SSブログ

エコです [ペペロミア]

こんにちは♡

雨ふる天気予報で 降らない東京。。

20130712a.jpg

空のペットボトル大好き[ハートたち(複数ハート)]


20130712b.jpg
ラベルをはがしたり[ー(長音記号2)]


20130712c.png

20130712d.jpg
キャップをはずしてくれる


エコ..?

AB77GkNidmvpHBj1373704663_1373704669[1].jpg

20130712.jpg
楽しそうなので、昨日も「朝」散歩 (ぺぺは1日1回 散歩犬。 もももだったけど。)

暑いけど、クールバンダナで平気(無理せず、短めですが) 

帰ってきたら、「夜も」行く気まんまんだった ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
むし暑い時に行かなくてもいいよう 朝いったのに('ε'*) 仕方ないからまた[ダッシュ(走り出すさま)][犬]

20130711b.png
いつもこのネタですみません、

おやつ名を書いたり消したりしてたので、、

20130712f.jpg
たこ八は、チューデント といいます[わーい(嬉しい顔)] ぺぺは超小型~小型犬用 5本入り 


モスで初めてナンタコス食べた。
カレー味 おいしかった (マックよりモス派^w^)

Y8Mt5fIOnS1urtx1373704641_1373704646[1].jpg
期間限定デザート食べなかったけど、食べたかった。。 
 

ppsrnV3SchzNhBf1373705538_1373705619[1].png
くまモンのがまぐち (シリコンの)

前に見て、次みたらもうなくなってた プラザにあった.嬉
近所に買い物だけいくとき用☆


この前久しぶりにアロマのトリートメントうけた。(マッサージ)
気持いい~(^q^) 履歴みたら、9月からやってなかった。 
初めてのセラピストさんだったけど上手で♪ ヘタな人だと 次の日筋肉痛みたいになるけど

いつもは 鍼(はり)でメンテしてる。この年になるとメンテしないと体がもたない(^_^;)


昨日、カメラを修理だしにヨドバシ行った帰り、アトレの地下

3 COINSをのぞいた (300円ショップ)

P2xOmDSjz6dhwT31373704460_1373704482[1].png

あひるの大きな浮き輪もぜんぶ 300円[るんるん]


↓ ぽ狆 ぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村


nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

朝散歩 高速チョイチョイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。