SSブログ

007 スカイフォール / フィギュア [映画]

昨日の地震にはびっくりしました。

ちょうど帰宅して、玄関に入ったところで 『階段犬』に挨拶してた時に揺れが始まりました。[家]

おさまるまで待っていようと思ったら 家中が ガタガタなりだして(ドア古(+o+))
ペペロミアがびっくりしてたので

荷物もそのままに かけあがり 抱っこできました。

しばらくソファで2人?くっついていました。[犬] 
ちょうど帰ってきたときでよかったですが
いない時はだったらこわいだろうなぁ

その後はけろっとしてましたけど

3.11も金曜日でした。

いろいろ喉元すぎれば、、 にならないといいんですが..




skyfall.jpg

今日はオットセイと 『007 スカイフォール』をみてきました[喫茶店]

最後にお宝写真もあります~(^v^)

イギリスではハリポタぬいて一位

東京も週末はすぐ満席になっちゃうので
昨日チケとりました


*ネタバレご注意です


ダニエル・クレイグ  ジュディ・ディンチ  レイフ・ファインズ
ハビエル・バルデム ナオミ・ハリス  ベレニス・マーロウ

007シリーズの、冒頭から息もつかせぬ展開はいつも楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

ぜったい見逃してはいけません(笑

その後 オープニングのバラードで
昔からの007によくある万華鏡のような映像が流れます。 (わかります?)
ここで会場の女性の9割がダニエル・クレイグに惚れますw



007 (2).jpg

バイクシーンかっこいい[ハートたち(複数ハート)]



今回は M(ジュディ・ディンチ)が命を狙われます。。

敵役のハビエル・バルデムが・・ なんか憎めない感じでした



ジェームス・ボンドは子供の頃にトラウマを抱えていて、、
それが今回の「スカイフォール」の意味に関係ありました。。


ラストびっくり

    世代交代



M って昔は男の人でしたね。

ダニエル・クレイグのボンドは初期のボンドを描いているから、、今までは 女性だったけど・・


   

ふと時計を見たらあっという間に2時間たってて(全部で2時間半)
やっぱり映画はこうじゃなくちゃなーと思いました(笑)

みなさまもぜひ劇場でみてみてください[黒ハート]


これで4年に一度の楽しみがおわっちゃった~~(>.<)

でもD.クレイグあと2~3作続投らしいので楽しみです
(本人はいやみたい?(。-∀-))

今日はエヴァおたが沢山いて(笑) 激混みの映画館でした
(人気みたいです>エヴァンゲ○オン)


* * * * *
ちょっとそれますが、

少し前に、米「ディズニー」が「ルーカス・フィルム」を買収しました。

スター・ウォーズは今まで〈エピソード6〉で完結とされてましたが、今回の買収によって
<エピソード7>が製作され2015年に公開されることになったそう♪

専門家の間ではどんなストーリーになるか議論されてて、

数百編のスピンオフ小説、テレビ版のアニメシリーズにヒントがあるとされてる

小説の中で、ルーク・スカイ・ウォーカーは、銀河帝国の皇帝の手先だった
マラ・ジェイドと結ばれる
マラ・ジェイドがファンに人気のキャラクターなので、新作に登場するかも

ロボットのC-3POと R2-D2は今まで通り。(予測)



公開までは肝心のストーリーはトップシークレットだそうです


* * * * *

最後に、
6月にオットがUS出張の際、デトロイトでみた 
007映画で実際に使われてた アストン・マーティン[ぴかぴか(新しい)]

今日みせてくれました(笑


aston.PNG
Telematics Detroit 2012


このアストン・マーチンは 実際にショーン・コネリーが使ったものだそうです。[車(セダン)]


**追記**


大輔さん 日本人初ファイナル制覇[ぴかぴか(新しい)]
金メダル おめでとうございます(*≧∀≦*)

怪我などもあったから感慨ひとしお

日本で金銀独占☆☆
出場者も男子は6人中4人が日本人、すごいね

(あの天井カメラだけはいただけません(-.-) 何年やってるの~テレ朝^_^;)

真央ちゃんも金メダル♪
腰痛のなかがんばりましたね


コメント(5) 
共通テーマ:映画

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ra35

地震 長かったですね。 私も 3・11が 頭に浮かびました。
ペペちゃん 怖かったね~。

by ra35 (2012-12-08 23:36) 

ちゃめこ

帰宅のタイミングが良く、ぺぺちゃんを心配させないでよかったですね!

by ちゃめこ (2012-12-09 20:28) 

まお

ご心配ありがとうございました。
全然揺れたの気づきませんでした(^_^;)
ペペちゃんと一緒の時でよかったです〜
by まお (2012-12-10 06:55) 

ラッテ

地震、ひさしぶりでびっくりでしたね。
私は電車の中でしたが、「ただいま大きな地震がありました。」とアナウンスがあったのでドキドキしました。
息子が休んでいたので、ララはひとりじゃなかったからあまり心配しませんでした。
ペペちゃん、すぐ抱っこできてよかったですね。

3/11・・・あの日、我が家はみんな帰宅難民となって帰ることができず、ラビは翌日の昼過ぎまでごはんもなくひとりぽっちだったんです。どれだけ心細かっただろうかと思うと可哀そうで可哀そうで(T_T) あのストレスが原因で癌になったのではないかしらなんて思ったり。。。

by ラッテ (2012-12-10 21:45) 

うさこ

☆ra35さん♪
ぺったんでーすv
こわかったーーー U@ェ@U
ぺぺ、はじめておうちにきた日も 地震あったから
なにかわからなかったの。。。

でもママだっこしてくれたU^ェ^U ワン!


☆ちゃめこさん♪
ぺったんでーすv
ちょうどママかえってきたのU^◇^U
おうち がたがたしたの。。。U゚ェ゚U クゥ~ン!!


☆まおさん♪
ぺったんでーすv
んーー? ほっかいど!おてんきわるかったのU・エ・U わう

まま しんぱいしてたの。^・ェ・^。♡



☆ラッテさん♪
ぺったんでーーーすv
じしん こわかったぁぁU゚ェ゚U クゥ~ン!!
かいだんからのぞいてたら がたがたがた・・・
でもママちょーどかえってきたヘU^ェ^U オテ!

ララちゃん ひとりじゃなくてよかったね!
うーん? 3.11 ぺったんまだうまれてなかたけど
ももおねーちゃん いたよ。
ままとももおねーちゃんいっしょだたけど
みんなかえれないひとおおかったって、らびちゃんも
そのあと いっしょにいてげんきだったでしょ? だから
だいじょうぶだよUёェёU

ぺぺのおいしゃさんが がんは せんてんせいってゆってたから
すとれす?とか かんけーないってワン (・x・U)≡≡≡3 ^^v

by うさこ (2012-12-13 20:03) 

わんわん聖歌隊 / 本風の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。