SSブログ

狆ころ [日記]

petshop コジマに 狆がいっぱい

http://pets-kojima.com/dog_list/?topics_group_id=2&search_type=ca&gender=&category=52&shop=&price_upper=&freeword=&order_type=1&x=39&y=29
32まんえんて すごいね


で、、別のこですが、このこは↓

http://pets-kojima.com/dog_detail/id=68794&from_search=1

通りかかって 春分の日に 見ちゃった.汗

とてもイケ狆で 写真よりも

病気をきいたら さいヘルニアも 鼠径ヘルニアも何もなく

(病気は ↑ページには書いてないから 直接見るか、 電話するしかないから)

書いてない店もあるけどorz (ここではない)


いい飼い主さんに会えるといいな  新宿店
売れましたもよう


って、抱っこなんてすると 情うつっちゃう (うつった


別にうきうきしてるんじゃなくって、、

コジマは先日書いた通り 獣医さんがしっかりしてるそうで.. 
別にペットショップでの売買を推奨してるわけでもないのですが 売れ残っちゃう前にね(TT) なんかかわいそうで。。

でも そうするときりがないのかもしれない


(保護犬も毎日のように見てるのだけど、、   
アレルギーとかでひっかかっちゃってねワタシ(喘息)  むずかしいね)



かたや、 [台風] な[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]、、、 何  (オブラートにつつもう)


ついでとみせかけてこっちがメインだったりして。。(^-^;


月初に私が迷いながらいった店の話あったと思うのですが、、

 cooriku.jpg

↑ 書いてる.




閉店まぎわ10分前に入ったお店


ここの府中店に 白赤狆ちゃんがいるのですが、


さいヘルニアだし、 鼠径ヘルニアだし(涙

でも とてもかわいい。。

よい飼い主さんが現れるとよいのですが、、、

他にもかわいそうなこ いっぱいいるけど


とうとう書いちゃったよ(/´△`\)[あせあせ(飛び散る汗)]



*追記: 
ヘルニアの手術は去勢♂/避妊♀手術と一緒にできます


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


コメント(4) 

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

同じ犬種のワンちゃんがいるとつい気になりますね。
私はあまり生態売り場に行かないようにしています。
売れ残っていたりしたら気になって仕方ないので・・・。
売れ残ったペットってどうなるんだろう・・・?っていつも疑問に思います。
by みぃにゃん (2013-03-29 00:21) 

うさこ

みぃにゃんさん
ありがとうございます。

本気で2匹目を考えてしまいました(;´∀`)
そういう意味では アメコカも気になります。。
でもオットに反対されてるので。。悲


やっぱりかわいそうですよね。。
ペットショップでは(←常識的な) 大丈夫だと思うのですが、ブリーダーに返された時に
その先 どうなるかはわからないようです。。


by うさこ (2013-03-29 01:27) 

ぽんぽこりん

いいの!いいの!どんどん書いちゃえ~~~
だってもしかしたら狆を探して人の目に入るかもしれないし…
そんな希望をもって私もちょいちょいやるよ。
by ぽんぽこりん (2013-03-29 09:58) 

うさこ

ぽんぽこりんさん

ありがとうございます!(´Д`)
なんかー  最近 ペットショップづいててて^^;

せまくて かわいそうですよねー
ちゃんとしてるところは気をつかってくれますが。。

この話 きりないですぅ



by うさこ (2013-03-30 00:10) 

桜を愛でるお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。