SSブログ

やんちゃ盛り  [ペペロミア]

こんにちは[晴れ]
20130404_5.jpg
東京やっと晴れました。 明日まで天気がもって 土日はまた雨みたい

pepe (2).jpg

pepe2.jpg

pepe3.jpg
↑ とある日のぺぺ。 ちっちゃいけど 見送ってる ^m^


1歳5ヶ月。

家でのイメージは ほぼ こんなです↓
20130404_1.jpg
ニャー[exclamation]


 
バッグの紐をひっぱってる  (耳長い)

まだまだ やんちゃです[わーい(嬉しい顔)]

本日(4/4)のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
20130404_3.png
晴れていて 気持ちよさそうー

20130404_4.jpg

20130404_8.jpg

20130404_9.jpg
いっぱいでちゃうの

20130404_6.jpg
チェブ(チェブラーシカ)・・ 片目だけ ずっとくっついてます^^; (ぶらっく)

20130404_7.jpg
美容院に 本物の桜がありました
きれいでした[グッド(上向き矢印)]

 吉野桜・・・ ソメイヨシノの原木? だそうです

明日は ペペロミアもシャンプーいきます[リボン]
nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

やんちゃなべべちゃんも可愛いですね。なぜか許せるわ~。必死で引っ張っているのがなんともいえませんね!
by みぃにゃん (2013-04-04 22:50) 

謙狆

こんばんわ\(^o^)/

鏡越しのお見送りぺぺちゃん、可愛すぎです(*^^*)
キュンとしちゃいました(///ω///)♪
by 謙狆 (2013-04-04 23:23) 

わんわん

ペペちゃん、可愛い〜♡
バッグの持ち手を引っ張るの?(汗)
アニーもやんちゃですよ〜良い勝負です!
今度お目にかかるの楽しみだわ〜♪
by わんわん (2013-04-04 23:25) 

mu-ko

アップのペペちゃんも かわいい!でも 
スパンコールのペペちゃん 超かわゆし (^з^)-☆ 
 
お店シャンプー来週なの 土曜に狂犬病予防接種も行きたかったので 今日私がしたけど…天気がね

by mu-ko (2013-04-04 23:35) 

Mie

ペペちゃんの二枚目の写真、好き♡
可愛いです!!

ぺぺちゃんも、子犬らしくやっちゃ振りを発揮しているんですね。(^^)
やんちゃは元気の証拠!!
いいぞ、ペペちゃん。
もっともっとやんちゃっぷり見せてね!(^ <)



by Mie (2013-04-05 07:06) 

Mie

アッ!間違えた!
ぺぺちゃんの写真、三枚目です!!
横顔アップの写真がすきです!(^^)
by Mie (2013-04-05 07:08) 

mu-made

どれもぺぺちゃん可愛い~けど^^
私は鏡に映り込んでるのが、つぼです。。
いじらしい。。。
by mu-made (2013-04-05 10:57) 

Chiho

鏡に映った、お見送りしているぺペタンが
かわいすぎです~♪
by Chiho (2013-04-05 11:24) 

terrybear

ホントやんちゃ盛りって感じね~
かわいすぎ~♡
桜すごい!
by terrybear (2013-04-05 11:44) 

たけちん

何気に見送っている写真、けなげでかわいいです(*^。^*)
うさこさんに行かれてしまうのが淋しいんですかね・・・
家も竹千代は見た目知らんぷりですが、国松は淋しそうに後追ってきます(>_<)
これがまた後ろ髪引かれるようで、早く帰ってあげなきゃって気持ちにさせられます。
手はかかりますが、いつまでもやんちゃでいてほしいですよね(*^。^*)
by たけちん (2013-04-05 12:57) 

ぱんだママ(もぐうさ)

お見送りペペロニアちゃん可愛い[ハート]

下の歯出ちゃうのね。
いっぱい出ちゃうのね。
大丈夫。うちのぱんだもこあらも
いっぱい出ちゃうから(笑)
仲間だよ~!!
by ぱんだママ(もぐうさ) (2013-04-05 17:35) 

やんちゃ姫プーリ

バッグ引っ張るところはプーリそっくりです。
2枚目の写真がなんだかセクシーですよ~

by やんちゃ姫プーリ (2013-04-05 18:20) 

chocomomo

お見送り写真はいつ見てもキュンキュンやられちゃう♡
ほんとにかわいいわ~♪

お耳の毛がびよ~んってなるくらい楽しく遊んでるのね(^.^)
ほっこりするわ~(^_^)
by chocomomo (2013-04-05 21:54) 

うさこ

☆みぃにゃんさん
もうね~ 毎日 いたずらとか 暴れてますよ^。^;
お家ではねーー
外では おりこう(ぶって)ますw


☆謙狆さん
どうもありがとう~♪
これ Lineのフレームなの ちょうどぴったりでしょ♡
でも 本当に お見送りしてるのでーすw


☆わんわんさん
バッグの紐ひっぱったり、バッグの中のポーチだしたり
別の意味で 目が離せませーん^^;
ももみたいに落ち着くのはまだまだ先かも~
もうすぐですねー 楽しみにしてますねーー♪



☆mu-koさん
わたしもねー アップの写真しもぶくれで好きだけど
笑ってるのもねー
笑ってるときカメラむくと 口とじちゃってw
ももみたいに いつも笑顔って難しいなって
狆ちゃんでも いつもニコニコしてるこいますよねー
来た頃は もっと不愛想だったんですよー(笑)
今はだいぶ 笑いますねー
狂犬病予防接種いってきましたよー  ついでに
ノミもねー^^


☆Mieさん
またまたコメントありがとうございまーす
私もアップの写真好きですよー しもぶくれで(笑)
もう 毎日元気元気でねー
ありがたいけど 人間vs 犬でも 体力もってかれますよーー
毎日散歩もいってるのに、暴れるくらい元気で。。 やっぱり ももとは違うんだなーって^^;
今もね、 がーがー言ってますよ~
あ、 みたら しゃくれ(ぬいぐるみ)でオットセイが遊んで
かみついてますよーw


☆Chihoさん
ありがとうございます~
これ Lineカメラのフレームなんですよ~^^
ちょうど ぴったりでしょー♡




by うさこ (2013-04-06 21:52) 

うさこ

☆terrybearさん
今まであまり写真ではのせてこなかったけど
本当毎日 散歩もいってるのに 帰ってきてからも 暴れたり いたずらしたり ワンワン言ったり・・^^;
元気もりもりなんでーす
やっぱり若いですねー  シニア飼ってたから差があるわ~


☆たけちんさん
お見送り・・ うれしいですよね。。 あら 竹ちゃん^m^
でも ぺぺも たまに ソファに座ったまま 見送らない時ありますよー爆
それはそれで 安心して出かけられますがね。
でも 階段降りられないから お見送りしてくれると ちょっとうれしくなりますね^^
先代のももは もっと 出迎えの時も ガハガハ全身で 喜んでたのですが、ペペロミアは 冷静に 覗いてるだけなので 最初笑っちゃいましたよー^^


☆ぱんだママ(もぐうさ)さん
ご訪問ありがとうございます♪ お散歩会ではありがとうございました
ペペロミア・・ しゃくれてます(笑)
ぱんだちゃんと こあらちゃんも 下の歯でちゃうのですか(≧▽≦)  一緒ですねーー
また かわいい狆ちゃんずに会いたいな~♡
お会いできたら 宜しくお願いしまーす♪



☆やんちゃ姫プーリさん
プーリちゃんの遊んでいる写真みて ちょっとペペロミアも似てると思ってましたよ~♪
ハムハム写真かわいいーーー!
まだまだ お互いやんちゃちゃんですねー^^v


☆chocomomoさん
ありがとうございまーす
わんこのお見送り&お出迎えは きゅんきゅんしちゃいますねーー
今度 お見送りだけじゃなくて お迎えも 載せるのでよかったら見てくださーい
区別つかないけど。。w




by うさこ (2013-04-06 22:11) 

ラッテ

お見送りは、せつないですね。
見送られちゃうと、どこにも行きたくなくなってしまいます。
なので、私はボウロを部屋にばーっとまいて、遊びに夢中にさせてそのすきに出ています。
お留守番させるの、可哀そうで(/_;)
by ラッテ (2013-04-07 14:33) 

うさこ

ラッテさん

ララちゃん ボウロいっぱいもらえるんだー^^
かわいい。。

ぺぺは、 なんかじーーっと上からのぞいてて
ちょっと切ない感じです。

でも いつか戻ったら もうソファの上で寝てたから平気かも?(笑)

お出迎えの おかえり写真も 次記事にのせてのでよかったらみてください^^/
by うさこ (2013-04-07 15:33) 

寝顔..☆ダイエット宣言! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。