SSブログ

寝顔..☆ [ペペロミア]

寝顔をあつめてみました[犬]

20130331.jpg


20130331_2.jpg
[眠い(睡眠)]しもぶくれちゃん^m^

20130331_3.jpg
[眠い(睡眠)]

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


ペペロミアは TVをよく見ます。[TV]
(前に飼っていたももが見なかったので、最初はびっくりしました)


中でも 動物がでてくると興奮です[ダッシュ(走り出すさま)]
先日 被災地の被災犬のボランティアさんを特集したBS番組のとき

犬が出てくると さっそくチェックしてました[犬]
tv.png

小さくてもわかるようです

tv2.jpg
『ほお~』

たまに、オットセイがねっころがっている和室の入口にたたずみ、遠くのTVを見ている時など[目]
いったい視力はいくつなのかと 疑問におもうことがありますw
nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

またまた狆ころやんちゃ盛り  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。