SSブログ

お散歩 [ペペロミア]

20130326.jpg
みかんと りんごも好きです[るんるん]

20130326(2.jpg
肉球ぼーん

水曜日は 冬みたいに寒かったのに 今日は お部屋の温度が 30度近くまであがっちゃって[たらーっ(汗)]
あわててエアコンつけちゃった
20130328.jpg
ペペロミア 今日は よく走ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

チワワのこにもあったのですが、怖がってたので とれませんでした
黒トイプーの 10歳くらいのこにあいました(♂)  ネックレスもしておしゃれでした♪
↑ こだまくんに 妹ができるみたいです♪ 今おためしで 1週間ブリーダーさんところからきてた

20130328(3.jpg
今日はよく笑ってました[わーい(嬉しい顔)]
20130328(4.jpg
トップがワイルド

* * * * * * * * * * * * * * * * * *
20130328.jpg
また苺ベッドをだしました[かわいい]

きれいに洗ったのに 1回 ちゃーっとやられちゃって(笑)
まだ ももの匂いが残ってたかな?

20130328(2).jpg
こうしてみると 背中に模様ちゃんとあるのに まっしろにうつる時があって
不思議^m^
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Mie

ペペちゃん、随分お友達が出来たんですね。
お散歩も益々楽しくなって、歩く速度も早くなるわね。(早くお友達に会いたい!って)

ももちゃんのお下がりイチゴベッドとは言え、すっかりペペちゃんの物になっていますよ!(^^)


by Mie (2013-03-29 08:13) 

terrybear

昨日はお散歩日和でしたね~
ペペちゃんイワトビペンギンみたいな髪の毛ね~(^^)
お友達たくさんできたのね~
by terrybear (2013-03-29 10:30) 

ぴーすけ君

肉球~さわりたぁ~~い♪
ぷっくりですね。
by ぴーすけ君 (2013-03-29 10:49) 

mu-ko

暖かくなって みんな笑顔が出てきましたね(^^)

最後の写真 頭の白い中に黒い点模様…点星(てんぼし)とか名前が ぽんぽこりんさん詳しいですよ こんどお会いした時に聞いてみて(笑)

by mu-ko (2013-03-29 14:20) 

たけちん

ペペちゃんのお顔ってすごくかわいいですよね~!
実際のペペちゃんもっとかわいいいってお散歩の会の方々みんな書いていらlちしゃいましたからね
(*^。^*)
いつかお会いできたらいいな❤
肉球の色あい同じです)^o^(
真っ黒とかいろんな色があるみたいですよね
(=^・^=)
by たけちん (2013-03-29 15:02) 

MANA

お友達にたくさん会えて楽しいお散歩だったね~^^
いっぱい笑ってくれると嬉しくなって
疲れも吹き飛びますね。
by MANA (2013-03-29 18:48) 

やんちゃ姫プーリ

ペペちゃん楽しそうですね。
狆は口元がチャームポイントですね。笑ってるときとかお澄まししてるときがかわいいです。
by やんちゃ姫プーリ (2013-03-29 19:45) 

Chiho

肉球に萌!!
触りたいな・・・。
今日のぺぺたんもかわいかった!!^^
by Chiho (2013-03-29 22:52) 

わんわん

ぺぺちゃん楽しそう〜笑顔がいいですね!
ももちゃんのベッド可愛いね〜ぺぺちゃんも気に入っているみたいね〜♪
気温が30度??そんなに上がりましたか?
by わんわん (2013-03-29 23:19) 

うさこ


☆Mieさん
狆は お散歩 10分x1/日でいいときいたことがあるのですが、 そんな日もありますが、最近は暖かいせいか
30分くらいはお散歩しています^^
当初に比べたら 成長しました♪
苺ベッド 大好きみたい^^


☆terrybearさん
昨日 桜をみたかったのですが、 なんとなくペペロミアの進む道をいくので、桜にはであえませんでした
かわりに 今日。。 また曇り空^o^;


☆ぴーすけ君さん
にゃんこも わんこも 肉球最高ですよね^m^


☆mu-koさん
やっぱり あったかいからかな^^
「点星」 背は「鞍かけ」斑、尾の手前に「おどめ」斑 ^w

でも どんな模様のこも好きーーーー♪


☆たけちんさん
ペペロミアにありがとうございます^^きゃー♡
そうですか? 今日見てみたのですが、家では しゃくれ(w)てるのですが、外ではニコニコしてました
それでからかな~♪
今年10月で2歳ですが家ではまだまだやんちゃ盛りで困ってます。でもこんな時期も短いと思って 全力で遊んでます
わたしも たけちゃん くにちゃんに会いたいー! ぜひぜひ機会ありましたら^^ノ


☆MANAさん
喜んでくれるのが一番ですよね^^
すごくお散歩が好きになってくれたので
日々の散歩を大切にしたいでーーす^。^


☆やんちゃ姫プーリさん
ペペロミアにありがとうございます♪
受け口の意外なメリット(笑)
それは 笑った時に 口が大きくみえるw
二へっ  って感じになりますーーー(≧▽≦)


☆Chihoさん
いつもありがとうございます♪
肉球・・ プニプニ。
実は人間でいう 手首のあたりが消化器のツボなので そこも押してます~^w^


☆わんわんさん
ぺぺスマイルですよーー♪
うち、2Fが 日当たりよくて、夏とか 耐えられないくらい暑いのですーーー
今から夏がこわひですーーーー



by うさこ (2013-03-30 00:35) 

狆ころ花道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。