になられましたかっ かわいくて驚きですよね!
芸風からは想像もつかないような・・・(←失礼)
最近は 尊敬の念さえも抱きます^w^

ぺぺっこ、おかげさまで 楽しくお散歩できてますヽ(^o^)丿


by うさこ (2012-12-08 23:18) 

ra35

私も材料を買い込むと 作った気になってしまうこと多いです。おんなじですね(笑)

by ra35 (2012-12-08 23:45) 

うさこ

ra35さん♪
コメントありがとうございます♪
おんなじですね(笑)
今はなるべく控えてますが、可愛い生地を見つけると買ちゃってましたf(^^
本にのってるワンちゃんたちをみて 癒されてま~す(^o^)
by うさこ (2012-12-10 00:39) 

Mie

初めの頃は、あまり歩けなかったペペちゃんも今はこんなに元気に歩ける様になったんですね。(^^)
お散歩は、気持良いしお友達に沢山会えて楽しいってことがわかったんですね。(^^)

ペペちゃん、楽しいお散歩いいねぇ〜♪(^^)

本、活用するしないは別として買ってしまう・・・・と言う気持わかります!!
私も、今月既に・・・・5冊買ってしまいました。(^^;)
その内一冊は、ただ眺める為のもの。
だけど、役立ちました。
買って良かった!!

うさこさんも、きっと役立ちますよ!!
「作品、待ってます。」なんて、プレッシャーかけたりして。(笑)


by Mie (2012-12-10 07:31) 

ラッテ

動画をクリックしたら、膝の上で寝ていたララが起き上がり、画面を食い入るように見つめていました(笑)
by ラッテ (2012-12-10 21:36) 

うさこ

Mieさん♪
ありがとうございます☆
お返事遅くなりごめんなさい m(__)m

Mieさんも5冊も買っちゃいましたか~☆(笑)
同じですねぇぇ^^
もうほんと 人形を作る本(布で)とか、見てるだけで癒されちゃうんですよねーーーー♪
えーーー? プレッシャー爆
なんちゃって、 うち、ミシンないんですよ($・・)/~~~
お洋服なんかは ミシンないときついですよねええええ
ちかじか買いたいなとは思っているのですが、、、
なかなか~(笑)

ぺぺっこは、毎朝の散歩をとっても楽しみにしていますよー(^^)
朝、出勤のオットセイがドアをあけると 一緒に行けると思って
でてっちゃうんですよ~汗




ラッテさん♪
ありがとうございますー♡
ララちゃん♡ 動画わかるんですねーーーー♪
ぺぺだよーーーーー(笑)
いつか会えたらいいねーーーーーーーー*^^*


by うさこ (2012-12-13 19:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。