SSブログ

オフ会@吉祥寺 *前編* [ペペロミア]

こんにちは♪
201300409_1.png

20130409_2.jpg
今日はおでかけしてきたの[るんるん] [電車]
20130409_3.jpg

20130409_4.jpg


ブログで遊びに行っている 
マミーさん(terrybearさん)家もあなちゃんと、わんわんさん家の アニーちゃんと 吉祥寺でオフ会よ♡



風ぴゅ~w (ごめんね、アニーちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

しきりなおし↓

お友だプーよ[グッド(上向き矢印)][犬] (トイプードルちゃん)

20130409_6.jpg
まずはランチ[レストラン]@八十八夜さん

20130409_7.jpg
うさこオーダー  新鮮野菜たっぷりでおいしかった♪
20130409_8.jpg
わんわんさんと マミーさんオーダー
20130409_9.png
わんわんさんの美しいお顔をのせたいのですが・・(めっちゃ笑顔[わーい(嬉しい顔)]) モザイク。残念

20130409_10.jpg
お土産も頂いちゃった[ー(長音記号2)]   桜まんじゅうに おもちゃに あたちのおやつUo-ェ-oU ポッ♪
どうもありがとう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
(わんわんさんに予約して頂いたんだけど 帰りはいっぱい人が並んでたわ[目]

ランチのあとは 井の頭公園へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

・・の前に 寄り道

おしゃれなペットショップ (Chien de Chouchou)
shop.jpg

20130409_11.jpg

12.jpg
アフロたまごちゃん(≧▽≦) (新作)

井の頭公園に着いた[かわいい]
20130409_13.jpg
Oh, 奇跡の見返り[ぴかぴか(新しい)]
2013049_14.jpg
シャクヤクの前で みんなで記念撮影[カメラ]
みんな モデルさんみたいに上手なんだけど。。

あたしだけ お座りできないの[たらーっ(汗)]
20130409_15.png

20130409_16.png

20130409_17.png
すみまてん

18.jpg
新緑がすばらしかった♡

19.jpg

1365501315211.jpg

nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
わんわん

うさこさんもアップ早っ@@
ワンコ達の会話は大受けしました(笑)
それと私が大口開けて笑ってる?写真も(汗)

今日は本当に楽しかったです!!
うさこさんとペペちゃんにもようやくお会い出来てすごく嬉しかったです^^
また是非ご一緒しましょうね〜♪
by わんわん (2013-04-09 22:50) 

みぃにゃん

楽しいオフ会だったんですね。マミーさんのブログで知りました。べべちゃんもとっても嬉しそうな笑顔でしたね。可愛いです!!
by みぃにゃん (2013-04-10 00:08) 

まるたろう

ペペちゃん、とてもいい表情していますね。
オフ会、お疲れ様でした。
by まるたろう (2013-04-10 00:10) 

terrybear

昨日はお疲れさま~楽しかったわね~
ランチもおいしかったしお天気もよかったし新緑もきれいだったしね~
シャクヤクの前の会話おもしろ~い(^^)
またお出かけしましょうね~
by terrybear (2013-04-10 06:57) 

Mie

楽しそうなオフ会でしたねぇ〜
それにしても、うさこさんの吹き出しは最高!!
あまりにピッタリで、思わず笑ってしまいました。(^^)

ペペちゃん、わんちゃんにも慣れていて羨ましい。Kenは年はとっていても、わんちゃん嫌いだからすぐ逃げちゃうの。(^^;)

みなさんの、オフ会見せて頂くだけで、私もご一緒している気分にさせていただいてます。(^^)


by Mie (2013-04-10 07:13) 

chocomomo

オフ会楽しそうですね♪
モモは犬見知り、人見知りだから
経験することないと思います。
ここで参加した気になっときます(^^)
ペペちゃん、次はおすわりできるようになるよね〜(^_−)−☆
by chocomomo (2013-04-10 08:51) 

mu-ko

お天気にも恵まれてのオフ会 とても楽しそう~!
吉祥寺ずーと行ってない 素敵なお店も…欲しいって言ってたハーネス 写真のと同ような形の物です

ペペちゃんの表情 とても豊かになって とてもいいお顔してますね(^^)
こたも言うこときてくれないんです お外は特に(笑)

by mu-ko (2013-04-10 09:20) 

ラッテ

ワンコオフ会、楽しそうですね!
ランチもおいしそう(^O^)
ドッグカフェでステキなお店をいろいろと教えてください~。
by ラッテ (2013-04-10 09:36) 

Chiho

ぺぺたん、お友達に会えて楽しそうですね。
みんなモフふわでかわいいですね~~
触りたくなっちゃいますよ^^
by Chiho (2013-04-10 12:46) 

okko

賑やかだったでしょうねぇ。

かなり新緑がキレイになりました、また、ブラリと1人で散歩に行って見ようかな。
by okko (2013-04-10 15:07) 

たけちん

ペペちゃん!見返り写真、とってもいい笑顔で可愛い~です\(^o^)/
ペペちゃんお座りが苦手なんですか?国松はお手がとっても苦手ですよ(*^_^*)
ご飯の時など伏せして待っててくれたいいんですが、家には遠いはなしです(^_^;)
by たけちん (2013-04-10 16:24) 

ami

とても楽しいオフ会でしたね^^
みんな仲良く(*´`)可愛いですね✩
by ami (2013-04-10 21:10) 

ナビパ

おしゃれな街でオフ会楽しそうですね。^ ^
会話がまた最高に楽しいです。d(^_^o)
カートの中で可愛いお写真です。
by ナビパ (2013-04-10 22:09) 

ちろろ

初めまして。
楽しい雰囲気が
よおく伝わってきました。
ずっと笑って、拝見しました。
面白かったです。^^
ペペちゃん、可愛いすぎます。

by ちろろ (2013-04-10 22:16) 

うさこ


☆わんわんさん
デジカメデータだったので 必死に縮小しました(笑)
昨日はありがとうございましたm(__)m
お天気にも恵まれていて 最高でした
やっとアニーちゃんにあえました。ずっと会えたらいいなと思っていたので 嬉しかったです
フレンドリーで くんくん来る姿にキュン♡
もっと抱っこしたかったです
またよろしくお願いしまーす^^


☆みぃにゃんさん
ありがとうございます。
ペペロミアもすぐうちとけて(2トイプーちゃんも) とても楽しいお散歩会でした^^
ご飯もおいしかったし
ペペロミア 笑顔おおい気がします。


☆まるたろうさん
お天気にも恵まれ とても楽しかったです^^
ぺぺもきっと楽しかったと思います♪


☆terrybearさん
やっとやっともあなちゃんに会えましたね^^/
嬉しかったーー
トイプーちゃんカワイイ!
お座りの姿 今度先輩教えてくださいって ペペロミア言ってます^w^
シャクヤクの前の会話・・ そんな声がきこえてきました。。



☆Mieさん
ありがとうございます。
写真をみていると 犬の声がきこえてきました(笑)
そうですか、Kenくん?
ももは ずっと人が苦手でした。 犬は平気でしたが 飼い主と病院の人しかなつきませんでした^^;
ももともっとお出かけしたかったから これからはペペロミアといろいろでかけたいと思います♪



by うさこ (2013-04-11 00:29) 

うさこ


☆chocomomoさん
モモちゃんそうなんですか 意外です
blogで拝見してるから 勝手に親近感で 人もだいじょうぶ思ってました。でも 犬それぞれだから 飼い主さんとがっちりしてれば大丈夫とおもいます^^b


☆mu-koさん
そうなの、めがねハーネスって言われて これそっくりだな。。。と思って写真とってきました(笑)
ここのは BBっていうみたいだけどメールいただいたところのも似てますね^^
吉祥寺は大好きで たまたまよく通るのですが、 井の頭公園は 私もいったことないエリアがまだありました^^;
開拓できました。
お座りは 家ではおやつでできるのですが おやつもっていき忘れて。。←言い訳w



☆ラッテさん
お野菜がおいしいお店で(1店目) 新鮮野菜がすごくおいしかったです。人気だから予約していった方がいいかも
テラスと店内両方わんこokでした。ただわんこメニューはなかったです。ぺぺは持参したヤギミルクのみましたw
2店目のガレットのお店も 店内okでしたが、とくにわんこメニューというのはなかったです。
でも いいかな。という感じです。おやつもっていけば^^
クレープが超おいしかったです^^

☆chihoさん
ワンコ大好きなので 飼い主ともども 堪能させてもらっちゃいました^w^
トイプーちゃんも 気持ちかったーー
抱っこ楽しい(≧▽≦)


☆okkoさん
近所の桜もあっという間に緑になって、、
井の頭公園は 緑の中に 浸れてとーーっても気持ちよかったです! おすすめです^^/


by うさこ (2013-04-11 00:36) 

うさこ


☆たけちんさん
ありがとうございます。^^
どうせまた おちりでしょと思ってシャッターきったら 振り向きました(奇跡w)
ペペロミアは 家ではおやつの時 お座りして オテできるようには 年末したのですが、
外では やった事がなかったのでできませんでした(笑)(おやつ忘れた^^;)
一緒にいった もあなちゃんは テーブルの下のカフェマットで ずっと伏せで待っていられるのですよ(・∀・) すごいですよねーーー


☆amiさん
はい、ありがとうございます!
うちは一匹なので 沢山ワンがいるとそれだけで嬉しくなっちゃいます♡



☆ナビバさん
ありがとうございます!
犬の会話がきこえてきました。。w
うちのは 見返りもできないのですが、カートでも偶然ふりむきました^o^/


☆ちろろさん
こんにちは!
はじめまして~♪
遊びにきてくださりありがとうございます(´▽`*)
そんな風におっしゃていただいて恐縮です。
ワンコと友達との散歩はお天気もよくとても楽しかったです。 わたしも遊びにいかせていただきますね♡

by うさこ (2013-04-11 00:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。