SSブログ

白い.. [ペペロミア]

20130520a.jpg
白い

20130520b.jpg
しろい
20130520c.jpg
♪チャー  チャーラ~

ファイッ[exclamation]
20130520d.png

20130521a.jpg
やっぱり白い。。


20130521b.jpg
『トイレットペーパー とってやったわ♪』[犬]

昨日(21)、 久しぶりにお散歩いけました。(雨やらあの騒ぎやらで)
20130521c.jpg
桜の木のねっこ の土を楽しみました

最近は スマホの歩数計で 800~1500歩が平均です(20分~)  アメコカに比べると短いです
でもよく歩けるようになってくれました^^
(おかげで 先日の血液検査..わたし(笑) 中性脂肪の値が平均に戻りました! ←2年ぶり)

出かけるとき 駅までの自転車もやめ徒歩。 8千~1万くらい歩くようになったからかも。。
20130521d.jpg
満足して帰宅[家][犬]

同じ写真ではありません.笑

昨日あたりから 蚊がとんでた
あと 半月で梅雨だそう。。[雨] いやん
先週 ペペロミア生まれて初めてアメリカンチェリー食べました

ランキングに参加しています よろしければポチ☆お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

48時間トリミングいってきました  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。