SSブログ

苺ちゃん [ペペロミア]

友人へのはげまし どうもありがとうございます。
何よりご本人とその家族が一番たいへんと思います。よりそっていきたいです。

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・*:.。..。.:

20130612a.jpg 6/12
近所で楽しみにしていた紫陽花 咲きました 



6月11日(火)
ペペロミア病院へ行ってきました。

耳がちょっと赤かったのの、経過チェックです

20130611a.png
雨が降っていたので、苺のレインコートで初

歩いてると 頭の「ヘタ」はどうしてもとれてしまいますが、歩いてくれました


耳は まだ赤かったです(TT) (かゆがる仕草はもうなくなった)

他に 目薬も使ってます。 ときどき めやに

20130611b.jpg
この機会にアレルギー検査をすることにしました。 

1歳すぎるともう分かるそうで、一度 ちゃんと検査しておこうと思いました。


↑ 注射にびっくりしたぺぺさん[犬]

いつも診察台ではあばれることはないですが 長い時間に感じました

左うしろ足から血をとりました

「頭をなでてください」と言われたので ずっとなでていました。 お家帰ったらボーロたべようね、とか。


20130611c.jpg
ぺぺさん がんばりました[ぴかぴか(新しい)]


20130611d.jpg
ぐえ

↑ 着せる段階で気づきましたが、胴輪しか持っておらず、ヒモ通しもなかったので、
上に重ねることに[バッド(下向き矢印)] ぬれちゃう。


アメリカの検査機関に送るそうです。結果は2週間後(~3)

キャベツ、ブロッコリーもわかりますね[グッド(上向き矢印)]と言ったら、残念ながらフードに入っているような材料・原料しか
分からないといわれてしまいました[たらーっ(汗)] だから人参とか。

それでもいいかな。。



sumo.jpg 6/12
カイエンくんにまた会えたので おすもうしました[るんるん]

この後、立ち上がって がっぷりよつ[ダッシュ(走り出すさま)]



20130613.png
やっぱり大きい..


20130614b.jpg



↓ランキングに参加しています お帰りの際にポ狆として頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村
nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

いのりかえるちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。