SSブログ

保冷剤まきまき [ペペロミア]

ぺぺちゃん.jpg

ご訪問いただきありがとうございます[リボン]
前記事では、お散歩のアドバイスありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

昨日は 東京夕方 雷雨がきてしまい、[雷] [夜]帰ってきてから 遅くに行きました。


今日も夕方雷ゴロゴロ[雷] 昨日よりは少しだけ暑さはやわらいだ・・
雨の前に散歩行ってきました[犬]

そういえば、 グランベリーモール行ったとき、「保冷剤バンド」を買ったことを思い出し
a.jpg

20130708a.jpg
↑クールバンダナ (うまれてはじめて)

今日は これをつけていきました[グッド(上向き矢印)]


20130708b.jpg

20130708c.jpg


昨日 久しぶりに神戸屋レストランに[レストラン] 

b.jpg
オットセイは、12種の野菜のスープ


c.jpg
わたしは、天草さくら鯛と2種のズッキーニのグリル 国産有機醤油のバターソース

パン食べ放題[グッド(上向き矢印)]  そんなにいっぱい入りませんが、4つ食べました♪

サラダバーには杏仁豆腐もあります♡
d.jpg

e.jpg 
お土産に那須御養卵ジャージーミルク使用プリン♪
七夕ディナー? (´ー` )


おととい 散歩から帰ってきて 軽く げーしちゃったペペロミア[あせあせ(飛び散る汗)]
(散歩にいく前、外でてたからかな.汗)


念のため 困った時のコレ

nZ70CqY0jwlY_yW1373276375_1373276379[1].jpg
セレクトプロテイン チキン&ライス(ロイヤルカナン※)  ※こっちにはBHA入ってません^^;

ウェットなので、夏バテのときとか大活躍です。

獣医さんいわく、ほとんど水分なの[霧]

  *12缶入りをいつもストックしてる(1缶=体重4kgのこ)
念のため 2日ほどこれあげました。

すっかり元気ハツラツで

今日から普通食[ぴかぴか(新しい)]



20130702p.jpg
ふぁいてぃん ぺっちゃん[手(グー)]


動画


ぺぺ元気ですよ[ー(長音記号2)]


20130707f.jpg
新しく買ってもらった ガジガジ


20130707g.jpg


訪問が遅れているのでコメント欄閉じさせていただいてます m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

梅雨明けガムかみかみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。