SSブログ

48時間 [ペペロミア]

昨日の夕方 やっぱり 念のため かかりつけの獣医さんへ行きました[病院]^^;

と、いっても何かあったわけではアリマセン。
20130518a.jpg
診てもらいましたが、なんともなかったです。

たんこぶ もなかったです

20130518b.jpg
診察台で 情けない顔の ペペロミア[たらーっ(汗)]

耳をふる動作が まだ残っていたので、ちょっと心配になり、夕方オットと病院まで行ってしまいました。。。(過保護)

先生は 頭が痛い場合は 頭をふらないので、
考えられるのは 耳そうじ、と。
でも、普段 耳そうじで 翌日まで頭をふることはしません。 

ま 検査も救急でしっかりしてもらったし、 大丈夫そうなので 
念のため48時間くらい様子みることになりました[ー(長音記号1)]
この日も(救急でも)薬はでませんでした。[グッド(上向き矢印)]

で、現在にいたり本犬は 元気です[るんるん][犬]

今日 お留守番もしてましたが、 大丈夫でした。[犬]

今日は頭をふっていません。 (飼い主的には 精神的にショックだったのでは・・と。。
精神面だとお医者様では分からないので・・^^;)


脳しんとうの時差の話題のとき、
こんな話を獣医さんからききました (有名だそう)

スノーボード[雪]が流行った時期
転んで打った直後は大丈夫なのに、 48時間後の 突然死が多くあったそうです[がく~(落胆した顔)] こわいですね。

みなさまも もし 愛犬ちゃんが 頭をうった時は 念のため48時間は気をつけてあげてください。

20130518c.jpg
おみまい ありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
オリジナルバナー(笑)
nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

「モネ・ゲーム」白い.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。