SSブログ

積極的な狆  [ペペロミア]

いつもありがとうございます♪
梅雨はどこいっちゃったのかな~ (うれしいけど)

シャーウッドの日の続き。お散歩です[晴れ]


20130602_1.jpg
お散歩いくよー 


20130602_2.jpg

ツンデレラのご機嫌 なおったかな(;´Д`)


3.jpg


4.jpg
黒柴ちゃんと  9歳♂


ブラックタンのチワワちゃんは 怖がってたので写真なし


黒白が集まりました[るんるん]


お家の近くで

ミニピンの カイエンくん (7歳 オス) に会った♪ 2回目くらい


楽しそうに おすもうしてたので、動画とりましたU^q^U



[かわいい]動画  ※音量にご注意ください


手がチョイチョイって[あせあせ(飛び散る汗)] ぺぺさん  かなり積極的[犬]


20130602_6.jpg
よろちく のオテテ


20130602_7.jpg

ミニピンくんに積極的なぺぺさんにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
kaorimax

ぺぺちゃん、ミニピンおやじと「がっぷりよつ」でお相撲
負けてない取り組み、笑った〜(笑
ブログパーツ、ありがとう!
やってみたけど出来なかった?(汗
so-netだから???
by kaorimax (2013-06-03 23:44) 

謙狆

こんばんわ(*´▽`*)

梅雨入りした途端に雨が降らなくなりましたね(笑)

ぺぺちゃん、とっても楽しそうにお相撲とってますね(*´▽`*)
そのあとの、へそ天ぺぺちゃんとってもキュートです(*゚▽゚*)
最後の写真、ぺぺちゃんの後ろ足のあいだに小さいのがぺぺちゃんと
同じ格好していますね(笑)
by 謙狆 (2013-06-03 23:49) 

みぃにゃん

積極的ですね~、女の子の方が積極的におもいますね。
メンズはヘタレな仔多いですよね
by みぃにゃん (2013-06-04 00:20) 

ぽりぽり

楽しそうに遊んでいますねぇ〜。ぺぺちゃんが意外と活発なんでびっくり。。 
by ぽりぽり (2013-06-04 00:49) 

ジンママ

ペペロミアちゃん
積極的ね~ チョイチョイって
お手手が かわいいー
男の子は 女の子から 遊ぼう攻撃されると
引いちゃう子もいるけど カイエイ君は
一緒に 遊べて良かったね
きっとジン君は 遊びたいけど 逃げちゃうかも~

by ジンママ (2013-06-04 04:45) 

Mie

ペペちゃん、ツンデレなんですか?
嬉しいくせに素直にその気持が出せない。
ふーん。
ペペちゃんも、日に日に成長しているんですね。(^^)

お友達とも仲良く遊べる様になって・・・・
お手ても随分出てますね。
ペペちゃん優勢。(^^)

ペペちゃんが、お友達と仲良く出来るのは、うさこさんがみなさんとフレンドリーだからですね。(^^)

Kenは飼主に似て、無愛想です。(^^;)


by Mie (2013-06-04 06:53) 

terrybear

ぺぺちゃんとカイエンくんたのしそうね~

by terrybear (2013-06-04 07:09) 

たけちん

ぺぺちゃん凄く積極的~( ´艸`)
負けてませんね!
でもミニピンちゃんの、かすかに動いている尻尾もまた可愛いですね(^з^)-☆
気心知れた仲なのかな(o^^o)
by たけちん (2013-06-04 13:24) 

かわいぺちゃんこ

無防備ぺぺさーん(((o(*゚▽゚*)o)))
とーっても可愛いです!
梅雨は何処へ?といった感じですが、お散歩チャンスですね☆彡
by かわいぺちゃんこ (2013-06-04 17:28) 

わんわん

お腹出して無防備のペペちゃん、可愛い〜(^w^)
by わんわん (2013-06-04 22:06) 

mu-ko

ペペちゃんつよ~い!

今度はこたともお相撲して遊んでね…
でもチワワちゃんに負けたから無理かな(笑)
by mu-ko (2013-06-04 22:13) 

Chiho

ぺぺたん、楽しそうにおすもうで遊んでますね~
手でちょんちょんするのが、かわいい^^
積極的でいいなぁ~~^^
by Chiho (2013-06-04 23:06) 

ジュピーのブログ

仲良くできるて羨ましいです
ジュピーは自分が犬だとは思っていなくて
人間だけが友達だと信じています。
赤ちゃんの時に癌になりにくくするため去勢手術をしたからか?


by ジュピーのブログ (2013-06-05 00:29) 

ra35

ペペちゃん お友達にあえて 良かったね~
お友達と一緒は 楽しいね
by ra35 (2013-06-05 00:57) 

ちゃめこ

ぺぺちゃんは、いろんなお友達と仲良く交流が持ててお利口さんですね。

チップは、女の子は大丈夫なんですが、男の子同士だとガウガウする可能性があり会わせてみないと相性が分かりません。

へそ天可愛い~
遊ぶ時も寝る時も、ぺぺちゃんの前脚がポイントですね(笑)
by ちゃめこ (2013-06-05 13:22) 

うさこ

☆kaorimaxさま
ぺっこ、このこが気に入ったみたい?^m^ ミニピンちゃんも遊んでくれて
よかったでーーす 
ブログパーツできましたか^^
また分からなかったらメールください~♪ 


☆謙狆さま
9月に気象庁が 梅雨入りの訂正するそうですよ(笑) 今すると
批判殺到するからでしょうか
狆はやっぱり手がでますねーーー^w^ ミニピンちゃん遊んでくれてうれしかったです
あー そうなの! これダルメシアンの、光が丘で買ったおもちゃです☆^^


☆みぃにゃんさま
そういえば男の子の方が甘えんぼさんってききますね?
ぺっこ つよくなってきたかな~^^


☆ぽりぽりさま
わが家ではこっちのイメージなんですよ~ アクティブ。
もうやんちゃで走り回ってます^w^


☆ジンママさま
狆は手がでますね^^ なんでだろーー
猫飼ったことないけど猫っぽいって思います~^^
男の子は優しいから 甘えんぼさんなのかな・・
ぺぺは 小さいころから 人と犬になれさせたので 誰かまわず寄っていきます^w^
もしジンくんと会えたら 遊びたいな~♪ byぺぺ


☆Mieさま
ツンデレラ(笑)  前記事のディズ●ー記事にひっかけました
ツンデレですよーーー
遊んでほしいときは 甘えるくせに(てか、マッサージしてほしいとき)
呼んでもこないですよー(T_T) 生意気~
プイっ プイってやってるでしょーー 気がのらないとこうですよ(困
そうですか フレンドリーですか? 
日本はあまりフレンドリーにすると失礼にあたる場合があるので 難しいですねー  1年ちょいでしたが あっちでは ガンガンいかないと負けちゃうので 帰ってきてからもそれひきずったら 学校の先生に怒られました(TT)
日本は自分の感情をおさえるのをよしとする風潮がまだありますねーー
わたし苦手なんですーー すぐ顔にでちゃう^w^


☆terrybearさま
カイエンくんと②回目だったけど 仲良しさんになりましたーーー
一度会ってるとよりだいじょうぶですね^^


☆たけちんさま
アクティブでしょーー 家ではやんちゃです
外では 珍しくミニピンくんが遊んでくれたものだから喜んじゃってますよ~♪^^
そうなの、ミニピンくんも尻尾ふってるでしょ~ かわいいですよねー
これで振ってなかったら嫌がってる証拠だからやめさせようと思ったんですがね(笑) 大丈夫かなって
まだ2回目なんですよー^^



☆かわいぺちゃんこさま
ヘソ天リラックスしすぎですねーー^w^
気象庁が 9月に梅雨入りの訂正するらしいですよーーー 今すると批判殺到だからかしら。。
今はまだ南に梅雨前線があるから 沖縄あたりが雨らしいですねーー
来週一気にもしかしたら関東より もっと上にステップアップしてっちゃったら、また 本州 晴れるらしいでーす

by うさこ (2013-06-05 23:21) 

うさこ

☆わんわんさま
ありがとうございます! いつもヘソ天ですみません^^;

☆mu-koさま
自分より 小さい子に たまにチョイってやるので困ってます.汗
ミニピンちゃんは 遊んでくれてよかったです。

今日は ブヒちゃんに チュッチュしたら 吠えられました(笑)
それでも3回くらい 繰り返してました。
こたくんと光が丘のときちょっと遊んだってあとからオットセイからきいて^^
どうでしたか?


☆Chihoさま
なんでも手がでるので困ってます^^;
ミニピンちゃんが 遊んでくれたからよかったけど。
こんなに手がでる犬は初めてです。。 狆ってほんとうに猫みたいです


☆ジュピーのブログさま
ジュピーちゃんは 自分が人間と思っているのですか? けっこう
ワンちゃんが苦手なワンコって多いみたいです^^ぺぺは人も犬も大好きですが。。私もよく会います。
ジュピーのブログさんの事大好きなのでしょうね♪

ペペロミアも避妊してますよ~^^ 


☆ra35さま
優しいお友だちでした。 やっぱり相性ってあるから いつもおすもうできるわけではないので、 嬉しかったです(代弁)^^


☆ちゃめこさま
やっぱりすごいですね。 女の子とか男の子ってわかるのですね!チップくんかしこい♡
うちは分かってるのかわかってないのか分かりません^-^;
そうなの~(笑)  手が・・。
あごが・・・ しゃくれてる・・・^w^





by うさこ (2013-06-06 00:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。