SSブログ

ちょんちょりんが。。 [ペペロミア]

4/23 ペペロミア 
ちょっと早かったけど、トップの毛が気になり シャンプー、トリミングにいきました
20130423a.jpg
あの、イワトビペンギンの頭のてっぺんを[いい気分(温泉)]
カットしていただくようにお願いしたのですが・・

20130423b.jpg
あら[たらーっ(汗)]

つるつるすぎじゃないかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

つるぴか[ぴかぴか(新しい)]
Ayt4bNP67glpNjf1366979223_1366979229[1].jpg
ひらべったい おまんじゅうみたいになっちゃって..
2KKGM263OJp5h251366978759_1366978774[1].jpg
まいっか[ダッシュ(走り出すさま)] だんだん見慣れてくる?(笑)
d.png
お洗濯しとかないとね  ( ´艸`) スーパーマン衣装
b.jpg
フィラリアの検査の時期[晴れ]    陰性でした[決定]
c.jpg
気になるぺぺさんの体重が・・[犬]

減ってない[がく~(落胆した顔)]

この日  んこさん まだ出てなかったから、そのせいだと思いたい[あせあせ(飛び散る汗)] (帰りの散歩ででた)
たしかに 触った感じが 背骨や 肩甲骨が以前よりハッキリしてるの・・

nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ten

ちょりんちょりんがなくなっても、
ぺったいおまんじゅうみたいでも、
かわいいよ、ぺぺちゃん♪
by ten (2013-04-26 23:06) 

mu-ko

「いわとびさんも可愛かったのに もったいないでしゅ! 
ぼく狆にくだしゃい~!」By小太郎

お饅頭ペペちゃんも可愛いですよ~♪
体重はハーネス&リードのせいにしてね(笑)
by mu-ko (2013-04-26 23:39) 

み〜♪

ツルツルぺっちゃんに応援ボチ☆(^_−)−☆
by み〜♪ (2013-04-27 06:03) 

リリママ

そうだそうだー
もらってリリのエクステ(植毛?)にしたかったぞー
(リリ少ないから・・・)

日曜日はつるりんぺぺちゃんに会えるの~?☆
by リリママ (2013-04-27 10:46) 

ぽりぽり

どちらも、可愛いですよぉ〜。スーパーマンの衣装の洗濯物は、知らない人が見たらびっくりでしょうねぇ。 そうそう、フィラリア予防の季節になりましたね。
by ぽりぽり (2013-04-27 10:56) 

風ママです(^^)

お饅頭 ペペちゃん♪も
かわいいですよー(^^)

わんわん苺物語 見させて
いただきました。
笑ったり泣いたりしながら。。

素敵な物語(*^^*)


by 風ママです(^^) (2013-04-27 12:18) 

mu-made

ちょりんちょりん。。カットしてもかわいい~ですよ~
きゅっと結んだ口元がキュート。。
うちのクボはシーズン(ヒート)後2か月頃食欲がなくなって
少し体重が減ってしまいます。。

by mu-made (2013-04-27 12:54) 

ami

とっても可愛いですよ~!!
by ami (2013-04-27 16:05) 

okko

これもいいんじゃない?サッパリしていて。
それに毛は、いずれ伸びるんだから、暫くはこの丸顔ちゃんでいましょうよ。
ウチも貰ってきました、フィラリア予防。
by okko (2013-04-27 16:16) 

うさこ

☆tenさん♪
いやー 言わせてしまってすみません(笑) ありがとうございます
なんか カットが平すぎて・・汗
早くのびろーーー


☆mu-koさん♪
コタ狆にあげればよかったわ(*´з`)ね
明日 ぺぺまんじゅう さわってね♡
それが・・ リードとハーネスはずしての体重みたいなんですw
筋肉がしまってきたから と思いたい。。


☆み~♪さん♪
ありがとうございます!
ツルツルぺっちゃんからお礼のキッスー♪(*´з`)Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪


☆リリママさん♪
え~ リリちゃんそうなんですか♡ ふっさふさに見えるー♪
トリマーさんに リボンつけれますね(冗談?)と言われて
切る前に一度つけてみればよかったーorz
日曜行ける事になったー(*´▽`*)わーい
ツルツルぺぺと遊んでねーー♡


☆ぽりぽりさん♪
ぺぺにありがとうございまーす♪
クラーク・ケントが洗濯したみたいでしょー?(まにあっく)
この場所は、外からはみえないので大丈夫なのです(笑)
vUo・ェ・oU ィェーィ♪


☆風ママさん♪
なんかね、シャキーンってカットでね。。。いつもと違うトリマーさんだったんだけど(笑)
わー 読んでくださってありがとうございます。でも過去?のってちょっと恥ずかしい。。。
他にもいろいろ書いてあるし(笑)


☆mu-madeさん♪
ぺぺにありがとうございまーす♪
お口・・ アンダー(しゃくれ)なんです(笑)
クボちゃんヒートあるのですね。 うちのは 昨年10月に避妊手術しました。
避妊手術したから、太らないようにしないとね、と言われました。^^


☆amiさん♪
どうもありがとうーーー!!!!


☆okkoさん♪
そうですか?ありがとうございます♪
毛・・たしかにほっとけば伸びる。。。^^
長いのが見慣れてたから いきなり短くてびっくりしちゃいましたっ


by うさこ (2013-04-27 19:57) 

kazumin

綺麗にカットされてペペちゃん可愛いですよ♪
by kazumin (2013-04-27 20:48) 

わんわん

思いっきり切られちゃいましたね〜(^^;でも可愛いから大丈夫よ^^
うさこさんは残念?
ぺぺちゃん体重減らないの?でも痩せなくてもいいように思うけど。。。
by わんわん (2013-04-27 22:04) 

Chiho

ぺぺたん、つるぴか・・・って、、。
なんだか寂しいけど、、
ぺぺたんはいつでもかわいいです!!
すーぱーぺぺたんの服また着てほしいなぁぁ^^
by Chiho (2013-04-28 02:05) 

Rita

こんにちは。
イワトビペンギンさんをカットなさいましたか^m^
私的には、イワペンちゃんは好きなんですけどぉ^^
でもツルツルペペちゃんもかわいいですよぉ^^v
by Rita (2013-04-28 12:13) 

うさこ

☆Kazuminさん
ありがとうございます♪ 今日狆ちゃんたちにあったら、 
ここの毛がのびない・・というこがたっくさんいました。
ぺぺ・・ 狆じゃなかったらどうしよー汗


☆わんわんさん
狆ちゃんは ここの毛がのびないこが多いようです。
つるんちょちゃんがいっぱいいて かわいかったです^w^
体重は 筋肉で少し締まったと思いますが、今度 また獣医さんに相談してみまーす^^


☆Chihoさん
やっぱり切る前に 結んだら楽しかったかも^w^ >つるぴかw
ぺぺにありがとうございます!
今日 狆ちゃんたちに会ったら、お友だ狆ちゃんがスーパーマンに変身しました♪


☆Ritaさん
今日のオフ会で、のびてたのも 好きと言ってもらったので
切らない方がよかったかもと思いましたが、
Ritaさんもそうですか♡ ありがとうございます
のびるまで 待っててください^m^


by うさこ (2013-04-28 22:10) 

Mie

なるほどぉ〜
確かに、ちょっと物足りない様な・・・・
でも、ぺぺちゃんの可愛らしさにはなんの影響もありませんよ!(^^)
by Mie (2013-04-29 16:16) 

うさこ

Mieさん

遅くなってすみません .汗
ありがとうございます!
耳が ピシっとしてたのですが、最近ボサついて(笑) なじんできました(*'▽')


by うさこ (2013-05-07 21:40) 

吉祥寺へGOぺぺより♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。