SSブログ

オフ会@吉祥寺 *後編* [ペペロミア]

20130409(1).jpg
続きです☆
昨年からずっと会いましょうとおっしゃって頂いて 暖かい季節になってきたので ようやく会えました[晴れ]
井の頭公園をいっぱい歩きました[わーい(嬉しい顔)]

Pepe、カートの中なら お座りしてるってことで・・↓
20130409(3).jpg
ベンチで [カメラ]
20130409(4).jpg
井の頭公園の 行った事のない エリアの方までいきました[ー(長音記号2)]  広いですねー

ペペロミアを真ん中にしたら もしかして座るんじゃないかと思ったけど↓
20130409(5).jpg
ヤマブキの前
20130409(6).jpg
和をみだしただけだった.笑
20130409(7).jpg
トイプーの女の子にあいました。
みんながお話している間、
20130409(8).jpg
ペペロミアは急にスイッチが入って 1人で 走ったりしてました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

動画[かわいい]
http://youtu.be/Jfta-URNIP8

それから アニーちゃんを遊びにさそったり
20130409(9).jpg
20130409(10).png

戻ってみると ・・

あら あそこにいるのはもあなちゃん(驚

さすがなんでもこなすモデルさん[犬]

次にアニーちゃんが挑戦したので ペペもやってみることに。。
20130409(11).jpg

20130409(12).jpg
できた♪ 

(切り株をもっと写せばよかったかも)

20130409(13).jpg
ちかれた..

たっぷり遊んで
20130409(14).jpg
ガレット屋さんへいきました[喫茶店]  (カフェ ド リエーヴル ~うさぎ館~)

20130409(15).jpg
手前・・ うさこ  ハチミツサワークリーム wtバニラアイス。
マミーさんのは シナモン塩バターシュガーで、わんわんさんのはピスタチオアイスがのってますよ~

おいしくて ペロンチョ (^w^)

20130409(16).png

20130409(17).png

みんなを抱っこし合いました[揺れるハート]

20130409(18).png
わんわんさんに抱っこされる ペペロミア

20130409(19).png
アニーちゃんげっと

20130409(20).jpg
もあなちゃんゲット

20130409_a.png
こんどは マミーさんのおひざの上よ

20130409_b.png

きも狆.png 
マッサージをうけてました [あせあせ(飛び散る汗)] マミーさん すみません。。

気持ちよかったそうですw
お隣のテーブルの方が 写真とっていいですか?♡といって  3ワンの写真をとってくれました

神社でおみくじをひいて~
20130409_d.jpg
太鼓橋ぺっちゃん

また歩いて~
噴水の見える橋まできた(噴水うつってない)
20130409_e.jpg
大きいわんちゃんと。
20130409_f.jpg


20130409_g.jpg

この時は 暑いくらいでした[晴れ]
20130409_h.jpg
ぺぺ、何に気をとられているかというと

20130409_j.png
鯉さん[exclamation]

chin_desu.jpg
ずっとのぞいてた

公園をでて
お次は

ペットパラダイスへ[ー(長音記号2)]

犬用ウォーターサーバーもあって 嬉しい

20130409_m.jpg
ハーネス試着中

(写真 マジカルメーカー 消えちゃいました)

レースがついてるの  買っちゃった(≧▽≦)

11時に家をでて 帰宅したら17時半[晴れ]
10300歩も歩きました[グッド(上向き矢印)] 

ペペロミアは 途中カートにのって 移動もしてたのですが、もあなちゃんと、アニーちゃんは
ずっと歩いていて(驚)すごかったです
さすが トイプーちゃんです

(ネットをみると トイプーちゃんの運動量 1日30分散歩x2回。 狆ころ 1日10分x1回とあるけど
狆ころ もっと運動してる。。笑)

ネットといえば、 狆は 吠えないとあるが  ⇒うち吠えるw 
抜け毛 あまりない ⇒うそ。すごい抜けるw  我が家の場合。 ネットおそろし

帰宅して 足を洗おうと思ったら すでによく寝てたので、少し寝かせてあげた。
ご飯の準備したら起きてきたので 洗いました。

ご飯食べてからも おひざの上でぐっすり寝


もあなママには カートを持って頂いたり(恐縮) アニーママには2頭散歩をしていただいたりと
お世話になりました

お土産もありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]
おもちゃも さっき 初めてあげたら ずっと離さず遊んでました[ハートたち(複数ハート)]
+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚゚+。。+゚

おまけ


今日(4/10)はお散歩いかないのかな?と思ったら 行きました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
20130410_1.jpg
バレリーナ服

(昨日 「念のためバレリーナ服もってきた」と言ったら 誰の?ときかれた
わたしのであるはずがない爆(≧▽≦))


20130410_2.jpg
幼稚園の桜は咲いてたけど、 先日の記事の学校の桜はすっかり新緑に[グッド(上向き矢印)]

20130410_4.jpg

20130410_5.jpg
桜の木と ペペロミア

昨日のおかげか、 速度早く、1600歩・・ 30分もお散歩しました

たくさん歩いて100gは減ったかな…のぺぺに応援のポチ☆お願いします♪

nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

ケンカもせずにみんな初対面でも仲良しにんれるんですね~ほんとロッキーも見習ってほしいものです。
べべちゃんも楽しんだようですね!
by みぃにゃん (2013-04-11 00:21) 

ten

ぺぺちゃんとアニーちゃんが一緒に写ってる^-^
いつもブログで拝見してるワンちゃん同士が一緒にいるのが不思議な感じです。
もあなちゃんもお利口さんですね。
わんちゃんと一緒に立ち寄れるお店がいっぱいあって、
やっぱり東京はいいですねぇ~。
by ten (2013-04-11 08:16) 

terrybear

ペペちゃん走っていたものね~
なんか遠くから見ているとペペちゃんに引っ張られてうさこさんが走っているみたいで笑っちゃった~
ホントにホントに楽しかった1日でした~
また行きましょうね~
by terrybear (2013-04-11 13:41) 

たけちん

みなさんと、いろんなところにお散歩できていいですね~(*^。^*)
秋田だと、一か所、一か所が遠いので、次の場所に「行くには全部車での移動になってしまいます(>_<)
ペペちゃん、お散歩大好きなんですね~(*^。^*)
ちかれたお顔もかわいいです❤
by たけちん (2013-04-11 14:32) 

わんわん

ペペちゃんアニーとお散歩してくれてありがとう〜楽しかったね^^今度はドッグランで遊びたいね♪

ぺぺちゃんのバレーリーナ服ふりふりがついてるの?可愛いね〜^^うさこさんもマミーさんみたいにお揃いで着てみたら〜(笑)
ぺぺちゃん沢山歩けるようになって良かったね!!
by わんわん (2013-04-11 16:19) 

風ママです

ペペロミアちゃん♪
人見知りも 犬見知りもなく
楽しそう(^o^)

狆、お散歩10分×10分じゃ
ないですよね。。(^^;

はい。東京在住です。
今度 遊んで下さいね☆
by 風ママです (2013-04-11 21:51) 

Chiho

ぺぺたんのタイタニック乗り、気に入りました^^
いろんな所に行って楽しそうですね!


by Chiho (2013-04-11 21:57) 

mokamoka

楽しそう~
羨ましい^^
by mokamoka (2013-04-11 22:03) 

mu-ko

吉祥寺 わんこOKのお店たくさんあって楽しそう!
ペペちゃんモデル かわいくできましたね(^^)♪
やっぱり自由(自遊)狆だわ~!自分勝手とも~(笑)
by mu-ko (2013-04-11 22:05) 

Mie

ペペちゃん、全然怯える事なくとても楽しそうだし、皆とちゃんと交われて凄い!!
わんちゃんと仲良くできると、ママも色んな方と交流もてて羨ましいです。
みなさんと楽しい時間過ごせて、うさこさんもペペちゃんも良かったですね。(^^)


by Mie (2013-04-11 23:07) 

うさこ

☆みぃにゃんさん
ありがとう~^。^ ももの時、人慣れしてなかったので
ペペロミアは来た時 すぐに宅急便のおじさんがきたら 一緒に出て、触ってもらってました^w^
おじさんも 犬好きなので助かりました。
あとは すぐに実家にも いって さわってもらいました。
ロッキーちゃんはロッキーちゃんのかわいさがあり、いつもblog楽しみにしてます♪


☆tenさん
分かりますーーー
私も、いつもblogで拝見しているワンちゃんに実際会ったら、 いつもTVで見ているアイドルにあったような(笑)そんな気分になりました
やっと会えてすごくうれしかったです↑↑
たぶん お店はいっぱいあるかも。。ドッグ可の
犬のメニューはなかったけどね。 持参したヤギミルクのんでました(笑)


☆terrybearさん
ありがとうございましたーー!
ガレットのお店すいてたし(笑)すぐ入れてよかったですね。
あっち側いった事なかったので 新鮮でした。
まだ奥があるみたい(マリーちゃんのママが話してた・・)どんだけ。。
ひっぱられてました爆
疲れました。。(狆



☆たけちんさん
ありがとうございます。
そういえば、 私も 新婚当時(キャ) 一時名古屋に転勤になり 住んだ事があるのですが あちらではどこへ行くのも車でした。 そんな感じかな?
でも広くていいですね*^^*
都心に住んでいると どこでも電車でいけますが、人が多いです、やっぱり
私は、すぐ車乗りたがるので、車移動できるのはうらやましいです♪

吉祥寺は 住みたい街no.1に選ばれてますが、わたしは住まなくてもいいですが爆 遊びにいくのは 楽しいです
ドッグカフェ・・という、ドッグメニューがあるお店より、 ペット同伴可という店が増えている気がします。
吉祥寺はよく行きますが、犬なしでも人だけでも楽しくて、たぶん 一生かかっても遊びきれないかもしれません^m^ (店も入れ替わるし)



☆わんわんさん
トイプーちゃんの運動量には驚かされました!
すごいですね、わんわんさんとマミーさんも歩くの慣れてますね☆ (お山で・・)
バレリーナ衣装?  まだ着るには寒いですね(笑)
もうどれだけ着てないんだろ^w^
また遊びましょう~~



by うさこ (2013-04-12 14:46) 

うさこ

☆風ママさん
おおっ♡ 前の質問にこたえてくださり感謝です^人^ ありがとうございます。
そうですかー ではどこかでお会いできるかもしれませんね。 
すみません、 狆ちゃんblogいっぱいあって、(半分くらいしか見れていないのですが)
見逃してたら大変申し訳ないのですが、 風くんblogはありますか。 あったら遊びにいきたいです^。^
(はっ! また質問(>_<))ごめんなさい

狆・・10分以上お散歩しますね(笑)
ただ、以前アメコカを飼っていたのですが、体の大きさもありますが 猟犬なので 元気もりもりでした。
ペペロミアは それに比べると すぐ疲れてる気がしますw


☆Chihoさん
タイタニック乗りいいでしょーー^^ ありがとうございます。
いい匂いにがまんできなかったみたい。。

☆mokamokaさん
はーい とっても楽しかったですーー
先輩方は わたしより元気でしたよーー(笑)


☆mu-koさん
ペット同伴増えてるみたいですね。 ドッグメニューはなかったですが 狆はあまり食べないからいいけど。
その点 下北のドッグカフェがなくなったのが痛いです(>_<) あー 大好きだったのに~
自由狆ですかw なるほどですね。
明日スーパーマンの衣装もっていった方がいいかしら



☆Mieさん
はーーい♪ ありがたいです。
ももが人だめだったので、 (ワンコok) それも珍しい、普通逆でしょ、とよく言われました。
ペペロミア来てすぐ 慣れさせるように 佐川の宅急便さんがくるたび、おじさんに挨拶して 自我がめばえる前に?
かわいがってもらいましたよーーー
その頃 誰でも ペロペロする勢いですごかったんです^^;
おかげで 人こわくなくなり、散歩で わんこにあっても 近づいて挨拶してくれたら平気になりました。
もちろん 飼い主さんにも さわってもらってました~





by うさこ (2013-04-12 15:07) 

きりん

みんなと楽しそうなお散歩いいですね~
謎の行動見ました!
なぞですね~(^^)なんて言ってるのかなぁ?
by きりん (2013-04-12 15:47) 

うさこ

☆きりんさん
この日はめっちゃ歩きましたー汗
謎の行動・・ さっきもしましたーー
日課?w

今日 狆友さんにきいたら、そのこもするそうです!

意味は・・ 聞きわすれちゃった(笑)


by うさこ (2013-04-13 22:18) 

風ママです

すごく 時間たってしまって
(゜ロ゜;ノ)ノ
ペペロミアちゃん お元気ですか?
すごーく、アナログ人間でブログとかやってません。お写真撮って せっせとアルバムに貼ってます(^o^)
狆ブログは、ポチポチして
応援しています。
家は、夫と息子と猫ちゃん3匹と 風ちゃんと私の7人家族です☆
親戚さんペペちゃん♪今度
一緒に お写真撮らせて下さいね(^^)/
by 風ママです (2013-04-16 22:04) 

うさこ

☆風ママさん
いつもありがとうございます~(^〇^)
ポチポチもありがとうございます(≧▽≦)

ペペロミア元気ですーーU^q^U 毎日ご飯もモリモリです笑

わぁ♡ねこちゃんも♪いっぱですね!いいな~ 楽しそう♪♪
わたしも風くんに会える日を楽しみにしております♪♪♪
写真とりましょうね~(*^^*)
よろしくお願いしまーす♪

by うさこ (2013-04-17 16:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。