SSブログ

花道 [ペペロミア]

20130329_1.jpg
ぺっちゃんです♡
20130329_2.jpg
↑ 耳 
20130329_3.jpg
流し目ぺっちゃん[目]

20130329_4.png
ヘソ天

《桜が~》

たった3日で変化。。
本日 夕方のお散歩[ー(長音記号2)]
20130329_5.jpg
散ってるーー[あせあせ(飛び散る汗)]
20130329_6.jpg
奇跡のショット[exclamation×2] (注: うさこ比)

見返ることが 滅多にない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
20130329_7.jpg


20130329_9.jpg

20130329_8.jpg
満開
&すでにの気配  サクラさん~早いーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

(学校の敷地が低くなってるので、 桜まで近い)
20130329_a.jpg
誰もいない。。 

たっぷりお花見ーヾ(´▽`*)ゝ 団子はないけど
20130329_b.jpg
↑ 花びら拾って ふわ~っ[グッド(上向き矢印)] と投げてあそんだ

だって こんなに落ちてるんだもの~.笑   (楽しかった)

しだいに ぺぺさんの目が・・[目]
20130329_c.jpg
「なにしてんの?」    冷[たらーっ(汗)]

お散歩再開[ー(長音記号2)]
20130329_e.jpg
チューリップ 咲きました~[るんるん] きのうは ふくらんでた
20130329_f.jpg
20130329_g.jpg
ばいばい~[るんるん][眠い(睡眠)]
生まれてはじめて 桜の花びらで遊びました^^
nice!(42)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

ええええぇええええぇええ〜〜〜〜〜〜〜〜っ
桜もう散ってる???
倉敷はまだまだ咲く気配なし・・・
by kaorimax (2013-03-30 00:36) 

グジュサ

ぺぺちゃんの見返り、かわいい~♪
うさこさん地方はもう散り始めですか~?
グジュサ地方は今日あたり満開ですよ~
by グジュサ (2013-03-30 08:33) 

mu-made

ぺっちゃん、桜楽しんでますね~。お花もきれいでお散歩が楽しい季節到来ですね~。いちごのベッド気持ちよさそ~です。マネして作ろうカナ。
by mu-made (2013-03-30 11:19) 

mu-ko

今年は もう散り始めて満開の期間が より短かったですね 近所のも葉桜になりかけてます

見返りぺぺちゃん 美狆~!!!
花びらのじゅうたんも素敵ですよ
桜と狆 絵になりますね (^_-)-☆
by mu-ko (2013-03-30 12:01) 

たけちん

見返りぺぺちゃんかわいいです(*^。^*)
こういうかわいいショット撮れるとうれしいですよね
)^o^(
桜の絨毯もまた綺麗でいいですよね~ヽ(^。^)ノ
葉桜も意外に綺麗だったりして・・❤
秋田も早く咲かないかな~(=^・^=)
by たけちん (2013-03-30 14:12) 

okko

ずいぶん散ってしまいましたね。これが、舗装道路にベッタリ付くと、後のお掃除が大変ね。
by okko (2013-03-30 15:49) 

MANA

桜、もう散り始めていますね。
葉が出てきている木もありました。
花びらのカーペットがきれいなのは少しの間で
すぐに汚れてしまうからふわ~って投げて遊べたのは
ラッキーかもね。
ペペちゃんには冷たい視線を送られたけど
私もやってみたいな~^^
by MANA (2013-03-30 15:54) 

ぽりぽり

桜の花びらの絨毯ですねぇ〜。 今日メルも鼻先にくっつけておりました。
by ぽりぽり (2013-03-30 16:02) 

terrybear

桜散り始めちゃいましたね~
でも~これからは花びらもっと多い八重桜ですよ~(ワ~イ)
井の頭公園八重桜あるかしら~
お花がどれもきれいね~
by terrybear (2013-03-30 16:07) 

わんわん

東京の桜早過ぎますね(^^;
でも今週結構堪能しました〜楽しかった!
ペペちゃん花びらで遊んでもらって良かったね^^
今度アニーと一緒に遊ぼうね〜♪
井の頭公園八重桜があればいいな〜
by わんわん (2013-03-30 16:08) 

Mie

ペペちゃん、初めての桜を十分に満喫出来たかしら?
桜は、咲いた時も楽しめるけど、花が散っても花吹雪で楽しめる事、ペペちゃんは学んだかも。
来年は、「花吹雪してぇ〜」ってせがまれるかもしれませんね。(^^)

ペペちゃんのヘソ天は、幸せな証拠ですね。
それに、健康な証拠。
Kenは、病気でお腹が大きくなってくるので、お腹を上にするとかなり苦しいらしく、何時の頃からかお腹を見せてくれんくなりました。(^^;)

Kenのポンポンが見られない分、ペペちゃんのポンポンを沢山拝見して楽しませてもらいます。(^^)


by Mie (2013-03-30 17:37) 

ちろま

ペペちゃん、振り向き笑顔!かわいい〜!

もう桜も散っちゃいますね〜。
やっぱり桜と狆は最高です(笑)
by ちろま (2013-03-30 18:23) 

やんちゃ姫プーリ

ぺぺちゃん、お花が好きなんですね。
花びらに興味津々で遊んでいるみたいです。
プーリは花よりニャンコなんで。。。

流し目ぺぺちゃんかわいい~
by やんちゃ姫プーリ (2013-03-30 20:05) 

Chiho

ぺぺたんと桜の花びら、何だか幻想的で
すてき!
春は気持ちが良いですね~~☆
by Chiho (2013-03-30 22:08) 

三太

桜ふぶきで遊びたい気持ちは、よくわかります。
今年の東京は開花が早かったですね。
天草ももう散り際です。
by 三太 (2013-03-31 08:16) 

ra35

ペペちゃんと 桜の花びら似あいますね~可愛いな~

by ra35 (2013-04-01 00:34) 

CountryBoy

ペペちゃんの瞳が澄んでいてきれいですね^^
本当に可愛い・・・・・♪
by CountryBoy (2013-04-01 16:19) 

ラッテ

見返りペペちゃん、可愛いです^^
桜の花びらがたくさん散っている中の立ち姿もすてきですね♪
by ラッテ (2013-04-01 18:57) 

うさこ

☆kaorimaxさん
今年は本当に変な天気ですー
3月は暖かい日があったと思ったら、今日も雨で 12度
冬みたいに寒くて、雨と晴れの日が交互にきてる。。(-_-) 体調崩してる人多いです


☆グジュサさん
もうそちらでは桜咲いたかな?
東京は交互に雨の日と晴れの日がきていて
寒いから まだ散らないみたいだけど こう雨が多いと散っちゃいそう^^;


☆mu-madeさん
わんこは天気に敏感ですね
暖かい日は お散歩行こうx2となるけど 今日は雨で寒い。。 朝もよく寝てました
この苺ベッド、昨年なくなった 先代の アメリカンコッカーの時から使っていたのですよ^^
もう真っ赤もあって、この薄ピンクと もう何個買ったか分からない(笑) 
思っては もふもふ素材で、裏が このコットンです
ヘタもあってかわいいですよ^^/


☆mu-koさん
そちらも葉桜ですか。 本当 3月は暑い日もあったら
4月になって 寒くてかないません^^;
手前味噌?ですが 狆と桜は似合いますね。
さすが 着物をきた お姫様に合う犬ですね


☆たけちんさん
ありがとうございます
たけちんさんの2ワンちゃんは いつもカメラ目線上手ですね
先代の Aコッカー ももはカメラ目線バッチリだったのですがペペロミアは まだカメラなれしていないみたいで。。
これは どうせおちりだよ、と思ってとってたら 振り向きました(笑)
葉桜も大好きですよ♡


☆okkoさん
そうですね。 誰がお掃除してくれるのかな^^;
桜の花びらで遊んだの私も初めてでしたよw


☆MANAさん
東京は 変な天気で 晴れたと思ったら次の日は雨で
毎日交互に晴れと雨がきている感じです。
そして 寒い(>_<)
3月のあの暑い日はなんだったのか。。
でも寒いから まだ散らないみたいですが、こう雨だと 花びら散っちゃいますね。
ふわっふわの薄ぴんくの 花びらで遊べたのはラッキーだったのですね♪ わーい
そういえば、花びらで遊んだの、わたし初めてだったような気がします(笑) ぺぺに感謝



☆ぽりぽりさん
メルちゃん かわいいですね
花びらの絨毯とてもきれいでした^^



☆terrybearさん
寒いから 桜まだ散らない説もあったのに、こう雨つづきだとわかりませんね。
昨日 電車からは まだ井の頭公園付近 桜あったけど、中まで入ってないからどうなのかな
八重桜あるといいですね^^


☆わんわんさん
アニーちゃんも お花見できたのですね 
桜は ほんの一瞬だから日本の美ですね。
すぐに散っちゃうからよけい美しいのかも
桜の季節は さみしいと思ったら 案外花びらで遊んじゃったうさこでした^。^;




by うさこ (2013-04-02 14:07) 

うさこ


☆Mieさん
桜吹雪で遊んでたのしかったです(うさこw)
初めて遊んだかも。。 いつも 汚れていますよね。それが ふわっふわの落ちたばかりの薄ピンク
ラッキーでした
実は1枚 ふわーっと花吹雪して 撮った写真があったけど、運わるく ペペロミアの顔に花びらかぶって 顔がみえない1枚・・失敗

ヘソ天・・ できるのは健康なのですか? 知りませんでした。 そうですね。たしかに もももよくヘソ天したけど
ポンポン痛いときはできなかったかも。。 もう4月
もうすぐあれから1年。。
もものこと 思い出します。
そうそう、昨日 吉祥寺いったら 例のそらまめの メガネケース もう売ってなかった^^; 売り切れちゃった
やっぱり すぐ思った時に買わないとね♪


☆ちろまさん
ペペロミアにありがとうございます^^
どうせ また おちりだろう と思った瞬間 振り向いたw
今、カメラの調子が悪くスマホに入ってる ラインカメラで撮ってるから どうしてもシャッターのタイミングが・・
さすが 大奥のわんこですね(笑)>狆


☆やんちゃ姫プーリさん
ペペロミア、散歩の時は 歩くより くんくん優先です。
もう 草や土ばっかり匂いかいでる。。w
この時は 桜の木の根元に 花びらがたくさんで
きっと 雪と間違えたのでしょう。。。(笑) ちが
流し目・・ これがもし先代のももだったら 白目ひんむいてます爆


☆Chihoさん
ありがとうございます
親ば○ですがやはり日本の国犬だけあって 桜があいますね。 他所のブログの狆ちゃんも 桜やお着物が似合ってました


☆三太さん
桜吹雪で初めて遊んだかも←飼い主w

天草ももう散っちゃってますか。
葉桜を見つけた時はびっくり、 もう!?って
今日は冷たい雨。。3月のあの陽気はいずこ。。。



☆ra35さん
ペペロミアにありがとうございます
すぐに散っちゃうから 貴重なお散歩ですね^^


☆CountryBoyさん
ペペロミアにありがとうございます
動物の目は 澄んでいて きれいですよね♪
癒されます^^


☆ラッテさん
ペペロミアにありがとうございます。
見返り・・ スマホにいれた Lineカメラで撮ったから
デジカメよりシャッターチャンスがいまいちですが
偶然 振り返ってくれましたw
桜の花びら ふわふわで気持ちよかったです^^


by うさこ (2013-04-02 14:34) 

お散歩またまた狆ころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。