SSブログ

謎の行動 ^ёェё^ [ペペロミア]

いつもありがとうございます。
(お暇な時にでも) ちょっと見ていただきたい動画があります[目]

*音量にご注意ください

http://youtu.be/OmfjMujArj0
[かわいい]撮れたて動画

ペペロミアの謎の行動です。[モバQ]

鳴き声というより、
基本ひっくりかえりながら 「あぁぁーーー[グッド(上向き矢印)]」 「うーあーあ」
とか、 「あにゃーー!」 [猫]

と言います。 (;´∀`) 

だだをこねてるようにも見えます。

今日は「でんぐり返し」も 成功しました

毎日 1回はします[夜]

さっきは、珍しく昼間ですが、 だいたい 夕食を食べ終わり、TVを見ている時など
ヒマ?になったのか
とつぜん 「あんにゃーー[exclamation]」 と、ソファの端で 暴れます。
(カバーもぐちゃぐちゃに[バッド(下向き矢印)]

謎の行動です。。[あせあせ(飛び散る汗)]

狆は こんな鳴き声ですか・・?^w^

何の意味があるのかな。。

まだ昨年 うちに来たばっかりの頃は[家] 小さいので でんぐり返しができました。
今は 首・・もとい、胴が長くなって(笑) でんぐり返し が出来なくなりました[たらーっ(汗)]

[晴れ] [晴れ] [晴れ] [晴れ] 

本日のお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]
20130412_1.jpg
明日にそなえ、
新しいハーネスをつけてみました♪


遠くからみて、ついに近所でに遭遇[exclamation&question]  
と思ったら、パピヨンくんでした^^;

色がそっくりでした(しっぽも)

ちょっと残念だったのは ノーリード-.-  (おじいさんが ベンチ座って離してた..)
10歳のおじいちゃんだそうです[犬]

20130412_5.jpg
相変わらず くんくん隊長 UёェёU

ジャックラッセルくんにも会いましたが、ちょっと吠えちゃって残念。。^^

次はビーグルくんに会いました。

小さかったので きいたら まだ9ヶ月でした♡



20130412_7.jpg
うへへ顔のペペロミア

1560歩 約30分

帰ってきて そのまま 外のタイル掃除をしたので疲れました。。

明日はちょっと涼しそうですが、 オットセイとペペロミアと
代々木公園のわんわんカーニバル2013 に行ってきます♪ ⇒☆
お友だ狆さま・・楽しみにしております♡ ^m^[グッド(上向き矢印)]

nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。