SSブログ

元気に帰ってきた~♪/肉球 [ペペロミア]

1360934409237.jpg
シャンプーもしてもらって ふわふわペペロミア[グッド(上向き矢印)]

家に着くなり コートもぬがず、階段を猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]
1360851532503.jpg
上から とうさんが来るのを みつめてます(・∀・)

病院から帰ってきたら よく笑うようになった
そんなに[病院]たのしかったか?(TT)
http://youtu.be/ghEvSWC3NZ8
その動画をどうぞ[exclamation]

めっちゃ笑ってる~
夜は[夜]
1360851520747.jpg
1360851521043.jpg
でぶたい。。 (ねむたい)[眠い(睡眠)]

シャンプーには、おちりの毛カットと(←んこさん つかないように) 肛門腺しぼりや
指間の毛カット、爪切りなどが ついている。。。 (ヒゲも)

きれいにカットされた テテ
1360851520452.jpg
右手の肉球[ー(長音記号1)]
1360851520046.jpg
左手のにくきゅう[ー(長音記号1)]
1360851523393.jpg
両手ー

本日(15日)
1360896808717.jpg
昼から[雨]予報なので、 雨が降る前に散歩にいってきました!
1360896814129.jpg
リードとハーネスを新しいのに交換しました[揺れるハート]

ずっと使ってたのは、「カチっ」とあわせる部分を、
噛んで[ドコモポイント]壊された~
1360896814698.jpg
ハーネスは、面で胸元をおさえるため、ペペロミアも気持ちよさそうです

いい感じ[わーい(嬉しい顔)]
1360896815934.jpg
1360896816300.jpg
退院した時、 2~3日は エサ缶詰(*)を 1日1缶を上限としてください、
と言われました。
1缶は 4kgのこ用なので、ペペではちょっと足りない感じです。
   *ロイヤルカナン セレクトプロテイン 
病院では1日3回に分けてたけど、家では1日2食に戻していいって。^^
でも先生はしっかり治したいので、上限を守ってほしいそうです。
それと、薬5日分。
nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。