SSブログ

すきな場所 [ペペロミア]


20130303(1.jpg


20130303(2.jpg

PCするとき じゃま^m^



先日、片目[目] ちょっとだけシパシパ、 あんよをたま~に噛むので病院へ[ダッシュ(走り出すさま)]

花粉もすごく飛んでいるし、 散歩で足についた花粉かもしれないって。
狆はアレルギー多い と言われた (以前)

にじ.png
(ぺぺの右下あたりに 虹な~い? 2つ)

20130303(4.jpg
病院[あせあせ(飛び散る汗)]


花粉症かどうか調べる手段が今はあるそう[犬]
人間と同じく血液検査で 花粉症かどうかわかるんだって(驚) 
ただ 今回はそこまでしなかったけど

ぺぺさんは、ドライアイというより、涙はたっぷりあった
この日は、結膜炎の目薬処方。[目]
(かゆかったら 掻くからそうではない)
おかげさまで 今はシパシパおさまった。[グッド(上向き矢印)]

足先は 散歩のあと 毎日洗うことに.汗[いい気分(温泉)] (一週間くらい) 
該当する足だけ。 でも一応 全部洗ってる

噛まなくなった[わーい(嬉しい顔)]
*あたたかくなったら 水で洗って下さいと。 人間もあったまると かゆくなるから

ヒマでも 噛むっていいますよね。?
20130303(5.jpg
呼ばれる前[病院]
つまらなそうな顔 ^m^

前記事 ありがとうございました。m(__)m
あまり考えると疲れるので 少し 離れますー.笑  

個人の力では太刀打ちできない
行政の力も必要ですね。。 毎年ちょっとずつ、ほんのちょっとずつ変わっていっているらしいから

それでは みなさま よい週末を[るんるん] (^∇^)ノノノ
nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

吉祥寺/犬初ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。