SSブログ

桜を愛でる [ペペロミア]

東京も 今年は早い開花宣言[ー(長音記号1)]

今日は雨あがりに ペペロミアとお散歩にいきました[曇り]
20130325_1.png

20130325_2.jpg
咲いてる[グッド(上向き矢印)]
 近所の学校の桜

20130325_3.jpg

20130325_4.png
突進してくるので(笑) おさえたら 手がはいちゃった 失敗(>_<)

20130325_5.jpg

20130325_6.jpg
花より土 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
20130325_7.png

20130325_8.jpg
チューリップもうすぐかな?

20130325_9.jpg
ペンペン草
20130325_b.jpg

20130325_a.jpg

20130325_c.jpg
肌寒い1日でしたが、お花いっぱいでした[かわいい]
夜もまた雨だったので あいまに桜がみられてよかったです (天気予報では まだ散らないそうです)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆
おまけ

これはなに?



かんたん? ^。^;

正解は

[犬][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 なんか…太。。(^-^;



ちょっと訪問が遅れておりごめんなさい 

nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

スーパーマンに変身☆ 狆ころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。