SSブログ

朝散歩  [ペペロミア]

いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

あのガム、昨日も カミカミしてました

20130710p.jpg


今日は朝散歩しました[晴れ]

20130711a.jpg

なるべく 日陰を選んで[晴れ]

20130711b.jpg
桜の木の根元 くんくん[ハートたち(複数ハート)]


20130711c.jpg
指の先の(筆毛) 5月末から ちょっと伸びた^m^


20130711d.png
もちろん 今日もクールバンダナで^^



20130711e.jpg


20130711f.jpg
きもちよさそうで[眠い(睡眠)] うらやましい



↓ ぽ狆♪
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ
にほんブログ村

nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
okko

細い脚、折れそうで心配になるくらいだわ~~~。
by okko (2013-07-12 15:44) 

み〜♪

うさこさん〜、こんばんは♪
いつも可愛いぺぺちゃん、覗かせて貰ってます\(^o^)/
クールバンダナ、決まってるね!!可愛いなぁ〜♪
暑さに対策万全に〜熱中症に十分気をつけてね〜U^ェ^U

くりのお祝いコメありがとうございました。
とっ〜〜〜とも、嬉しかったです。
これからも、いろいろ相談に乗って下さいねm(_ _)mペコリ
by み〜♪ (2013-07-12 18:46) 

ちゃめこ

狆ちゃんは、指先の毛を伸ばすのがお洒落なんですか?

メッシュベットでのぺぺちゃんは、幸せそうな寝顔を見せていますね~
良い夢見てるに違いないですね!
by ちゃめこ (2013-07-12 19:45) 

Rita

こんばんは。
お久しぶりです~^^
ぺぺちゃんのお気に入りのガム、おもしろいですねっ♪
家のマリーが気に入りそうです、ガム名教えて下さ~い。
暑さに気をつけてお出かけ下さいね~(∩.∩)
by Rita (2013-07-13 00:24) 

グジュサ

ぺぺちゃん、クールバンダナとっても似合っていますね~
わが家もペペちゃんと同じガムを探してみますね♪
by グジュサ (2013-07-13 00:29) 

うさこ

☆okkoさん
わたしも最初思ったーー 笑  ペペロミア来たころ、狆ってこんなに細いのって
これでも 前足は太くなりました♪
後ろ足は まだ細いです

by うさこ (2013-07-13 18:29) 

うさこ

☆み~♪さん
こちらこそありがとうございますーー
み~♪さんのアイコンみると嬉しいです*^^* ソネブロ遅いときもあるけど
なんだかんだといすわってます^^; (一度別のとこやったら 合わなかったの)
私も PCだと肩がこって(笑) スマホからで遅くなっちゃってごめんなさい( ;∀;)
くりちゃん だいぶ雰囲気かわりましたね~♪
こっちこそ 色々相談にのってください~
あー 近かったらいいのになぁ。。♡

by うさこ (2013-07-13 18:31) 

うさこ

☆ちゃめこさん
そうみたいですー  狆ころ飼って初めて知りましたが、 足の先が
ぷわーっと長くて、昔の絵画にも描かれていたりします^^
でも 狆友さんでは 伸ばしている方も、伸ばしていない方もたくさんいらっしゃいます^^
この記事を書いた後、 やっぱり夏の間は切ろうかな?などと 思い出しました(笑)

by うさこ (2013-07-13 18:50) 

うさこ

☆Ritaさん
お久しぶりです~
暑いと 本当大変ですよね。
マリーちゃん すくすく成長されているようでうれしいです^^
おやつ名 すみませんでした、最初書いてなくて、
「チューデント」 ペペは、超小型犬~小型犬用 5本入りを愛用してます♪
中型犬用4本入りもあるようです^^
おもしろい形です^m^

by うさこ (2013-07-13 18:52) 

うさこ

☆グジュサさん
ありがとうございます~
昨日 ペットショップのぞいたときに またクールバンダナみたいなのを
探してみましたが、いいのがありませんでした。
これは お水に1分以上 ひたしておいて使うタイプです^^
なので、使った後は軽く洗って 干してます♪
おやつは チューデントといいます^^

by うさこ (2013-07-13 18:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。